輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

思い込みが現実化するについて 〜希望日記7日目

こんにちは、tomoko.sinです。

 

昨日は1日賑やかな日でした。

お兄ちゃんのお友達3人

下の子のお友達2人とお母さん

 

こんなに我が家に人が入ったのは初めてです^^;

 

楽しそうで何よりでした^^

 

近年医療も変わりつつありますね。

いつも通っていた耳鼻科が自由診療とかになって

保険医療をやめたそうです。

自由がきかないとかで

エネルギー的な治療もされているみたい

 

自由がきく反面 金額が何倍もします^^;

どんな感じになっているのか、行ってみたいけど^^;

 

今日は思い込みが現実になることを掘り下げていきたいと思います。

 

思い込みって何?

 

なかなか自分の思い込みを見つけることは簡単なようで難しいのです。

 

いつも感じているようで感じていない いつの間にか当たり前になっている

 

一つに風水

西に黄色

ですが、黄色が嫌いな人が いくら西に黄色を置いたら金運アップするよ

と言われても、効かないです。

エネルギーが動いていないから

 

黄色が大好きで、ワクワクしている人は

ワクワクして黄色を思う存分お部屋に飾るでしょう

 

 

すると、エネルギーがアップし、現実化します。

 

思い込みは感情でもあります。

 

こんなことして何になるの?と思っていては 何になるの?で終わりです。

 

お腹の底から出てきているエネルギーを感じることができていれば

自分にとって合っているということになります。

 

自分が本当に欲しいもの

自分が本当になりたいもの

 

お腹の底から喜びが溢れているか

心臓がドキドキしているか

ワあーーー💕って思っているか

 

案外今思っているものとは違ったりもします。

 

人から言われ続けた思い込み

 

私はいつも怒られる

私はどんくさい

年をとったら太る

更年期になると辛い

年を取るごとに老ける

夜お菓子を食べると太る

三食きっちり食べないと栄養不足になる

高齢出産は難しい

高齢出産は切迫早産になる

通勤通学の道が暗くて怖い人が出てきそう

いじめに合いそう

 

私の事ですが、先にいとこが40歳でお子さんを産む時に

切迫早産になり半年入院したことがあったんですね。

 

それで、あーーーこの年で産むとそうなるんだーと強烈に感じたんです^^;

そして、自分も同じ道を行くことになりました^^;

 

それから、食べ物に依存している方は、心が寂しい時です

ずっと口に入れていないと満たされない

寂しい

という思い込みがあります

恋愛や買い物依存もそうです

いつも自分をダメだと言っていないか、俯瞰してみてください

 

エネルギーアップのために

リラックスし、自分を褒めることをしてください

 

 

・・・・すると・・・・になる

 

という思い込み  そしてこれらは ない にエネルギーが動いています

 

今自分が思い込んでいる思い込みを

どんな賢い博士が言おうとも 自分はどう感じたいのか

洗い出してみると面白いです。

 

思い込みを外して行った時

なんだか若返ったね

可愛くなったね

 

と言われ始めました(笑)

 

ぜひやってみてくださいね。

 

では本日の私の希望日記

 

光の方へ〜希望日記7日目

ハープのレッスンを楽しくできた

音が綺麗になった

娘もピアノが楽しくなったようだ

いつも苦手な運転が楽しくなってきた

嫌だと思うことがほとんどない

嬉しい✨

とても気分がいい 幸せな日だ

今日もフォロワーさん増えた✨

ありがとう

 

いつもありがとうございます。

また書きます✨