輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

小さな幸せを見つけよう✨

こんにちは、エンジェルアート作家のtomokoです。

私は、日常の小さな幸せをいつも見つけては楽しんでいます。

今日はその一コマを書きたいと思います^^

 

私には、小学校一年生なる娘と6年生になる息子がいます。

6年生のお兄ちゃんに一年生の妹を任せて学校へ行かすのですが、

お兄ちゃんからしてみたら、ちょっと迷惑な話(笑)

歩くのが遅い妹にイライラ。

最近は、妹の方が少し早く出て、お兄ちゃんが後から追いかけるというスタンスに

変わりました。その方がお兄ちゃんも妹もストレスなく行けるようです。

そして、妹の方のランドセルを革製品からナイロン製の軽いランドセルに

買い替えました。

それでなくても小さな体には、

やはり通常のランドセルは重すぎました。

ランドセルが軽くなったのも とてもよかったようで

軽々と学校に行くことが出来ています^^

早くそうしていればよかった。ごめんね。

 

そして、学校へ行く毎朝、私は家の前の道まで出て

見えなくなるまで見届けます。

その間、何度も何度も振り向いて手を振る娘

恥ずかしそうに振り向いて小さく手を振るお兄ちゃん

 

二人が可愛くて可愛くて、としても幸せだなーと感じる瞬間です。

ありがとう。

 

そんな幸せな瞬間を多く見つけることで

現実が変わってきます。

天界が応援してくれている

そんな気がしてきます。

 

みなさんの小さな幸せは何ですか?

 

空が美しい

道端に可愛い花を見つけた

虹を見た

蝶が近くに来た

鳥の声が美しい

 

小さな幸せが大きな幸せへ 

望む方向へとシフトしてくれますよ。

 

本日もありがとうございました💕

f:id:tomoko-sin:20201002180242j:plain

 

 

 天使アートのお申し込みはこちらから👇

www.tomokosinyamamoto.com

 

天使アートとは

あなたの高次元の魂がどんなことをしていたかを天界にアクセスして見ていきます。

その降りてきたイメージを絵に描きます。人は皆 天使性を持っており

人々を楽しませたり、癒したり、遊ぶことの天才だったりします。

誰かの役に立つことを必ずしてきました。

その魂の使命とも言える天使性を絵をして視覚化し、その絵をみることによって

ご自分のスピリットを思い出していきます。