輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

瞑想後気分がいいところまでいった次の段階

こんにちは、tomoko.sinです。

記事が重複して何度も投稿される理由がわかりました。

早速ハテナさんから回答いただき感謝いたします。

 

記事を書いて投稿する際に、画面を閉じなければ、何度も投稿されたり

ページ更新することで、再度投稿されることもあるそうです。

管理画面をすぐ閉じることで解決するそうなのですが

また重複されることがありましたら、ご容赦くださいませ。

私は最近ipadでブログを書いていまして、ついそのまま画面を閉じずに放置するのが

いけなかったのかもしれません💦

ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

 

気を取り直して😊

今日も瞑想について書きますね。

 

瞑想後気分がいいところまでいった次の段階について

 

ほとんどの人がある程度の期間瞑想を続けると

いい気分に浸ることが出来ます。

温泉に浸かっているような静かで平和な感覚です。

あー極楽極楽〜ッといった感じ(笑) ふるい!

 

そして極楽な気分になったら意図的に感謝を探します。

 

極楽な気分までいっていないのに感謝を探しても、イラッとするだけですので

必ず 幸せ 安心ホッとする 何でもいいや どうでもいいや 極楽だなあ

と感じた後に 感謝を探してください。

波動は一気には上がりませんので一歩づつです

絶望感を今味わっている人は

怒りや嫉妬が先にきます

次にイライラ不満

次に満足といった感じです。

 

今イライラ不満を感じている人は

満足に行けます

 

満足だなと感じるところまで行ったら

安心感 平和だな と感じます

 

気分が平和で幸せな感覚になってきたら

 

ワクワクや楽しことがしたくなります。

 

そして最後に全ての人 物に感謝したくなります。

 

最終的に感謝の波動が高いことは知っている方も多いと思いますが

 

無理矢理に感謝しましょうというメゾットはおすすめしません。

 

誰かに感謝できた時に 幸せはやってくると信じられている情報が多いため

 

先に無理矢理感謝したり奉仕したりします。

 

そして、余計にエネルギーがなくなり、自分がわからなくなり無気力になります。

 

瞑想し平和な気分になるまで、無理矢理感謝しようとしないでください。

 

瞑想を習慣化出来てくると 幸福感を味わう時間が増えてきます。

 

心の泥水がだんだんと綺麗になっていく感覚です。

 

綺麗になったところで自然にありがとう ありがたいと思えることが

増えてきますが、あえて意図的にいつでも感謝できることを探す癖をつけると

よりポジティブに勢いが付き、ワクワクすることをやりたくなります。

 

モチベーションを上げてわざわざ 無理矢理行動しようとしなくても大丈夫です。

 

今やりたいこと 好きなことがわからない方も 自分は何をしたら幸せなのか

だんだんわかってきます。

 

感謝を探すことでより早まります。

 

人は、誰かに拍手され 賞賛され感謝されることが何よりの喜びですよね。

ですが、多くの人は何をやったら感謝されるのか?

どうやったら認められるのか?

どうやったらいい人になり人気が出るのか?

を探します。

そして、好きでもないことをやってしまったり、頑張りすぎてしまったり

右往左往して体を壊したりします。

 

ですので、頑張りすぎることを一旦やめて

まずはゆっくり自分に楽をさせてあげてください

楽にゆったりと過ごし

やらなければいけないと思っていることを減らしてください

瞑想し波動が上がってくることを待ってください

焦らず少しずつ変わってきます。

昨日より今日はゆったりと過ごせた

昨日より楽しかった

今コーヒーを飲んでいる時間が幸せだ

海が綺麗だ

ペットが可愛い

 

ゆったり時間が流れ 何気ないことが幸せになってきます。

そして、感謝したくなることが増えます。

不満に思っていた住まい

近所の人

家族

会社の人が可愛らしく見えてきます。

 

そして、ワクワクすることが見つかり

やってみたり やめてみたりを繰り返しながら 変化しながら

勢いがついてきます。

 

ワクワクすることとお金になることは また別のこともありますので

お金のことを考えることも一旦置いておいてください。

 

安心 平和 楽しみ 感謝する波動の中に長くいられるようになると

お金の心配もいつの間にか、なくなります。

 

長年のコントラスト(ネガティブな現実)によって、ボルテックスの中には

たくさんの望みが詰まっています。

もうすでに、あなたのことを応援しようとする人が用意されています。

私たちが受け取りモードになることで、ボルテックスの扉が開き

受け取ることが出来ます。

受け取りモードになるには、瞑想し波動を上げることです

ゆったりと過ごすことで受け取りモードになれます。

一生懸命ボートを漕いだり

山を登ったりすることなく

全てを投げ出してだらんとすることです。

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

今年は、のんびりゆったりと過ごすことを目標にしてみてください。

 

では今日はこの辺で

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

いつもありがとうございます。

読んでいただいている方がいらっしゃることが 本当に嬉しいです。😊

 

ではまた書きますね。

すぐ閉じないと(⌒-⌒; )

気をつけますね。

 

またね!

f:id:tomoko-sin:20220117211027j:plain

抱っこできた!