輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

引き寄せの法則とは

こんにちは、tomoko.sinです。

今日はすごく風が強くで寒い一日でした。

皆さんの地域はどうでしたか?

暖かくお過ごしくださいね。

犬のハニーもお散歩に行きたがらないです^^;

犬なのに。。。。

 

今日は「引き寄せの法則について」

すごく流行ったこの言葉

「マーフィーの法則」や「思考が現実化する」と言う言葉も流行りました。

 

これらの言葉たちに私は、かなり翻弄しました^^;

 

だって、特別なことだと思っていたので

 

望みを現実化させるためだけのツールだと思っていました。

 

しかし、エイブラハムを熟読していくと

 

この世の全てが引き寄せの法則で成り立っていることがわかりました。

 

引き寄せの法則は、好きなこと 夢 お金 家 地位 など特別なものを

 

引き寄せるだけではなく、もう既に私たちはいろんなものを自分で引き寄せていた

 

と言うことを知りました。

 

今現在の日常に、引き寄せている人 物 起きている現実 全ては 自分の波動が引き寄せていると言うことです^^;

 

いくらこんなはずじゃなかったと思う人生も、神様は不公平だ!と思うことも

自分で引き寄せています^^;

 

ですから、これから逆に望む人生にいくらでもシフトできると言うことになります。

 

波動のことやスピリチュアルを勉強していくと、周りの人の波動が低いから

 

自分の波動が乱れると思うこともあるかもしれません。

 

しかし、周りの人の波動が低いと感じる時は、自分の波動も同じ波動を放っています^^;

 

瞑想をしていくと、どんどん波動に敏感になってきます。

 

周りの人がどの波動にいるのかも敏感になりますが、低いと感じる時や

 

この人から離れたい と思う時は、自分の波動を整える必要があります。

 

波動が高く保たれている時は、低いと感じることはないとエイブラハムも言っています。

 

どう感じるかというと、宇宙目線では皆赤ちゃんのように可愛いそうです^^

 

私も、こんなに偉っそうにブログを書いていますが(笑)

 

いつもいつも周りの人が可愛いと思えるところまで行っていませんよ笑

 

むかっときたら 瞑想 気をそらす の繰り返しです。

 

フォーカス先が現実化しますので

 

今何にフォーカスしているのか常に意識しています。

 

子育てなどでイライラしている場合も、どうしてこんなにイライラするんだろうッと

 

毎日思っていると、イライラにフォーカスすることになります。

 

よって、引き寄せの法則が動き出します。

 

エイブラハムは14秒で思考が活性化し始め60秒で現実化が始まると言っています^^;

 

その秒数はどんどん早くなっているそうです。

 

ですので、14秒以上イライラやネガティブな場所にいないことが大切です。

 

イライラするーーーと思ったら、気を逸らす、その場を離れる、などして

 

なるべく1分たたないうちに 正常な気分に戻れるように訓練します。

 

そうするとだんだん自分がどんな思考をしているのか 俯瞰して見れるようになります。

 

気を逸らすツールを自分で持っておくと便利です。

 

自分が好きな言葉 ペットの名前 可愛い 大丈夫 好きな食べ物 を連呼して

 

気を逸らします。

 

うちの場合、お兄ちゃんと主人が揉めている時は、ずっと可愛い犬の写真を見ていました(笑)

その言い合いに入っていきません。

 

自分の波動を高く保てるようになると、自然に周りの人も波動で包み込むことができますので

 

何度も何日も、自分の波動を整えることだけします。

 

決して、人に強要しません。波動が違う人は、まだ準備ができていないので

 

強要しても、大きなお世話なだけです。

 

まずは自分の波動を整えたら、だんだんと周りの人の波動も整ってきます。

 

今は主人とお兄ちゃんの言い合いはほとんどなくなりました。

 

平和な家族になりました。

 

でも、全くないと言うわけではないです。

 

ネガティブな経験は、ボルテックスの中に

 

自動的に願望が入ります。いろんな経験をすればするほど広がっていきます。

 

私たちは、ステップ3 の受け取りモードにするだけです。

 

周りの人が、何を言っても 可愛いなと思える自分になれるとすごいですよね。

 

そんな人になりたいなあ と瞑想とリラックスすることを頑張っています(笑)

 

この世の全ては「引き寄せの法則」で成り立っています。

 

でも、なんでこんなこと引き寄せたんだろうと そこにフォーカスすると

 

ずっと求めている ステップ1 にいることになります。

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

答えを探し求めるのではなく、リラックスして受け取りモードにしてください。

 

朝イチの瞑想は本当に大切です。

 

ご質問がありましたらお気軽にコメントなど書いてくださいね。

 

最後まで読んでいただき感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

ではまた書きます!

 

またね!