輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ビキナーズラックは一度だけ?

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は1人で朝食を食べながら、外を眺めていました。

電線に反射する光がとても綺麗で、あーこれもソースからの応援なのかなと

勝手に解釈して喜んでおりました(笑)でも本当です

 

今日はビキナーズラックについて

 

ビキナーズラックは一度だけ?

 

ビキナーズラックという言葉ご存知の方多いと思います。

初心者だけに幸運の女神が微笑むとも言われ、新人が万馬券や仕事で成功する

と言われている言葉です。

 

私は、ある先生にビギナーズラックを使った人は、もう起きないと言われたことがあります。

使ったことあったかな?と考えると

最初にグラフィックデザイナーになった時、奇跡的に仕事が見つかったことがありました。

もしかして、それで終わりーーーーー???? と落胆しましたよ(笑)

 

でも、エイブラハムの教えを学んでいくと、どうしてビギナーズラックが起きるのか

答えがわかりました。

 

やはり、どれだけ自分の中に抵抗があるか ないかの違いだけです。

 

初心者さんや若い方は、経験がないため自分がどんな結果を出すのか想像できません。

ひたすら一生懸命で、楽しむことが出来る、結果をあまり期待していないことで

エネルギー値が下がらず、いい気分を継続させることが出来ていたために

結果がよかった。

という仕組みだと思います。

若い方でも、子供の頃に失敗した経験がある場合は、その失敗を思い出し

ソースから外れた、怖い 自分には無理かもの観念があるため

ビギナーズラックも起きにくい場合もあります。

 

このことを考えると、そもそもビギナーズラックなどという言葉も必要なく

ソースと繋がっていて、抵抗のない自分でいることができれば

 

何度だってラッキーなことは起きるということです😊😄

 

世の中いろんな教えがあり、いろんな感情のスケールをもった人が

いろんなことを実験し、検証し、今の学問や本が存在しますが、

本当は、自分に繋がっていて、いい気分を継続させていれば

ソースからの声も聞こえるようになるし、毎日を楽しく過ごすことが出来ます。

 

多くの人は、何かを始めた最初のうちは

1人でも買ってくれた人にとてもとても感謝をすると思います。

一個買ってくれたー嬉ーーーーってなりますよね。

でも、だんだんと一個だけ???という考えに下がっていきます(⌒-⌒; )

無い。少ない。なんで????と無い方へ意識が行き

その無い方への勢いが増していきます💦

そして、どうしてできないのかの理由を探しに走るので

無い理由しか見つかりません。

 

ですので、ある方へエネルギーを向け直し、あるものだけに焦点を当てる訓練が

とてもとても大切です。

 

瞑想し、今あるものへ感謝してみましょう。満足感を味わってみましょう

 

空気がある

空気を吸うことが出来る

空が綺麗

花がたくさん咲いている

ペットが可愛い・・・・

 

たくさんありますね

 

あなたは、たくさんの可愛いもの素敵なものに囲まれています🌸

 

ではでは、今日はこの辺で

また書きますね

 

ありがとう💓

 

綺麗に咲き切ったクリスマスローズをドライフラワーに^^