輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

今を心地よく生きる

こんにちは、tomoko.sinです。

今日から三連休の方もいらっしゃいますね。

休日を楽しんでくださいね。

うちは連休はなくて(⌒-⌒; )

子供達だけ連休です。

 

今日は朝からカフェに来てこのブログを書いています。

外はやはり集中できます。

 

今日のテーマは「今を心地よく生きる」です。

先日のテーマの「ありのまま」に通じるお話です。

 

今を心地よく生きていれば、これまで心のことで学んできたことが

まったく意味なかったような気がしますが、

しかし、今を心地よく生きる前にいろんな段階がありますので

ワープできないことだったんだなと実感できます。

 

なにがいいたいのかと言いますと、

特にスピリチュアルが好きな方は、いろんな情報が入ってきたと思います。

 

例えば、神社、パワースポット、潜在意識、インナーチャイルド、スターシード

二極化、浄化、過去生、星。暦・・・・

 

ほんとにいろんな方がいて、いろんな発信をされています。

そして、エイブラハムの教えを学んでいくと、「ただ瞑想すればいいよ」

なんですよね(⌒-⌒; )

 

あれ?あれもこれもやってきたけどなんだったの?

と思うことがたくさんあります。

 

ここではあまり深く書きませんが・・・

 

とにかく宇宙はジャッジしない、振り分けない、差別しないのが基本です。

 

今放っている波動(感情)が忠実に宇宙に届き、それが溜まっていったものが再生されている

 

これだけなんですよね。

 

ですので、「今を心地よく生きる」これを毎瞬気にしていれば全てがよくなっていきます。

 

浄化しなくても、神社にいかなくても、・・・・・

 

今を心地よく生きるのです。

 

今を心地よく生きられない時は、だいたい人が絡んでいます。

 

子供だったり、家族、上司、人間関係ですね。

 

私の場合は、子供たちです(⌒-⌒; )

 

子供が朝動かなかったり、ずっと動画みていたり、お手伝いしてくれなかったり

すると、ムッとします🤣

そして、子供達は、まったく罪悪感なんてありません(笑)

そしてそして、私の波動をキャッチして、ムカつくことをやってきますので^^;

損するのは、私です🤣

 

私の波動が愛で満たされていたら、ムッとすることはやって来ないんです(^◇^;)

 

認めたくないけど、認めざるおえない現実です(笑)

 

だから、パワーストーン置いたらいいかな

神社いったらいいことあるかな お祓いしようかな

過去生のせいかな・・・などなど  今の波動を見たくない、治したくない言い訳をしていて

外側から助けを求めている状態が続きました。

 

皆さんにも同じような経験がある方も多いかな😄

 

ですので、自分の波動を整えておくことが大事で、

朝一の瞑想と、細やかな波動調節、特に人に会う前は大事に

なってきます。

 

毎日のことだと、勢いがついてきますので、同じような現実が展開されます。

 

ですので、一瞬ムカっときたら🤣

 

私の波動は人から影響はされない

 

私は何があっても気分よく過ごす

 

私はこのひとに影響されない

 

私はこの人をコントロールしない

 

今気分のいい選択をする

 

 

このことを決めて下さい。

 

 

子供が何か言ってきても、何もしてくれなくても

 

子供は子供のソースの導きがある。

 

私は良い影響を与えるだけ

 

それを愚直にやっていくと、だんだんと波動の転換がやってきます。

 

長年続いていた現象には勢いがついていますので、一年以上かかるかもですが

 

少しつづやっていくと、今日は気分よく過ごせた、何にもムカつかなかった

 

と言う日が増えてきます。

 

いいことあった。ラッキーだったと思えることも味わって下さい。

 

美味しいもの食べた

 

綺麗な花を見つけた

 

きもちよく挨拶できた

 

駐車場が空いていた

 

空が綺麗だった

 

些細なことの良いところに意識を向けます。

 

14秒から勢いがつき始め、1分で思考が活性化されて勢い付きますので、1分以内は怒っても大丈夫です(笑)出来れば14秒で切り替えるのがベストですが、いきなりは無理だと思いますので、まずは1分以内を目指してみましょう。

 

そして素早く切り替えましょう。

 

好きな写真を見るとか、まったく関係のない言葉を連呼するでも効き目があります。

バナナ、猿、パンダ、わんこ、ねこ、、、などなど

 

なんでもいいんです。クスッと笑えるものがいいかな。

 

皆さんも考えてみて下さい。

 

パートナーに対してムカッときた時などにも使えます。

 

ほんとに平和になってきます。

 

いつもご自分に

 

今どんな気分になりたい?

 

どうしたい?

 

と聞いてみて下さい。

 

逃げたいなら逃げましょう。

 

自分の波動を整えること以外大切なことはありません。

 

そして、それは周りの人の為にもなります。

 

それでも、どうしてもうまくいかないことだってあります。

 

怒りや悲しみを抑えられなかったとしたら、ボルテックスはさらに広がって

さらに大きな願望が打ちがりました。

今受け取れなくても、いずれ受け取れます。

ですので、焦らずに少しづつやってきましょう。

 

あなたの五年後、十年後の未来は、もっともっと素晴らしいものになるように決まっていますよ。楽しみですね😄

 

それでは今日はこのへんでおしまいにします。

 

よい休日を

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

いつもありがとう💓

 

またね😊

花を楽しむ