輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

愛の波動で周りを巻き込む

こんにちは、tomoko.sinです。

アライン(ハイヤーセルフ、ソースと繋がること 波動を一致させること)

の凄さをお話ししたいと思います。

 

一日のうちのどれくらい 自分のソースと一体化しているか考えたことありますか?

 

ソースと共に生活し、愛の波動 目線で物事を見られるようになると

 

とてもとても 幸せな感覚で生きていくことができます。

 

ネガティブな現実も 新たな希望が出来てラッキーなくらいになってくると最強です。

 

ほとんどの人は、就寝中の数分だけ ソースと繋がっていて 充電されていると思います。

 

アクティブで自己肯定感がMAXな人は瞑想しなくても どんどん成功していけます。

 

ですが、ほとんどの人はそうはいきません。

 

瞑想するという行為がそれほど重要だとも思っていない方も多いと思います。

 

でもですよ 本当に瞑想ってすごいんです。

 

これまでいろんなメゾットを採用して

 

高次元と繋がろうとしたり

 

パワーストーンでパワーもらおうとしたり

 

神社に行ってみたり

 

ブロック解除してみたり・・・・

 

 

何か外からパワーをもらって 繋がって 自分の波動をあげようとしていましたが

 

今となっては 瞑想以外はないかなという気もします。

 

お金もかからないし、辛い努力もいらない

 

皆さんには、この瞑想の素晴らしさを知って欲しいのです。

 

私が、ここ一ヶ月半くらい 心を鬼にして瞑想を徹底してきました。

 

なんども なんども瞑想しています。

 

好きな絵を描いている時でさえ 私は意識があちこちいっています^^;

 

起きて欲しくない現実を勝手に想像しています。

 

勝手にネガティブな思考が出てきます^^;

 

それをなんとかしたかったのです。

 

エイブラハムの発信をされている方の動画に行き着き

 

やっぱりエイブラハムなのか と再びエイブラハムを勉強し始めました。

 

エイブラハムもなんどもなんども瞑想してアラインすると言っています。

 

充電する行為と同じ。充電なしでは走れない

 

ソースに繋がっていない行動は、空回りするだけ。

 

ようやく目覚めた私は 瞑想を徹底し始めました。

 

今現実に変わってきたことは家族関係です。

 

不登校気味だった長男の心を理解することが出来

 

主人と長男が言い合いしているところでも 私はずっとソースと繋がることを

 

必死でしていました。

 

あっちでは言い合い こっちでは必死で深呼吸 気を晒すです(^^;;

 

ちょっと前までは 一緒に言い合いに入って言っては 嫌な気分になっていました。

 

そして ようやくエネルギーが変わってきました。

 

不登校は絶対に許さなかった主人が、「よくわかった 息子の気持ちがわかった」

 

といってきました^^

 

一人の人がソースに繋がり 愛の波動に入っていると 周りも影響されてきます。

 

主人は

これまでなんで理解できなかったんだろう・・・

 

ようやく霧が晴れた

 

という感じになってきました。

 

主人はスピリチュアルな事は まだ理解できていませんし

 

信じていませんが

 

主人の中の大きな思い込みが 息子を通して 取れた感じで

 

とても穏やかに 今 息子と話しをしています。

 

よかったです。

 

一時は 離れて暮らしたほうがいいかなとまで思いましたが

 

本当によかった^^

 

 

ソースの力って凄い

 

相手の人生は変えることもできなし、コントロールはできません

 

ですが、愛の波動で巻き込むことができます。

 

生まれたての赤ちゃんが 部屋にいると皆穏やかになりますね

 

笑っている赤ちゃんを見ると 自然と笑顔になります。

 

それと同じことが起きます。

 

これからも 愛の波動にいることを徹底し、もっともっと自由に豊かになっていくことを

 

望んで行こうと思います^^

 

エイブラハム最高です。

 

私がいつも使っている誘導瞑想の動画をご紹介します。

とっても とっても声がきれいで癒されますよ


www.youtube.com

 

読んでいただきまして ありがとうございます。

 

またね!