輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

小さな脅迫からの解放

こんにちは、tomoko.sinです。

広島は雨が降っています☔️

 

今日はつい言ってしまう言葉 小さな脅迫(⌒-⌒; )でス

「○○しなければ こうなるよ」

小さな脅迫からの解放について書きますね。

 

私たちは無意識に使っていますね。

子育て中も 仕事中も 日常会話でも

 

早くしないと遅刻するよ 怒られるよ 

ちゃんと食べないと 大きくならないよ

間違えると大変なことになるよ

気をつけないと事故に遭うよ

綺麗にしておかないと邪気が入るよ

・・・・・

 

毎日どれだけ自分が使っているのか 言われているのか考えたことが

ないと思います(⌒-⌒; )

 

これらは全て小さな脅迫ですね

脅迫して人を動かそうとする言葉です。

子供を育てる時も とてもよく使います

もうこの言葉から自分を解放してあげましょう。

 

食べないと大きくならないよ 病気になるよ

 

と私も使ったことありますし💦

親からも散々言われました。

 

不足や焦りのチャンネルにいる時に使っています。

 

言葉使いに少しずつ気をつけていく方法がいいかと思います。

 

食べ物では

エイブラハムの言葉で言うと「food is my friend」

食べ物は友達だそうです。

 

今多くの人にとって、特にジャンクフードや添加物の多い食べ物は敵ですね。

 

敵という思考だと 周りの人まで敵に見えていると思います。

 

どんな食べものでも、ありがたくいただくという思考でいただくといいと思います。

以前にも書きましたが、現実的に見えているものはそんなに重要ではなく

思考が現実化します。

 

どんな食べ物でもありがたい、美味しいという思考だと ありがたいという現実が

やってきます。

 

○○しないと やばい だめだ と思っていると

そういう現実がやってきます。

 

やばい 大変だ どうしよう???? という現実です。

 

何があろうと大丈夫 ゆっくりでいい 遅刻したって大丈夫

休んだって大丈夫 肩の力を抜いてください

 

一気に変える事はできないので、少しずつ変えていきます。

自分が楽な思考を探します。

 

焦っている時は、大丈夫 大丈夫と自分に言い聞かせ深呼吸します。

子供に対して怒っている時も、何があっても生きているだけで幸せですよね

授かった時の幸せを思い出してください。

生まれた時の感動を思い出してください。

 

子供は勝手に育ちます。自由にしてあげたほうが自分のことがわかる子供になります。

大人があれこれ邪魔をして、子供のソースエナジーとの繋がりを弱くしてしまいます。

 

誰かに対して 自分に対して怒る時 イライラしている時 焦っている時 

ネガティブな感情を抱く時

ハイヤーセルフ ソース 本来の自分と離れているというサインです。

 

まずは自分を瞑想で整えて朝スタートすると なかなか起きてこない子供たちが

自然に起きてくるようになります。

支度も素早くなります。

ご飯を食べるスピードも早くなってきます。

 

周りがどんどん変わってきて、イライラすることが少なくなります。

ですが、全くゼロにはなりません。

ネガティブな感情を抱くことで 私たちの波動の現実 ボルテックスは広がっているからです。

イライラするに対して、ボルテックスに自動的に、穏やかに暮らしたいという希望の現実が

入ります。

悔しい嫉妬するに対して、ボルテックスに自動で 成功した自分が入ります。

 

ネガティブな感情は いらないものではなく 本来の自分の希望を教えてくれる大切な感情です。

 

瞑想を続けていくことで 受け取りモードになり

本来本当になりたい自分に近づいていきます。

周りがどんどん変わってきます。

 

今いる環境 現実がゆったりして来て、幸福感が増していきます。

 

何でもいい どうでもいい 存在しているだけで幸せだと 気がついてきます。

 

何があっても あなたは大丈夫

 

そう言えるお母さんに私はなりたい(笑)

 

どきどき鬼になりますよ(笑)

 

でもそれでいいんです。

またボルテックスが大きくなったので。

 

ガミガミ怒ってしまうお母さんでもいいんです。

ボルテックスには、優しいお母さんが入っています。

 

人に対してあれこれ思うことたくさんありますが

 

一番大切なのは 自分の波動です。

 

いい気分をなるべく長くキープできるよう

 

瞑想しましょう。

 

寝転んでも 座っても 気軽にできます。

 

完璧な瞑想を目指さないでください。

 

深呼吸を数回するだけでも効果があります。

 

そして、ボルテックスに入っている 希望の現実を受け取りましょう。

 

では今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

 

また書きますね。

 

今日を楽しんで⭐️