輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

今日から妄想日記スタート

おはようございます。

tomoko.sinです。

 

明日から春休みです^^;

お兄ちゃんは卒業しているので朝からニタニタしながら動画見てます^^;

ゲーム動画です。ヒカキンさんとかも・・・

 

ユーチューブ大好きです。

 

娘は今日が終業式。一年生最後の日。ランドセルの黄色いカバーも卒業です。

 

後ろ姿が可愛いんですよね。一年生の。

 

もう見れないな。寂しいような 嬉しいような。。。。

 

さて

 

頭を切り替えて

 

今日から

朝 望みのワークをやっていきたいと思います。

 

参考にするのはエイブラハムの理論を徹底的に解説しているハッピーちゃん

“奇跡"は自分で起こせる!  3日後「引き寄せ」日記

この世界は思考や感情が現実化しています。

ですので、思考 感情を徹底的に変えていきます。

 

通常は朝起きて、今日の予定を頭の中で考えながら

あれやって これやって 何時に出かけて・・・・と

頭の中で早くしないと 面倒だな・・とか言いながら行動しているかと思います。

みなさん焦りが出ているかと思いますが、

 

今から行うワークの中では

その予定は全く無視してください。

 

今の時間は3月25日朝8時30分です。

 

今から行うワークでは、そのタイムラインを1日後にします。

3月26日朝8時30分と言うことになりますね。

 

今日は今から始まる朝ですが、

ワークの中では、もう今日は終わっています。

 

わかりますか?

 

今日はどんな1日だったら幸せかを想像して、

あたかもすでに終わったことのように

書いていきます。気分や感情をたくさん入れてください。

 

いい気分 幸せとか 笑った 嬉しかった ありがたかった など

 

妄想日記ですね(笑)

 

こんなことが起こってほしいことも書いてもいいですが

起きない現実にフォーカスしがちになるので

できれば、初めのうちは 感情だけの方がいいかもしれません。

 

幸せな1日だった

笑った

いい気分だった  

 

これだけでもいいです。

 

 

ではいきますよ。

 

昨日はとっても幸せな1日だった。

お兄ちゃんも家のことよく手伝ってくれて

一緒に映画を見て 大笑いをした。

午後からは娘を迎えに行って、海沿いのカフェで

のんびりして帰った。

海を見ながら 幸せだなああああと思った。

娘もよく笑う。

子供達の笑った顔が一番好きだ

ありがとうね

夜には主人が帰ってきて

お土産をくれた

いつもありがとうっと言ってくれた。

 

とっても幸せな1日を過ごした。

感謝でいっぱい

 

こんな感じです。

お兄ちゃんや娘とは いつも笑いあっていませんよ(笑)

「何回も同じこと言わせるナーーーー」って怒っていますよ(笑)

主人にはありがとうって言われたことないよーーー(笑)

 

でも、現実はこうあってほしいことを書きます。

それから、このワークをやっていても現実はすぐには変わりません。

でも確実に幸せ感はアップしていきます。

今よりもっともっと

 

人は、気がつけばまだ起きていない現実を想像します。

 

事故が起こったら

悪い人に拐われたら

いじめられたら

怒られたら

迷惑かけたら・・・・・

 

そして、その望まない妄想で頭の中がいっぱいになっています。

望まない妄想を 望む妄想に変えていくワークです。

 

現実に起きていることは 無視 してください。

現実に執着しないでください。

 

自己否定の強い方は、現実に目を向けて

やっぱりこんなことしても無駄じゃんって思います。

 

とにかく、望む妄想の癖づけをします。

 

わかりますか?

 

今日から是非取り入れてみてください。

 

私もやります^^ 一緒に✨

毎朝このブログに書いていきたいと思います。

みなさんもコメント欄に簡単に書いてみてください。

 

朝が難しい方は、夜でもいいですよ。

1日前の夜に、妄想します。過去形で書いてください。

 

では、あなたの妄想を是非教えてくださいねーーー

 

ありがとうございましたーーー✨✨✨