輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

妄想することで現実化する

こんにちは、tomoko.sinです。

のんびり日曜日家で過ごしています。

 

今日はただただ喜びの記事になります笑

 

今月大阪である松田聖子さんのコンサートに行ってきます。

そして、今日街に待ったチケットが書留で届きました💜

 

何列目だったと思いますか〜✨✨

 

こんな記事を嬉しげに書くぐらいだから予想がつくかもしれません笑

 

な、なんと!!!

 

 

一列目です!!!!!!

 

小学生の時からのファンで

結婚して出産してからは10年以上ぶりのコンサートでワクワクしています(笑)

 

事前申し込みをしてチケットが届くまでのこの2ヶ月は

ひたすら楽しむことを意識していました。

描くことを楽しむ

家事を楽しむ

ドラマをみて楽しむ

罪悪感がやってきたら気をそらす

子供たちにイラッときたら気を逸らす

をひたすら

それからコンサートの座席が前の方で

楽しんでいる自分を妄想

この妄想は毎日ではなく、思いついた時だけです。

聖子さんと対話しているところも妄想(笑)

 

妄想のパワーってすごいです。

片思いしていた若いころも、あわれこれやと妄想し

ほぼ両思いになりました(笑)

 

今回も、執着することなく妄想

 

妄想することで楽しんでいただけです。

取れなかったら嫌だから妄想はやめようという考えは

一切しませんでした。

 

仕事の成功を妄想することは

私には向いていません

なぜなら、今出来ていないからが発動し

ネガティブに陥り、自己否定が始まるからです。

 

でも恋愛や遊びの中での妄想は何の執着も働かないので

うまくいくんです😄

 

皆さんも、執着心や自己否定に陥らないカテゴリーが何かあると思います。

そのうまく行っている分野でうまく妄想し、ただ頭の中で楽しむ遊びをしてみてください

面白いし、割とうまく願いが叶います。

そして、叶っていない分野もうまくいくような流れに変わってきます。

 

1日の始まる前に、今日楽しんで過ごすと設定し

楽しんでいる自分を思い浮かべる

笑顔の自分を思い浮かべる

ペットと遊んでいる自分

好きなアイドルとおしゃべりしている自分

子供と遊んでいる自分

片思いの人とデートしている自分

などなど

本当に出来そうな 出来ている自分をもっと楽しんでいるように

妄想するのが一番効果的です。

慣れてくるとアイドルや手に届きそうに無い人を出してくると

楽しめます(笑)

でも、もしかすると本当に手が届いてしまうかもしれませんね(笑)

 

妄想ゲームやってみてね。

 

ではでは、今日は聖子ちゃんのコンサートのチケット一列!!!取った

のお話でした。

 

今日も読んでいただきましてありがとうございます。

 

素敵な日曜日を❤️

 

ありがとう✨

 

数日前の日暈