輝いた愛に溢れる本当の自分を取り戻す方法 〜優しい魔法の解き方〜

迷子になりながらも本当の自分へ戻っていく過程を書いていきます

恋するように日常を過ごす〜日常の波動の段階

こんにちは、tomoko.sinです。

家族をエネルギーが先週からガラッと変わって

とても幸せで穏やかな日々を送っています。

 

人は、どうしても必死で起きてくる現実を変えようとしますね。

 

私も、そうでした。

 

変えようとして、いろんな情報をとります。

 

本を読んだり、ブログを読んだり、ユーチューブを聞いたり。

 

最初に飛びつくチャンネルは 恐れを前面に出されているチャンネルを開きます。

 

◯◯したらこうなるよ! 的な^^;

 

えーーー??怖いなあと思いながら その方たちの言う通りに行動します。

この段階を発信している方は人気が出やすい

 

いらないものを捨てるとか 必死で潜在意識の書き換えをするなど

このころの感情は焦りやイライラが多いです。

 

次に、外からエネルギーをもらおうとします。

 

パワーストーンやお守り お清め 神社巡り エネルギーワーク ヒーリング

 

宇宙人と繋がりたがる 過去生を知りたがる 開運日 暦を気にする

 

必死でアファメーションする

 

次の段階に行くと

 

他人にスピリチュアルな情報を伝えようとします。

まだ準備ができていない人にも伝えようとして 余計イライラします。

 

次の段階に行くと

 

コントロールできないことを知り 諦めます。

ようやくゼロに戻った感覚です。

自分に集中し始める

 

このあたりから

自己ヒーリングのパワーが働き始めます。

ハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

 

リラックスすることがそんなに大事なんだーと理解するようになり

だらけた生活でOKと自分に許可を出す。

 

もう必要のないグッズ や人間関係が明らかになってきます。

 

自分のエネルギーが上がってくると 本からのエネルギーやユーチューブで発信されている方のエネルギーがはっきりしてきます。

 

自分にとって心地いい人 物がわかってきます。

 

途中で聴きたくなくなったり チャンネル登録外したり

 

新たに 素晴らしい方々のチャンネルに出会ったりと

 

いつも一緒にいる家族が もっともっと大切に思えてきたり

 

「いつもの日常に恋をする」状態に変わってきます。

 

自分がソースの中にいることを徹底的にしていると

 

家族が変わり始めます。

 

うちは 主人と長男。いつもイライラしていた朝夕が穏やかに変わります。

 

開運日や暦 全く関係ないところに行けます。

 

毎日自分で開運できますよ^^

 

誰かにもっと幸せにしてほしい

 

もっとお金がほしい

 

もっともっと贅沢がしたい

 

もっともっと人気者になりたい

 

その、もっと もっとが なくなり 今の何気ない日常がありがたい

 

恋するように涙が出てくる

appreciation(無条件の感謝)のモードになってきます。

 

 

最初の段階のブロック解除や潜在意識の書き換えをやっているうちは

 

ずっと、自分はこれではダメだ なんとかしなきゃ と

 

焦りのモードになっています。

 

焦りのモードに気がつき

 

誰かを頼りにし

 

探求し

 

瞑想に至り

 

瞑想の大切に気がつき

 

現実を見ないようにし

 

瞑想することを日常のメインに持って行きました。

 

誰かに何かに頼ることばかりしていたら ここまで来ることは出来なかったと思います。

 

やはり、大切なことは 自分で気がつき 探求することだと思います。

 

気がつかないと 進めないし 現状維持のまま

 

もっと幸せになりたい 穏やかに暮らしたいから始まり

 

探求し

 

徹底的に瞑想するに至る

 

努力は瞑想することでした。

 

ハイヤーマインドの自分に戻る これだけです。

 

ハイヤーセルフ(ソース)に繋がったまま 行動する

 

ズレたら また戻る 瞑想する

 

受け取りモードに戻る

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

本当にそれだけであっという間に 生活の幸福度が変わります。

 

是非是非瞑想を取り入れてみてくださいね。

 

 

本日の希望日記

今日もとてもいい日です。

恋するよう日常を毎日過ごしています。

読者さんもどんどん幸せモードになっています。

ありがとう

感謝いたします。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました✨