輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

コントロールできるのは自分の感情だけ

こんにちは

今日は晴れ間が出ています。

 

久しぶりのハープのレッスンでした^^

全く練習していません(笑)

自転車で行ってます^^

 

朝から瞑想をしていて、とても気分がいいです。

 

朝に瞑想すると、一日スムーズに過ごせるようになりますと

 

多くの方が行ってきますが

 

瞑想すると思考がどんどん湧いてきて

 

うまくいかなかったので

 

しっかりとしていない日が続いていました。

 

ですが、この前に家族でいろんなことが起きた時

 

やっぱり瞑想しよ^^;

 

となりました。

 

今日のテーマはコントロール

 

コントロールできるのは自分の感情だけ

 

家族で喧嘩したことがきっかけで もう嫌!となり

 

瞑想することに決めました^^;

 

もうもめたくないし

 

コントロールして欲しくないし

 

コントロールしたくないからです。

 

他人をコントロールしようとすればするほど 苦しいです

 

コントロールされると 同じくらい苦しいです。

 

 

怒りやネガティブな現実は 望みを教えてくれます。

 

大切な感情ですが。

 

私はおそらく 人よりも怒りの度合いが激しいです^^;

 

怒りすぎると望むパワーが 怒りの方へ向かってしまいます。

 

幼い頃から 怒りに苦しみ 爆発させてきました^^;

 

爆発は爆発の現実を作る と理解したので

 

瞑想します^^;

 

瞑想することで、エネルギーが枯渇していたのを充電できます

 

望むパワーが強くなり、望みの受け取りモードのスイッチをONにできます。

 

いいことだらけですよ

 

何よりも

 

一日のうちにハイヤーセルフ(ソース ボルテックス・・真我 いろんな言い方があります)

と繋がっている感覚がはっきりとわかるので

 

外れている状況に気が付きやすくなります。

 

一瞬で外れますが 一瞬で分かります

 

戻れます。

 

怒りが強く出ると 戻るのに少し時間はかかりますが

 

戻ろうとする意識 でいれば 戻れます。

 

怒り来た イライラする 自分が怒っている 抵抗している

 

体が硬くなっている と気がついたら

 

大きく深呼吸し 気をそらす

 

その場をさる

 

ペットを撫でる

 

全く関係のない言葉を言う (豆腐 お猿とかね)

 

 

怒りの向き合い方を これまでとても苦労しました。

 

最初は受け取る 感じきるということをずっとやってきました。

 

感じきるとは とことん怒る という感じです。

 

これをやると すっきりしますが

 

また怒りの現実を引き寄せることに気がつきました。

 

 

もう怒りたくない 疲れる と思った私は 瞑想を徹底的に始めました。

 

このブログには、私がこうやって自分に戻っていますという経過を書いています。

 

どんどん 行うことがシンプルになっています。

 

インナーチャイルドを癒すから始まり

 

今は、リラックス 瞑想です。

 

瞑想の重要さが今になってわかってきました。

 

いろんなコントラストのある人生は確かに面白いですが

 

怒りの中に入って行って 燃えてしまうのはやめようと思います^^

 

火傷の傷が深くなってきます。

 

一歩ずつ 一歩ずつ 受け入れるワークも違ってきます。

 

これまでは あの人の言っていたことを信じていたけど

 

なんか違うかも 離れよう 仲良くしてたけど 違和感出てきた・・・

 

 

と同じように 波動がかわってくると受け入れるワークも違ってくるのだなと

 

感じます。

 

YouTubeやブログもそうですが、このブログをいつも読んでくださって

 

なるほどと思っていただいている方は 私と波動が似たところにいらっしゃるのだと思います。

 

ありがたいです。励みになります

 

「何言っちゃてんの 私はそうは思わない・・・」とすぐに去っていく方もいらっしゃるでしょう。

 

波動が合わない人とは、ブログにも映像にも留まることはできません。

 

 

 

今また 私は変換期に入ったのかなと思います。

 

何も考えずに瞑想だけとけばよかったじゃん・・・と思ったりしますが^^;

 

 遠回りすることも 瞑想の大切さに気がつくには 必要だったのだと思います

 

 

これから私がどんな風になるのか 楽しみです。

 

1年後もやっぱり、怒りまくっていたら 呆れて笑ってくださいませ(笑)

 

とにかく、

瞑想とリラックスはとても とても大切だということです

 

難しいワークは、置いといて、まずはリラックスから始めてみてください。

 

エネルギーがどんどん満タンになっていき

 

望みを受け取りモードにON

 

いいことだらけですよ

 

皆さんも ぜひ 瞑想してみて 良かったことなど 教えてくださいませ

 

コメントお待ちしています。

 

では本日の希望日記63日目✨

 

やりたいと決めたことだけやる

瞑想して一日気分のいい時間が増えてきた

ハープのレッスンが楽しかった

夜は企画書とにらめっこが楽しい

のんびりでいい

ゆっくり行こうよ

だいじょうぶ

何をやってっもだいじょう

ありがとう

いつも読んでくださりありがとう

スターをありがとう

ブックマークありがとう

登録してくれてありがとう

感謝いたします^^

 

 

本日もありがとうございました✨

 

またね!