輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

天使アートのご感想続々と✨ありがとうございます✨✨

こんにちは エンジェルアート作家のtomokoです。

本日も天使アートのご感想をいただきました。

天使アートとは

あなたの高次元の魂がどんなことをしていたかを天界にアクセスして見ていきます。

その降りてきたイメージを絵に描きます。人は皆 天使性を持っており

人々を楽しませたり、癒したり、遊ぶことの天才だったりします。

誰かの役に立つことを必ずしてきました。

その魂の使命とも言える天使性を絵をして視覚化し、その絵をみることによって

ご自分のスピリットを思い出していきます。

 

この仕事をはじめて一番うれしい言葉✨

 この絵が側で見守ってくれる

 背中を押してくれました

 やりたいことがはっきりしました

人生が楽しくなるようなパラレルに乗るためのお手伝いができることが

とても誇らしくて嬉しくなります✨

1年前の私は、ただ絵を描いているけれど、一体何をどうしたらいいのか

わからずにいました。

 

ずっと、

 どうしたらお金になるの?

 どうしたら成功するの?

 どうしたら売れるの??

どうしたら・・・・・って思っているので

ずっとどうしたらが繰り返されていました(^_^;)

この真理を知った時は、宇宙って残酷とまで思った(ごめんね宇宙さん)

 

そして、そのどうしたら・・から抜け出して、

こうしていこうと思えるようになったのは

やはりインナーチャイルドを癒してきたから

 

 幼少期からの癒し方はこちらから👇
tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

私を描いてから始まり

お一人お一人セッションして絵を作っていくなんて

1年前の私は恐ろしくて出来なかった。

ようやく新たな一歩を今踏み出しています。

 

 

本日のご感想は神奈川県にお住いのRさん(50代)



セッションが始まるまでは
不安でドキドキ💓

私の中に 天使性が なかったら…

真っ黒で見えない と言われたら…と

でも始まってすぐに 
親指姫のような 妖精さんが見える 
と言われ ひと安心😅

毎日「元気ですか?」と 
植物たちを 問診して歩いている とのこと

しかも!植物を治療できるらしい👩‍⚕️

私自身も 植物に囲まれると
自然に波動が上がる⤴️とも言われ😆

元々 お花や植物が好きだったので
と~っても嬉しかった💕

自分の中に こんなに可愛い 
妖精ちゃんが いたなんて🧚

これから先 何をしていこうか
今一つ 決めかねていたけれど

お陰様で 
やっぱり植物に 関わっていこうと 
思えたよ☺️

背中を押してくれて ありがとう✨


この絵が きっと
そばで 見守っていてくれる💗


絵と一緒に
メッセージカードも 添えられていて…
これがまた 美しいこと💎☺️


tomokoさん ありがとうございました💕

 

Rさんありがとうございました。

とっても楽しくてチャーミングな方でした✨

 

みなさんの一歩を踏み出すお手伝いをさせていただけるとうれしいです^^

 

本日もありがとうございました💕

 

 

天使アートのお申し込みはこちらから👇

www.tomokosinyamamoto.com