輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

この世の本当の答えは何?

こんにちは、tomoko.sinです。

 

早速ですが😊今日は

「この世の本当の答えは何?」ということについて書いていきます。

 

私は、以前はそう思っていたけど、今はこう思うというふうに

何年も同じ情報を信じているわけではありません。

本当の答えは何にフォーカスかけているかによって変わってきますので

人によって答えは違うし、本当の答えはないと言ってもいいです。

 

10年前は、あるお寺で修行していたので

仏教を信じていました。

人生は徳と因縁の戦いだと聞かされていたので

その情報を信じていたため

徳や因縁の情報がどんどん集まってきており

完全に信頼していました。

 

徳がない人は、先祖の因縁で幸せにはなれないので

先祖供養と徳積みをしましょうという教えです。

 

そして、低次元の宇宙人がいると信じれば

その情報が集まってくるし

闇にフォーカスすれば、またまたフォーカスをかける情報がやってきます。

人はどの波動の中にいるか、そして何ににフォーカスをかけているか?

によって集まってくる情報や現実が変わってきます。

運がいいとか、悪いとか全く関係なかったのです。

 

世の中には怖い噂や情報がたくさん溢れています。

怖いものが好きでワクワクする方は、どんどん怖いものにフォーカスしてもいいですが、

怖いからお守りを

怖いから先祖供養を

怖いから結界を

怖いから お経を読む 

などなど

 

怖いにずっと私はフォーカスかけていたので

いろんな怖い情報だらけな時期がありました。

 

ただ夢を追いかけたいだけだったのに

いつの間にか自分の周りは怖いもので溢れていて

先生や家族まで怖いを感じていた時期もあります。

 

エイブラハムの教えに出会うまで

宗教や心理学 脳科学 スピリチュアルなど

気になるものがあれば本を買い セッションを受け

講座を受け 資格を取ることをどんどんやりました。

だんだんと波動が上がり、楽しいと感じることができるようになったところで

エイブラハムの教えが、やっと腑におちる経験をしました。

エイブラハムは他のスピリチュアルよりも、軽いし 何の資格もいらないし

難しいことが何もないので

そんなことで波動が上がるわけないと思いがちなんですが

本当は、とっても簡単で最高の教えだと気がついた時は

目から鱗が落ちるかの如く、びっくりする情報で溢れていました。

これまで、あんなに頑張ったのに??これだけでよかったの??

って感じです。

 

目から鱗が落ちる情報の一つとして、人は死を迎えた後は全員光に帰るということです。

地獄などないし、因縁もないということです(⌒-⌒; )

因縁に見えていたものは、ネガティブな思考の塊です。

お先祖様たちは、光になりすでに他の肉体を持って別の人生を歩んでいたりするそうです。

えーーー今まで私は何をやってきたの???と驚きました。

 

本来宗教というものは、低波動の人を救うために出来たもので

低波動の人が納得しやすいような仕組みになっているのかと思いました。

ご先祖様が絶対いるし、地獄もあると信じている人には、なかなか信じがたい内容だからです。

死後は皆 天国しかないそうです。

バチが当たって地獄に落ちることはありません。

この言葉は恐らく大人が、子供を自分の言う通りに支配したかったから

出てきた言葉なのでしょうね💦

 

二つの情報のうちどちらを信じるかは、自分次第です。

どっちの情報が気が楽になるか?ほっとするか?

で決めるといいと思います。

 

ソースと繋がった自分は、嬉しい ほっとする 幸せなどの

ポジティブな自分です。

ネガティブは思考や気分は、ソースから離れてますというサインです。

 

エイブラハムはとってもシンプルでわかりやすいです。

これまで勉強してきたからこそ、いらないものだったとわかったのかもしれません(⌒-⌒; )

人は難しいものが好きで、信頼しているので 難しいことをやった先に

何かが待っていると期待しますが

本当は楽しむことが一番自分の役に立つのだとわかりました。

いろんなスピリチュアルのビジネスが溢れていますので

細かいことは書けませんが(⌒-⌒; )

 

本当に瞑想をやっていれば、波動は上がってきますし

現実も変わってきます。

 

このブログを読んでいただいている方には、最短で幸せになっていただきたいのです。

 

今何にフォーカスしているか?

何が気になってよく検索しているか?

不安や怖さばかり気になっていないか

 

もしそうであれば、ではどうしたいか?を考えてみてください

平和な暮らしがしたい

安心したい

楽しみたい

誰もがそう思うはずです。

 

自分は何をしている時が幸せか

どんな時に笑っているのか

安心できるもの 幸せな気分にしてくれるものを感じてみてください

 

私は、また変な波動に落ちたなと感じたら

犬のハニーを撫でにいきます(笑)一瞬で可愛い 幸せー ありがとうハニー

というふうに元気になれます。ありがたいです。

 

あなたが幸せな気分になれるものは何ですか?

 

ここまで読んで頂きましてありがとう御座います。

 

感謝いたします。

 

今日はどんな日にしますか?

幸せな気分を探してください。

 

コーヒー飲もう

空を見よう

ペットを撫でよう

本を読もう

映画を見よう

 

私は今からドラマの続きを見ます(笑)

 

ではでは またね! ありがとう