輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

嬉しいことが起こってほしい時は、嬉しい波動を先に感じて

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日の朝のルーティーンを書いてみたくなりました。

 

とてもいい朝でしたので^^

 

朝だいたい5時ごろ一回目覚め 二度寝します(笑)

 

6時すぎに目覚ましが鳴り、うとうとしながら瞑想します。

 

寝ているのだか 瞑想しているのかよくわからない状態ですが

 

余計な思考は止まっています。

 

瞑想する余裕がない時は、どんな感情を感じたいかだけにフォーカスします。

 

私はいつも 「嬉しいな 豊かだな 可愛いな  楽しいな 」を繰り返します。

 

言葉だけではなく 嬉しいことを想像したりします。

 

実際にニヤニヤしてきたところで終了です。

 

絶対にこれだけは朝やって起きます。

 

その後起床し、スムーズに娘と主人は出かけて行き。

 

お兄ちゃんは 不登校のままで すやすやと寝ています(^^;;

 

一人になったリビングで また本格的に20分瞑想します。

 

20分間ずっと思考は止まったままではありませんよ(^^;;

 

トータルしても5分くらいかもしれません。

 

ごちゃごちゃ思考が来た 戻るを繰り返します。

 

そして、ふとサンドイッチが食べたくなり パン屋さんへ行くことに

 

 

普段だと、面倒なので 我慢して あるもので済ましがちですが

 

自分のために出かけました^^

 

自分のためだけに 自分のものを買いにいくってとてもいい気分だなあと思いました。

 

歩いてるお年寄りにも愛を送るイメージをし、

 

波動は感謝の波動を保ったまま、出かけることができました。

 

そして、海を見ながら 買ったものを頂く💕

 

なんでもない日常が本当に豊かに思えています。

 

瞑想の効果は本当にすごいです。

 

絶対毎日瞑想してみてください。

 

そして、息子に大好物の明太子パンも買い 喜んでくれました。

 

帰ってきて、ずっとエイブラハムの音源やユーチューブを聞き

 

お昼寝(笑)

 

のんびりすぎますか?

 

そうなんです。のんびりでいいんです^^

 

お昼寝した後に、電話がなりました。

 

この前に犬の保護センターに行って気になるワンチャンを登録していたのですが

 

「ワンチャンを迎える事が決定しました」と ご連絡をいただきました^^^^^^^

 

嬉しかったー💕 すぐに息子にも伝えて やっターーーーーと

 

飛んで喜んでいました。

 

野犬で山をウロウロしていたところを保護されたそうで、人に飼われていたかどうかは

 

不明。推定5さいの女の子です。

 

とても綺麗でふわふわしていて白いワンチャン。

 

ペットとは違い 野生動物なので どう接していくかは 探りながらかなと思っています。

 

お兄ちゃんの心も癒されて 前向きになってくれる事を信じて

 

家族みんなで迎え入れ 大事に育てていこうと思います。

 

時々 このブログにも登場すると思いますので

 

どうぞよろしくお願いします。

 

まだまだお散歩の練習や 家庭訪問など

 

ペットショップで買うとは違って 簡単ではないようで

 

頑張りたいと思います^^

 

では本日の希望日記

企画がまとまってきて形になってきた

ハニーちゃん(迎えるワンチャン)が喜んでくれている

尻尾を振って嬉しそう

お兄ちゃんも嬉しくて笑っている

娘も笑っている

主人もいろいろ観念して笑っている

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

嬉しいです。

ありがとう✨

 

f:id:tomoko-sin:20210714141116j:plain

海を見ながら朝ごはん