輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

相手から意味もなく嫌味を言われる場合〜希望日記11

おはようございます☀

tomoko.sinです。

今日は雨☂️です。

お元気ですか?

実家なので、いつもとちがうペースです😅

両親は相変わらず 小言をいいます😅

この前は、自分が相手にイライラする場合は

自分の中の何かぎ反応して、怒りや悲しみが

現れることを書きました。

そして、その逆

相手から 言われる場合

嫌味だったり

訳もわからず怒られたり

自分はいつも、いじめられてしまうとか

自分は鈍臭いなどのマインドセットが

引き寄せる場合と

もう一つ

相手から言われる場合は

ほとんどが相手の問題です。

言ってしまった本人の心の中に何かしらの葛藤が

反応して、イラつかせる現象が起きます。

有名人などへのアンチコメントもそうですね。

何かしら、自分のやりたい事をサラッとやっている

そんなふうになりたいのに出来ない

嫉妬する

羨ましい

などの感情がイラつかせます。

子育てのとこにも書きましたが

主人やわたしが子供に対してイラつくのも同じです。

自分の子供時代と比べています。

ですので、見知らぬ相手

身近な人 誰かから嫌味や叱られるなど

されたら

こう思いましょう。

あの人は、私のことを羨ましいのねー♪ と

だから、仕方ないわね(笑)と

私は輝いてるってことねー(笑)と

だって本当だから😆

誰かに何か言われたら

私 素敵なんだわ💓✨と思ってください。

ますます あなたは輝いていきますよ。

素敵なあなた  いつもありがとう😊😊

では、本日の希望日記11日目

相変わらずの両親の小言がコントに思えて笑った

いつもなら喧嘩してるのに(笑)

面白い🤣

帰ったら娘を久しぶりに描こう

きっといい作品になるに違いない

嬉しいお知らせがまた来た

ありがとうって言われた😊

応援してくれる人がどんどん増えていく💓

うれし〜

ありがとう

大好き❤

安全にうちに帰ることが出来た💓

お父さん お母さん ありがとうね😊

本日もありがとうございました✨

#嫌味を言われた#嫌なやつ#希望日記#実家