輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

人間楽するとダメになるって本当?

こんにちはtomoko.sinです。

 

天気のいい日曜日

ダラダラ過ごしています^^

 

今日のテーマはダラダラです(笑)

 

人間楽するとダメになるって本当?

 

結論 なりません^^

むしろ エネルギーアップします!

 

「ダメ人間になる」という思い込みが ダメ人間にします。

その思い込みは、エネルギーアップしているに変えてください。

 

最近はやたらとエンジェルナンバーを見ます。

 

出かけると 必ず 10回くらいはゾロ目を見ています。

 

天使アートを始める時も、すごく見ていました。

そして、始めると見なくなる

 

何か自分の中で 新しいことが始まる前

 

波動が変わり 今までとは違う現実が始まる前に よくゾロ目をみはじめます。

 

ですが、自分がいる現実は まだ何も変わっていない

 

むしろ 落ち込む 何もする気が起きない・・・

 

そんな状態だったりします。

 

やる気がなく 人のことが気にならなくなった

 

どうしかしたいと 躍起になっていたけど もうどうでもいい・・・

 

そんな方 も 多いと思います。

 

エネルギーアップを意識し始めると

 

まず、やる気が出なくなった という状態に戻されます。

 

ゼロポイント とも言います。

 

これまで いろんなしがらみに 引っ張られていて

 

重石が付いていたものが 外れた

 

重りが外れた

 

船を固定する碇を外す

 

感じです。

 

抵抗していたエネルギーが外れた状態です。

 

プチンと切れたとも言いましょうか・・

 

もういいやめた!!!! 

 

と突然決断します。

 

プカプカ ゆらゆらと抵抗なく海を進み始めた感じの状態です。

 

おそらく

 

多くの人は 人は楽をすると 何もやる気が出なくなる 

 

と言って 楽をすることを避けます。

 

グータラ人間になってしまう と恐れます。

 

確かに 一瞬グータラになりますよ^^;

 

とことん ダラダラすることを許可していくと

 

もう 何もやりたくない し どうでもいい 

 

 

と思い始めます。

 

ですが、この状態は とても言い状態なんです。

 

これまでは、ダラダラしてはいけないと

 

また無理にやる気を出させることをやっていた

 

そして、風邪や病気になってしまった。

 

と 悪循環なループにはまる。

 

その悪循環なループに気がつくことなく 現実が進んでいた状態です。

 

毎日疲れてしょうがない場合は、特にそうです。

 

 

ですので、リラックスして ダラダラして やる気が出ない

 

 

最高にいい兆しです^^

 

 

それから

 

そのままリラックスを意識していると

 

眠たい 頭痛い 皮膚が痒い など

 

デトックスが始まります。

 

ゾロ目を見る

 

オラクルカードを引いてもいいメッセージ

 

だけど、現実は変わっていない(>_<)

 

 

 

この辺りで

 

新しいこと何かやってみたい

 

人から 何か頼まれることがある

 

できないと思っていたけど やってみようかなと思い始める

 

などのやる気も現れ始めます。

 

頭の中で 何かやりたいことが思い浮かんだら

 

ぜひやってみてください。

 

お金にすることは一旦考えないほうがいいかと思います。

 

ここで うまく成果が上がらないと 自分はやっぱり何もないと思うかもしれません。

 

、始めたところで 効果がない

 

そして、また戻ってしまう。やりたくない仕事を求めてしまう。

 

ただ

  

楽しむだけ

 

何か制作すること

 

歌うこと

 

おしゃべりすること

 

楽器を弾くこと

 

ダンスやヨガ

 

 

子供に戻った気分で 初めて見るといいと思います。

 

成果は考えないで 今自分が何かを始めていることで

 

楽しんでいる自分を見てあげてください。

 

周りの人の反応や 成果 結果ではありません。

 

 

思い浮かんだものを 行動に移す

 

さらにエネルギーアップにつながります。

 

行動しなければ・・・・とは思わなくて大丈夫です。

 

何をしていても いずれ動きたくなります。

 

じっとしていられなくなります。

 

航海に例えると

 

エンジンが止まって海に漂っていても、必ずどこかの岸辺に辿りつきますね。

 

島にたどり着いたら 歩きたくなります。

 

 

 

リラックスして ダラダラしているときに

 

自己否定が出てきたら 大丈夫と言ってあげてください

 

ダラダラするな! といってくる人がいたら

 

自分もそうしたら?と言ってあげてください

 

 

するな!!って言ってくる人は 休みたいのに出来ない人たちです。

 

ダラダラすると 人間ダメになると思い込んでいます。

 

あなたが ダラダラしていて 変わっていく姿を見せることによって

 

相手も変わってきます。

 

うちの中で言うと

 

主人^^;

 

長男に毎日 ダラダラすると人間ダメになるんだ!!!と言って叱っていました^^;

 

今 主人はまだ寝ています(笑)

 

自分の中のエネルギーが戻ってくることを どうか楽しんでください。

 

動きたくない時は 動かなくていい

 

動きたくなったら 動く

 

それで 大丈夫です。

 

これでいいんだ と許可してください^^

 

自己否定が伴うダラダラは 鬱状態になりますので

 

自分を責めること 誰かを責めることは 止めてください

 

これでいい 自分を信じる 私は大丈夫!

 

といつもいつも 言ってあげてください。

 

 

どうせ動きたくなる日が 突然やってきます^^

 

エネルギーをゼロポイントに強制的に戻すのが

 

マトリックスアクティベーションです。

創造のエネルギーの原点

 

5月に足達啓子さんと開催いたします^^ 

 

まだまだ募集していますので

気になっている方は是非お越しください。

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

では本日の希望日記18日目✨

日曜日天気がいいので家族で出かけた

海を見てリラックスできた

海が本当に大好き

こんな場所で1日過ごせたら最高だ

とワクワクした。

今日は何にも考えずずっとダラダラして

笑って最高だった(笑)

 

 

本日もありがとうございました✨