輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

なぜ瞑想をするのか?

こんにちは、tomoko.sinです。

もうすぐクリスマスですね。

とっても早かった一年

いつも、読んでいただきありがとうございます。

本日は瞑想について書いていこうと思います。

 

なぜ瞑想をするのか?

 

理由があります。

一つは、いつもごちゃごちゃしている思考を止めるため

 

もう一つは、本来の自分である波動に戻るためです。

 

この働きは、楽器のチューニングを同じだと、

 

私の大好きな方、ラジオのパーソナリティー・レイチェルチャンさんもおっしゃっています。

 

楽器のチューニングや車だとメンテナンスやガソリンを入れること

スマホだと充電 電化製品だとコンセントに差す行為と同じ働きがあります。

 

私たち人間も、電化製品などと同じで、コンセントに差さないとエネルギーが働きませんし

思うように動けません。

余計な思考は、私たちのエネルギーを空っぽにすることと同じです。

 

ほとんどの方は、エネルギーが空っぽのまま動いています。

 

自分はこのままではダメだー

もっと人に役に立たないとー

こんなに自由にしていてはダメ人間になる

自分は何をやってもうまくいかない

中途半端な人間だー・・・・

 

とあらゆることを頭の中で自動的に考えています。

 

ネガティな思考はいい気分とは反対側にいます。

 

本来の自分からは遠く離れており、ソースから外れています。

 

今、いい気分ではなく、将来の不安、誰かのことを悪く言いたいときも外れています。

 

安心している時、いい気分でいるときはソース、ハイヤーセルフ、ボルテックスの中にいます。

 

瞑想することで、ソースから外れている自分を元の位置に戻します。

 

チャンネルを合わせるとも言います。

 

瞑想することで、いきなりいい気分になることは難しいかもしれません。

 

そんな時は、今より少し楽な気分になれるように持っていくことができます。

 

深呼吸しているだけでも、気持ちが楽になります。

 

頭の中で怒りが爆発している時は、深呼吸していても、怒りの対象から離れないこともあるでしょう。

しかし、瞑想を続けていくことで、だんだんとネガティブな思考をする時間が減っていきます。

続けなければ、効果は期待できません。

 

そして、その怒りの対象の方も、ソースから外れていることを知ってください。

 

嫌味を言ってしまう時、意地悪してしまう時、どうしても素直になれない時

 

必ずソースからズレています。本来はみんな愛の波動を持っています。

 

もし、意地悪されたら「あーこの方はソースからズレているだけで、大変な波動の中にいるんだね」と理解してあげてください。

 

ここまで相手を理解できるようになるまでは、時間がかかりますけど^^;

でも必ず理解できるようになります。

そして、だんだん嫌味なことを言う人に遭遇しなくなります。

 

人間関係が滑らかになってくると、幸福感が増してきます。

 

安心 幸せ 楽しい・・ と思えるように変わってきますよ。

 

少ない時間からでも、瞑想することをお勧めします。

 

私は、いろんなスピリチュアルワークを取得してきました。

 

だからこそ言えることかもしれませんが、瞑想が最強のワークです。

 

とってもシンプルで簡単です。誰の手も借りることなく波動を整えることができます。

 

人は、難しいことが自分にとっても人にとっても影響力があると

信じています。

信じているからこそ、その証拠が現れます。現れるとやっぱり本当だったと思い込みます。

 

本当のこと、真実は、自分の中にしかありません。

 

ヒーリングの効果も、施術してくれるヒーラーさんを信じることで、自分の中のヒーリング能力が発揮し始めます。本当は自分が自分で治しています。信じることが本当になります。

 

瞑想を続けることで、思考が止まり、そしていい気分に入れる、温泉に浸かったような気分になることで、全身のヒーリングのスイッチが入ります。

自分で自分の体を治す治癒力が目覚めます。

 

願いを叶えるために瞑想するのではなく、まずは自分の波動を元に戻すために行ってください。

エイブラハムはアライメントしてボルテックスの波動に到達すると言っています。

 

瞑想し、いい気分になり抵抗を外し、ボルテックスの中に入っている願望を受け取ること

 

受け取りモードになることです。

 

受け取りモード、ボルテックスに入る、ハイヤーセルフに繋がる、アライメントする

ソースに繋がる 0ポイント いろんな言葉がありますが、全部同じことを指しています。

 

瞑想と同じ効果があるのは、好きなことをやる、かわいいペットを撫でる

好きな音楽をきく、などありますが、朝一の瞑想で波動を一旦高いところに持っていくことで

いいスタートが来れると思います。

 

瞑想は簡単で最強のツールです。

 

では今日はこの辺りで終わりにしたいと思います。

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

では、またね!

ありがとう💓

 

f:id:tomoko-sin:20211223142726j:plain

誕生に主人から頂きました