輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

光の方へ〜希望日記2〜

おはようございます

tomoko.sinです。

 

昨日は妄想してみましたか?

 

さて今日もいきますね

初めての方はこちらから↓

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

光の方へ〜希望日記

 

立派なタイトルをつけました(笑)

希望日記✨✨

 

これまでは闇の方へ向かう意識でした。

それを光の方へ持っていくレッスンです。

 

現実を変えたいというより

これを徹底的にやることで、何がどうなるのか?が知りたいのでやっています。

 

現実を変えたいに執着すると 途中挫折して辞めてしまうからです。

なんども挫折しました^^;

 

歯磨きをするように、希望を妄想することに体が慣れた時

きっと、もっともっとワクワクしてくるに違いありません。

 

まずは1ヶ月を目安にやってみます。

短くても、一週間はやってみるといいかと思います。

 

では行きます。

今日は3月27日朝

昨日は、出かける用事もなかったので、家でのんびり

幸せだった。

海を音を一日中かけて、南国にいる気分だった

今日見た映画が最高だった

これをまたブログに書こう

子供達も楽しそうだった

絵を完成させることが出来た

珍しく男の子を描いて楽しかった。

発表会で着るドレスが見つかった。

この年でドレスは恥ずかしいけれど、着れると思うとワクワクする

インスタフォロワーがまた増えて幸せだ

ありがとう

嬉しい

 

(笑)

 

実際には、ドレスを買ってみて

ピンクにしてしまったことを後悔しています(笑)

どうにかしないと・・・・・^^;ですよ(爆)

 

現実に起きていることを、全く無視して

妄想してください。

 

 

ではでは

 

みなさんをコメント 意見お持ちしています。

 

コメントをすることでもブロックが外れて行きますよ。

 

たのし〜ーーと声に出して

おしまいにします(笑)

 

たのし〜ーー^^ ありがとう!!