輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

これは離れなさいのサイン??

こんにちは、tomoko.sinです。

海辺で気持ちよく日光浴しています😊

 

本日のテーマは、他人との波動の違いを感じること 

これは離れなさいのサイン??? 

 

ご質問:瞑想したり、スピリチュアルを日常に取り入れていると とても心地の良い

日が多くなりました。しかし、家族や友人といると波動が下がる気がします。

離れていいよのサインですか?

 

ご質問ありがとうございます。

 

以前も記事にしたことがありますが、他人との波動のギャップがあり

自分の波動が下がると感じる場合は、ご自分も同じ波動の中にいますというサインです。

 

旦那さんといるとイライラする 子供が帰ってくるとイライラする 義母というとイライラする などなど 色々あるかと思いますが、他人に合っている時も同じイライラの波動に中にいるので、同調しています。

つまりは、他人は波動が低いと感じている場合は、自分自身も波動が低くなっています。

決して離れなさいのサインではありません。

 

ちょっとショッキングだったらごめんなさいね

私もそんな時期がありました。他人が波動が低いから・・・・とジャッジしていました。

 

しかし、実は自分がソースから外れていて、一緒にいる人もまたソースからズレているという

ことになります。

解決法としては、波動が上がる方法を知っているあなただからできることですが、

瞑想し、一旦波動をあげます。いつも同じことで喧嘩したりする旦那さんやお子さんの

場合は、会う前に瞑想し波動をあげておきます。

その人のいいところを探します。結婚当初 生まれた当初 友達になった頃

楽しくて楽しくて仕方がない頃 優しさに包まれていた頃を思い出したり

思いつかない場合は、他のことで気分を良くします。

好きなアーティストやペット 花が好き 歌が好き

好きなことはあるかと思いますので、好きなこと ものを思い浮かべます。

できれば10分くらい瞑想し、いい気分に浸ってください。

そんなに無理!

な場合は1分でもいいので、深呼吸し、好きな写真などで心を落ち着かせてください。

 

1日のうちにできるだけたくさんの時間ソースと繋がった時間を過ごせるように工夫します。

エイブラハムの教えは、全ては悩みの解決方法は、瞑想しソースとつながり

受け取りモードになることで解決していきます。

とてもシンプルです。

なんであんな嫌な現実を引き寄せたのだろう・・・と探さないでください。

シンプルに、これまでの自分のネガティブな波動が宇宙に蓄積していって

再生されているだけだと思ってください。

理由を探し始めると、いい気分に入れません。

ずっとネガティブな鎖のつながったままにまります。

鎖を切るのも、ポジティブな思考です。

そして、喜びの輪の中に入れます。

 

あなた自身が、よろこびの輪に入れるようになったら、周りの人も変わってきます。

今日一日イライラしていない という日が多くなります。

子供たちも家族も友人も 上司も 変わった??というくらい別人に見えたりします。

そして、あなたから自然に離れていく人も現れます。

当分会っていない、見かけてない、引っ越した 辞めた など

どんどん周りが自然にあなたにとって心地の良い人だけが集まってきます。

人付き合いも無くなります。

すごく楽になりますよ。

 

もし今の波動のまま会社を辞めたり 離婚したり 別れたりした場合は、

波動がそのまま怒りやイライラにいる場合、同じような現実が

別の人に変わって起こってきます。

 

 

ですので、今波動を上げておく訓練をした方が良いと思います。

 

毎日瞑想し、ゆったりとした気分を味わえる時間を増やしてください。

 

ゆったりとしたいい気分の現実が宇宙に蓄積され、後日再生されます。

 

ぜひやってみてくださいね。

 

本日はこの辺で

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

まだまだご質問等受け付けておりますので

お気軽にメッセージくださいませ⭐️

 

でままたね💓

 

何かお質問、疑問があればコメントもしくは

下記のフォームより送信してください。

匿名でも大丈夫です。

記事にしてお答えします。人物個体名は匿名でお願いします😊

お持ちしてます😊

 

お問い合わせはこちらから♪

 

f:id:tomoko-sin:20220211112440j:plain

温もりに包まれて