輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ついお節介してしまうこと〜希望日記10日目〜

おはようございます💓

tomoko.sinです。

今日は初めて実家から書いています。

実家はずっとテレビがついていて

騒々しいです(・_・;

ニュースを信用しています^^;

もう80を超えていますので

こちらが何を言おうが これまで信じてきたものを

ひっくり返すのは難しいでしょう

いろんな真実を知ってしまうと

つい、そこじゃないよ こっちだよ と言ってしまって お節介をしてしまいがちですが

皆それぞれ、居たい場所は違うし

光の方が正しい  闇の方は良くない

と言うことは ありません。

自分がやりたい事をやれていて

楽しくしている姿を見せることで

私も僕も そうありたい

と気づいてもらうことが とても大切です。

無理矢理引っ張って行くと言うことは

執着のエネルギーになるので

波動が下がります。

私は、光の世界を見たいだけです。

そして、同じように光の世界を見たい方

魂から湧き出るものが何かを知りたい方々の

ヒントになればいいなと思い

このブログを書いています😆

あっこれ 執着してるな と感じたら

周りの人をなんとかしようとすることを

辞めてみたほうが いいと思います。

人それぞれペースが違います。

どこまでも 自分に集中し 

苦しそうな方が居たら

話を聞いてあげる リラックスを心がけるよう

アドバイスしてあげるといいと思います。

この辺りのお話

以前ご紹介した

ライトボディの目覚め に書かれています😊

スマホから書いていて、書きにくい🤣

では

本日の希望日記10日目

両親と穏やかに過ごせた

親の相変わらずの小言もスルーできた(笑)

母の手料理がありがたい

恨みが多い両親への想いが 感謝に変わって

なりより嬉しい

ありがとう

心から産んで頂いてありがとう😊

だいすき💓

今日も嬉しい報告があった❣️

ヤッホー‼️

以上です。

10日目ですねー

おめでとう🎉㊗️🎊

ありがとうございました✨💓✨