輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

感謝探し

こんにちは、tomoko.sinです。

今日も寒い一日でしたね。

ずっと家の中にこもっていました。

韓国ドラマ「愛の不時着」3回目またみちゃいました(笑)

なんども同じところで感動して泣いちゃいます。

主演のお二人が実際にも結婚されたとのことで

本当に嬉しい限りです。

そして、こんなにも感動的な演技をしてくださっている方々

作品に関わっている全ての方々に感謝です。

 

お悩みを書いてくださいとフォームを作らせていただきました。

ここにも、いつもありがとうございます。わかりやすいです。感謝してます。

とのメッセージもたくさんいただきました。

こちらこそありがとうございます。

そのお言葉に癒され励まされています。

ご質問へのお答えはまた後日になるかと思いますが

必ずお答えいたしますので、しばらくお持ちくださいませ。

 

なんだか質問するのも勇気いるな と思われている方

一つの人生のハードルを飛び越えるつもりで送ってみてください。

案外簡単だったりしますよ。

何かお質問、疑問があればコメントもしくは

下記のフォームより送信してください。

匿名でも大丈夫です。

記事にしてお答えします。人物個体名は匿名でお願いします😊

お持ちしてます😊

 

お問い合わせはこちらから♪

 

 

皆さんが誰かへ心から感謝の気持ちを書いたり言ったりしている時は

愛の波動の中にいて、ソースと繋がった状態です。

様々な悩みの解決法は、全て本来の自分のソースと繋がり

調和させることで受け取りモードになります。

受け取りモードになったサインは、いい気分です。

安心ホッとする 感謝している状態です。

身の回りに感謝できることが溢れています。

ぜひ、感謝探しをしてみてください。

感謝にフォーカスすると勢いが増します。

そして、いろんな悩みが解消されたり

いいアイデアが湧いてきたりしますので

ぜひやってみてください。

瞑想と合わせて感謝さがししてみてね。

 

ただ「ありがとう 感謝してます」と口先だけ言っても

宇宙には届かないので、

感謝できないときは、無理矢理しなくてもいいです。

その際は、満足できるものを探してください。

電気が通っている 家がある スマホがある お風呂があるなどです。

 

今日はお礼まで

また後日書きますね。

ありがとうございます。

f:id:tomoko-sin:20220219213204j:plain

可愛い子たち💓