輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

エイブラハムの基本 願いを受け取る

こんにちは、tomoko.sinです。

落ち葉が舞って美しい季節ですね。🍁

 

今日はエイブラハムの教えの基本をシェアしたいと思います。

 

たくさんの方がシェアしてくださって、私もエイブラハムが素晴らしいと思うようになりました。エイブラハムの本からよりも YouTubeで初めて知って、それからハマりました。

 

エイブラハムの純粋な教えがとってもわかりやすいです。

 

エイブラハムの教えの基本は

どんな状態であっても、どんなことにでも当てはまるステップ3です。

 

エイブラハムとは、アメリカのエスターヒックスがチャネリングしてメッセージを

伝えている宇宙存在です。

 

どんなスピリチュアルワークよりもエイブラハムの教えが最高だと

私は思っています。

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

 

 

ステップ1  コントラストを経験し、本当の望みがボルテックスに入る

 

コントラストとは、ネガティブな現実です。嫌なこと言われた 嫌なことがあった

悲しみ 怒り 妬み イライラなどです。いい気分の反対側です。

ボルテックスとは、目に見えない波動の現実です。皆さんの望む現実です。

 

ほとんどの方が、ステップ1にいます。

ステップ1は、何かをずっと求めている状態です。

 

例えば、

お金が欲しい

恋人が欲しい

結婚したい

願いを叶えたい

もっと優しくてハンサムな彼が欲しい

幸せになりたい

などなど

 

ステップ2  宇宙が望みに応えます。皆さんの望みを現実にして用意してくれます。

 

すごくないですか?ここ😄

 

どんな願いでも、もれなく用意してくれるようです。

「必ずお約束します」とも書いてありますよ。

 

ここでは私たちは何もすることはありません。宇宙の仕事です。

 

次が最も重要です。

 

ステップ3   許可して招き入れる

 

これまでは 求めるばかりのモードでしたが、ここでは受け取りモードにします。

 

受け取りモードにしないと、願いは受け取れません。

 

受け取りモードになると、ボルテックスに入ることができ、望みが現実化されます。

 

ボルテックスは、いい気分です。

 

いい気分になれれば、受け取りモードになれます。

 

エイブラハムは瞑想をお勧めしています。

 

まずは、瞑想で思考をストップさせます。

 

ほとんどの人が、あれこれ次の予定の準備のために思考しています。

明日の仕事の準備、家事、育児 に追われているため、

 

どうして、どうしよう どうやったら イライラ やりたくないのに。。。

 

と思考しながら生きています。

 

人間の脳は、いろんなことを思考しています。

 

夢のようないい気分の思考をしているときは、受け取りモードになっていますが

 

大体の人は、眉間に皺を寄せて、何か考えていますね。

 

体に抵抗がかかって緊張しています。

 

緊張していては、願いは受け取れません。

 

リラックスして受け取りモードに入ります。

 

ボルテックスに入っている あなたの願望は、受け取りモードになることで

 

願いが現実化されます。

 

願いを叶えようと追いかけるのではなく、受け取るという感覚にします。

 

もう波動の現実に叶った状態がありますので、それを受け取ると言う感じです。

 

最もいいタイミングでやってきます。

 

 

長年抵抗している状態の人は、半年から一年くらいかけて徐々に現実が変わっていきます。

 

そして、ボルテックスに入ることを、エイブラハムはアライメントと言う言葉を使っています。

 

アライメントとは抵抗を外し、いい気分になることです。

 

初めは、願いを叶えるために瞑想を始める方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

人生は願いを叶えるためではなく、アライメントすることが目的とエイブラハムは言います。

 

願いを叶えるために動くと、どうしても執着心が大きくなります。

 

どうして叶わないんだ いつ叶うんだ! と抵抗してきます。

 

ですので、ずっと願いにフォーカスするのではなく、まずはいい気分を味わうことから

 

初めてみてください。

 

ステップ1 で既に願いは宇宙に届いているので、願うことをしなくても大丈夫です。

 

むしろ願いは忘れてください^^;

 

温泉に入ったようないい気分です。

 

このブログでも何度も書いていますが

 

朝イチの瞑想は必ずお願いします^^

 

いい気分とは、どんな状態かと言いますと

 

可愛いな

 

綺麗だな

 

気持ちいいな

 

空が 海が綺麗だな

 

楽しいな です。

 

ペットが可愛いな 子供が可愛いな

 

この洋服可愛いな かっこいいな。。。

 

です。

 

瞑想しなくても、空や海を見ていると言い気分になれますが、瞑想を習慣化すると

瞑想したくてたまらなくなります。

 

無条件にいい気分になれるからです。

 

空や海が近くに見えなくても いい気分に入れます。

 

そんなに難しくありません。

 

瞑想することで、高い波動を維持できる時間が増えてきます。

 

いい気分でいられる時間が増えてくると

 

現実が穏やかになってきます。幸福を感じられる時間が増えますよ。

 

朝イチの瞑想で、ぜひ受け取りモードで1日をスタートさせてください。

 

 

皆さんがより幸せに過ごせますように

 

本日もありがとうございました😊

 

またね!

 

おすすめの誘導瞑想の動画です。


www.youtube.com