輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

この世は 人のために演じて 演じられる世界 〜周波数とは

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨日は長男の中学校入学式🌸

小学校の時は半ズボンにスモックの制服でした。

中学になると当然長ズボン

そして、黒の詰襟学生服

「鬼滅の」の「鬼殺隊」みたいで格好良いと好評です(笑)

半ズボン姿からいきなり大人になったみたいで

母としては複雑です^^;

 

とにかく、元気にいってくれてことが嬉しいです^^

 

今日のテーマは昨日からの続きでもあるんですけど

この世は 人のために演じて 演じられる世界 〜周波数とは

 

ということについて書いていきたいと思います。

 

昨日の最後に

 

相手の意識を拾って 自分が演じる事があります。 そして、自分のために相手が演じてくれる そんな世界です。

イライラする原因は? 自分なの? - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

と書きました。

 

このことを掘っていきたいと思います。

 

人は皆 いろんな人の意識を拾っています。

昨日の私のように 沢山の人が集まる式典やイベント 行事にいくと

いろんな人の意識を拾って、

頭痛くなったり 具合悪くなったり ぐったりしたり

気を使いすぎたり 人の目が気になって行動したり

 

もうすごく疲れること あるかと思います。

 

なぜかというと

 

人は皆 いろんな感情の周波数を持っていて

ラジオの基地局のような存在です。

 

エイブラハムの感情の22段階にもありますように

 

【 エイブラハム 感情の22段階 】 1.喜び/智/溢れる活力/自由/愛/感謝 2.情熱 3.興奮/没頭/幸福感/やる気/切望 4.ポジティブな期待/信念 5.楽観 6.希望 7.満足 納得 現状肯定 8.退屈 9.悲観 10.フラストレーション/イライラ/我慢/短気/不足/焦り 11.圧迫感/戸惑い 12.落胆 13.疑念/不安 14.心配 15.自責/非難 16.挫折感/失望 17.怒り 18.復讐心 19.憎しみ/激怒/敵意 20.嫉妬 21.不安(身の危険)/罪の意識/無価値/自己卑下 22.恐怖/悲嘆/憂鬱/絶望/無能/無気力

エイブラハム 感情の22段階 - 転生物語 〜本当の私への道のり〜

 

これだけの感情のラジオ基地局を持っています。

 

8以上の周波数になると 人の心配や怒りや不安 を拾わないので

どんな場所に行っても 疲れることなく 楽しく過ごすことができます。

 

ですが、

 

その下側 16以下になると とても とても疲れます

 

しかも 皆が敵に見えてしまうので 人を寄せ付けない オーラが漂います。

 

お互いにそんな感情を拾ってしまうので 喧嘩になったり いじめたり

 

人とトラブルが絶えたくなります。

 

トラブルの多い人ばかりを引き寄せます。

 

自分の持っている周波数が上がってくれば 人の怒りや 悲しみ 不安は

感じていても、自分のこととして受け入れないので さらっと

通り過ぎることができるようになります。

 

あーなんか喧嘩してるねー 大変ねー と

 

ちょっと他人から見ると冷たい人 と思われるかもしれません。

 

他人に振り回されることなく 自分軸が立ってくると

 

周囲が気にならなくなります。

 

私は HSP体質(敏感体質)であり すぐにいろんな人の感情を拾ってしまって

外に出ると ぐったりしていました。

 

でも、前ほど 疲れなくなりました。

人は人 として見ることができるようになりました。

 

なぜかというと

 

エネルギーアップ(周波数を上げる)をしてきたからです。

 

感情を宇宙に投げるなどのブロック解除や

スピリチュアルなワークをやることも一生懸命やってみましたが

 

一番 よくエネルギーアップできたのは

 

コーヒー飲んだり

好きな場所に行ったり

リラックスしたり

自分を褒めることをしたり

 

 

これが一番効きました。

 

簡単です。

 

そして 何より ですよ^^

 

現実的に何かを変えたい と思った時に

外に出たり 人とあって疲れたりする方は

まず ご自身の エネルギーアップをお勧めします。

 

疲れてしまうとは 憑かれる とも言います。

 

人の意識を拾っているためです。

 

もういらない感情は 身近な人が教えくれます。

 

まだ見ていない方はこちらも読んでね↓

tomoko-sin.hatenablog.com

 

イラッときたり 傷ついたりした時

目の前の人を恨むのではなく

あなたの感情が 何を教えてくれているのかを見てください。

 

本当はやりたいこと もうしたくないこと 進みたい道

 

教えてくれてありがとう なんです 本当は。

 

なかなかここまで理解するのには 時間がかかりました^^;

 

だってそれ受け入れること自体ムカつくから^^;

 

時間がかかっても大丈夫

 

皆どうせ幸せになるようになっています

 

とにかく

 

深呼吸とリラックスです。

 

 

子育ても 同じです。

 

赤ちゃんや小さなお子さんが夕方になったら泣きますね。

 

お母さんの意識を拾っています。

 

夕方になって ご飯作らなきゃ 主人が帰ってくる

 

宿題も見てやらないと・・・・

 

・・・ちゃんとしないと・・・が多い夕方

 

世の中のお母さんたちは とてもイライラしています。

 

そのイライラの意識を 子供は拾います。

 

そして泣く

 

「お母さん 大丈夫だよ 焦らなくていいよ リラックスしようよ」

 

と言って泣きます。

 

ご飯作らなくったってだいじょうぶ。

 

ご飯作らないと怒られますか?

 

誰に? ご主人に?

 

あなたが小さな時に お父さんが厳しかったかもしれませんね

 

お父さんが帰ってくる時間になると、お母さんがそわそわしていた家庭だった場合

 

小さな頃のお母さんの周波数を 拾っています。

 

私がそうでした。

 

母は父にとても気を使っていました。怖い父でした。

子供をきちんとした子に育てないと バカ扱いです。

よく問題を起こす私を見て 父は母を叱っていましたよ(^^;; 

お前の教育が悪い!! と

ごめんねお母さん(^^;;

 

私の主人は、父のように厳しい人ではありません。

 

なのに ご飯作らないと・・・・

ちゃんと育てないと・・・と

 

 

 なぜか焦っていました(^^;;

 

ちゃんと ちゃんと症候群とも言います。

 

子育てはとても体力がいります。

とてもお腹が空き とても眠いですね

 

お昼にお散歩に行ったときにでも 軽く食べれる物をストックしておくといいです。

 

あとは通販でも

 

ご主人には もうクタクタだから 食べて帰ってきて と言いましょう。

 

もしくは 買ってきて💕と

 

絵本読んであげたりも一生懸命しなくってもだいじょうですよ

 

寝ましょう^^

 

まずは あなたのエネルギーアップに徹してください

 

そうすることで子育ても楽しくなってきます。

 

 

では 

本日の希望日記15日目

15日続いたすごい!!!

私すごい

ブログ更新も続いている すごいぞ智子!!!

今日は初めて一人で向かう中学校

友達もできて 楽しかったと言って帰ってきた

嬉しい

子供の笑顔が嬉しい

下の子は最近寂しそうだったので遊んでやった

まだまだ甘えん坊の妹は可愛い

いろんなことが一段落してきて

のんびり映画を見て過ごした

幸せを感じて眠りについた

ありがとう

またフォロー増えちゃった^^

どうせもっともっと楽しくなるよ

 

本日もありがとうございました!!!

 

また書きます✨