輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

どうしていじめが起きるのか?〜希望日記13


おはようございます

tomoko.sinです。

 

今日の空はとても綺麗です。

最近は黄砂が来ていて、晴れてても空が霞んでいましたね。

下の子は今日から2年生✨

 

新たなスタートに日にとてもいい空でありがたいです✨

 

本日は、嫌味を言われるの続きを書きたいと思います。

 

どうしていじめが起きるのか?

 

私はどうしていつもいじめられるのか?

 

私はどうしていつも意地悪したくなるのか?

一言で言えば、人生はカルマゲームだからです。

カルマの解消のためにいろんなことが起きています。

 

カルマとは、自分の中の愛以外の感情です。

憎しみを伴う怒り 悲しみ 不足感 罪悪感 すべて もう必要のない感情の解放です。

 

新しい環境になると、人間関係でずっと悩んできた方は不安になるかと思います。

 

また意地悪な人がいるのではないか?

 

その不安は、これまで経験したことが投影されていて

 

頭の中にセットされているだけです。

 

映写機が頭の中にあってずっと同じような経験が繰り返し回っている感じです。

 

ですので、

 

もう過去は過去

 

その映写機を新しくしましょう。

 

自分の強い意思を持って、もう私は過去は単なる経験で

 

これからは、希望の道を進みます!!!!と宣言してください。

 

人から何かを言われて 傷つくと言う経験をしただけです。

 

傷つくと どうなるのか? 傷ついた人々の力になることができます。

 

闇のエネルギーが 光のエネルギーに変換され、輝いていくことができます。

 

闇を持って 初めて 光になれます。

 

私たちは、とても大事な経験をしました。

 

いじめてしまう方も、同じです。

 

自分はいつも我慢して、勉強して いろんなことを無意識に制限してると

 

制限なく さらっとやってのけている人が羨ましくで仕方がない

 

いつも、あんたはブサイクねって言われている人は

 

美しくて人気者のあの人が羨ましくて つい意地悪してしまう。

 

特に美人ではない人が やりたいことをやっていると

 

なんだよーーーー😤 って

 

思ったり。

 

容姿や才能は皆自分で選んできている と言う視点に立ってください。

 

選ぶことができたら、今の感覚だったら 当然 美人を選ぶし

才能豊かで カリスマ性がある人生を選ぶと思いませんか?

 

でも

 

選ばなかった

 

容姿が美人を選んできている人は 人から恨まれることを設定している方も多いです。

 

苦労する人生 容姿の事 才能のこと 全部選んで

 

それをこの今世で 乗り越えてやる!!!という設定をしてきています。

 

乗り越えることをカルマの解消といったりします。

 

簡単な人生ゲームではつまらないからです。

 

ゲームの前に自分をアバターやコースを選ぶのと一緒です。

 

超難関人生ゲームを設定している自分って すごくないですか?

 

私たちは とても勇敢な戦士 自分との戦いに勇気と愛を持って

 

挑んでいます。

 

スピリットの転生を繰り返しています。

 

なんども挑んで カルマ数が少ない人たちが 今の若い世代です。

 

魂のレベルが上です。

 

 

あなたの近くにいる人は 解消していないカルマがあれば

 

そのカルマはもういらないんだよ と教えてくれています。

 

何か言われて カチンときたら

 

もう私は そのカルマが解消しました と感じてみましょう

 

私が 羨ましいだけね💕 と

 

そして逆に、意地悪したくなったら

 

この人を見て私は何が羨ましいんだろうと 考えてみてください

 

ほとんど自分に制限していること

 

自己否定していることだったりします。

 

才能があって羨ましいでなく

 

自分の才能を見てあげてください

 

得意なことが必ずあります それを継続してみてください

 

誰も愛してくれない と思ってますか?

 

自分を愛して見てください。

 

リラックスして 深呼吸しましょう。

 

心臓に意識を向けてください。

 

自分には何もないと思わないでください

 

自分にはすべてある という視点で動いてください

 

自分をもっと もっと褒めてください

 

無意識に自己否定を続けると 人から否定される現実がやってきます

 

人を傷つけてしまう現実もやってきます。

 

苦しいから 寂しいから 傷つけてしまうんです。

 

 

自分はダメだダメだって言っていませんか?

 

この声はあなたの声ではなく エゴです。

 

こちらも参照してみてください↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

 

私はダメなんかじゃない! すごいんだ!!って言ってあげてください。

 

今までごめんね ありがとうね と言ってあげてください

 

自分にです^^

 

 

もっともっと大切に 小さな子供のように 接してあげてください

 

 

あなた自身に^^

 

ない方向に向いているから 意地悪してしまったり 意地悪されたりします

 

ある方向に向くためにも 毎日希望日記をつけています^^

 

では本日の希望日記13日目✨

今日は人から褒められた

綺麗になったね 若返ったねって😍

嬉しかったなーーー本当に

フォロワーさん増えた

子供達が元気に笑っている

好きなことに集中できた!

できたことがいっぱいで嬉しい💕

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ヤッホーーー

 

本日もありがとうございました!!!!

 

また書きます^^

 

f:id:tomoko-sin:20210406093956p:plain

綺麗な今朝の空✨