輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

怒りの陰に潜んでいる恐れとは

こんにちは、エンジェルアート作家のtomokoです。

金木犀の香りがする季節になりましたね。

とってもいい香り

 

昨日くらいから、自分の中の波動の変化があり、

大きなカルマから抜けられた感覚がやってきました^^

やっと〜😆

それは、恐れです。

 

怒りの陰に潜んでいる恐れとは

私は、音や匂いに関してとても敏感で

小さな物音でも気になります。

匂いも(^_^;)

匂いと物音がセットで来ると

イヤーーーーってなります。

皆さんはどうですか?

 

気になる音

最近気になる音といえば

工事の音 幼稚園の運動会の練習の大音量の音

息子の鼻炎の音 近所の解体工事の音 

子供達が見るテレビやゲーム 動画の音・・・・・

キリがありません。

 

音や匂いに敏感

どうして私が音や匂いに敏感で

引き寄せてしまうのか・・・

内省してみました。

特に気になるのが、長男の鼻をすする音(鼻炎なので年中です)

鼻がズルズル出ているのに、ズーーーーッと

ズルズルいっているのです(^_^;)

鼻かかみなさーーーーーーいって言ってるのに💢

知らんぷり😓

「もううるさい」って言ってしまいます。そしてまた自己嫌悪(^_^;)

この繰り返し〜

 

ここだけ どうしても音に関して抜けられなかったんですね。

そして、ようやく からくりがわかりました。

 

幼少期または過去生でかなり音に関して怖い思いをした経験がある

過去生は仮説に過ぎませんが、音を立てずに潜んでいたことがあると思います。

戦争や拉致の過去生があるため

今世では

幼少期に騒がしくしていると、父親に怒鳴られる

学校の先生に叱られる

匂いに気をつけないと嫌われる

咳や鼻水の音を立てると嫌われる

汚らしいと言われる・・・

などです。

 

異常に嫌われることが怖い

あー私は嫌われることが怖いんだなって思いました。

そして、息子がお友達に嫌われるかもしれないという恐れも

でも、本人は学校では鼻炎の症状は出ないというのです(^_^;)

私の前だけ・・・・・

不思議ですねー

 

私の音に対する恐れを、もういいから外せっていうメッセージを息子を通して

ハイヤーセルフが懸命に知らせている そんな感じです。

ありがたいことに✨

そのからくりがようやく腑に落ちたのが一昨日の土曜日

そして、昨日から一切鼻水の音が気にならなくなりました✨✨✨

 

やったーーーーーーーって感じです。

もうありがとう😆😆😆

 

そして空には虹🌈

おめでとう💕💕って天が祝福してくれたようで

嬉しかった✨✨✨

 

その音に関する恐れを経験することをただ選んだだけ

もう大丈夫だよ、辛かったね どんどん手放して幸せになろうねって

自分に言いました。

息子よ ありがとう💕

 

皆さんも どんどん手放していきましょうね!

本日も ありがとうございました✨✨

 

https://www.instagram.com/p/CGJxnCxH19V/

虹🌈🌈🌈#虹#嬉しい❤️ #やったー🙌 #幸せ#beautiful#reinbow #happy