輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

嫌な出来事 やっぱり起きる原因は?

こんにちは、tomoko.sinです。

昨日はちょっと嫌な出来事がありました(^^;;

いつも にこやかな店員さんが、変な感じ

自分のお子さんと 私が話しているのが 気になったのか

急いでやってきて「ちょっと向こうへ行ってなさい!」

と・・・・ 無理やり連れて入りました(^^;; 

 

ここで、私の古傷が痛みました。

幼い頃 クラスの友達に「あそぼ!」と言って

無視されたり 遊ばない と言われたことがあリます。

 

とっても繊細だった私は、その言葉がぐさっと刺さり

私は嫌われている・・のマインドがセットされてしまい

 

その後は うまくお友達の輪に入ることが できないという現実が

大人になっても続きました(^^;;

 

その時クラスメイトは、遊ぶ気分ではなかったかもしれないし、早く帰らないといけなかった

など理由はいくらでもある中で

 

私は 勝手に「私は嫌われている」を選んでマインドセットしてしまいました。

 

自分が勝手に受け取っただけです。

 

嫌な出来事 やっぱり起きる原因は?

 

なぜ 今 今更こんな状況が起きるのか?

 

まだ あなたの心の傷がありますよ と教えてくれています。

 

この世はカルマの解消と 魂の目覚めのために、人は皆生きています。

自分を探求するため 本当の自分は何なのか?を探求する旅です。

 

 

ただ現実が何となく作られているのはありません。

 

それぞれ自分のために現実は作られています。

 

そして、人との調和を学ぶためです。

 

愛と調和の世界を皆目指しています。

 

ちょと前まで、現実って何なのか不思議でした。何のために人は

生きているのか、わかりませんでした。

 

ですが、今はもう

 

 

このことを理解できているため そうかあ 私はまだ傷ついているんだ と認識できます。

 

認識できずに こんな現実が起きた場合は いつまでも ムカつくあの店員 と

 

なっていたことでしょう(^^;; 私をバイキン扱いして💢と(笑)

 

こんな現実がやってきた場合は

 

「私はもう嫌われてなんかないよ 大丈夫だよ」 言ってあげます。

 

そうやって、周りの人々は まだ解消されていないカルマ(ネガティブな感情マインドセット)を教えてくれる役割をしています。

 

こちらも見てみてね↓ 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

いろんな出来事がこれからも あるでしょう

傷つくこと 傷つけてしまうこと

 

その現状が起きた時に どうして起こったのか? 原因を問いただすのではなく

自分の中の感情に注目する必要があります。

 

過去の出来事に戻ってチャネリングしている状態。

 

まだ過去を生きているということを教えてくれています。

 

今を生きるために  私は何をしたいのか?

 

どういう感情で生きたいのか 何が嬉しいのか?

 

どうだったらよかったのか?

 

自分に聞いてみてください。

 

傷ついてしまったら、過去の感情を拾っているだけだと自分を観察してください

 

神様目線で自分を俯瞰してください。

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

それでも、落ち込みが治らない場合は

 

それだけ深く深く傷ついているということです。

 

自分の側に、ついていてあげるつもりで

 

しばらくはゆったりしてください

 

大丈夫だよ と言ってあげてください

 

涙をたくさん出してください

 

この際 悲しくなる映画を見るのもいいですよ

 

とことん すっきりするまで 泣いてください

 

 

泣いていい と許可してください

 

あなたの その悲しみは 誰かを救う光となります。

 

傷ついている人が どんな気持ちでいるのかを体感するために

 

選んだ道です。

 

すべて 自分で選んできています。

 

自分で 選んでいる と理解してくると いろんな過去の出来事が違って見えてきます。

 

大変な過去を選んできた それだけ魂レベルが上ということです。

 

チャレンジャーだということです。

 

素晴らしいです。

 

とことん泣いた後は 笑える映画をぜひ見てくださいね。

 

では本日の希望日記30日目✨✨✨✨✨✨

30日目バンザイ!!!!

おめでとう✨(笑)

今日は皆学校を休んでいます^^;

皆楽しく1日を過ごしました。

映画を一緒に見て笑ました

長男がご飯を作ってくれて最高でした

日常が愛しく楽しいです。

幸せです。

ありがとう💕

 

 

本日もありがとうございました!!!!

 

また明日!