輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

自分の願いは自分で叶えよう

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日は雨が降っています。

虹が出て欲しいなと思っています^^

今日はグダグダ書かずに(^^;;

早速行きます

 

自分の願いは自分で叶えよう

 

もうすぐ連休に入ります。

お子さんがいらっしゃる方は

ちょっと憂鬱だと思われる方も多いかと思います(^^;;

そこで

この週末にかけて

ご自分にご褒美をあげて欲しいのです。

いつも頑張っている私

家事に仕事に育児に・・・・

人間関係に

何か病気を抱えている方や

不登校で悩んでいる方

仕事が上手くいかない

夢が叶わない

恋人ができない

結婚できない

 

いろんな経験をされながら 今の現実を生きていますね

 

生きているだけで素晴らしい人生

今の経験はとても尊いんです。

 

ですので

 

願いは誰かに叶えてもらうのではなく

自分で叶えられるということを理解するためにも

ちょっとした訓練をします。

 

人は無意識にいろんなことを我慢しています。

欲しいもの

買いたいもの

行きたいところ

住みたいところ

やってみたいこと

 

・・・ができたら 買おう 行こう

 

・・・ができたら が前提

 

が多くないですか?

 

その前提を取っ払って

 

今叶えて欲しいのです。

 

無意識に後回しにしていたら

 

なんでもかんでも 私は後回していいんだなと

 

マインドがセットしてしまいます。

 

潜在意識に浸透してしまい

 

自分の願いは後回し・・・でいいんだな と認識してしまいます。

 

今一度 ご自分の頭の中の声は何を言っているのか 聞いてみてください。

 

例えば スーパーに行って これ欲しいな

と思っても 値段を見て 安い方にしてみたり

していませんか?

 

一見小さなことに見える 行動でも 無意識にやっていることは

潜在意識に浸透しています。

 

欲しい と思っても やっぱりやめとこ・・・・

 

ってなっていませんか?

 

 

最初は100円ショップでもいいんですけど

カゴに何でも欲しいものをボンボン入れてみてください

 

私は100円ショップで1万以上になったことがあります(^^;;

 

あとは、欲しかったものを一つ買ってみる

 

読んでみたかった本を読む(買うでも借りるでもいいです)

 

会いたかった人に会う

 

やりたかったことをやる

 

食べたいものを食べる

 

 

「今日は冷蔵庫の中にあるもので済まそう」 ではなく

 

わざわざあなた一人のために動いて欲しいのです。

 

特に子育て中のお母さんは、ご飯もお風呂も

何もかも後回しにしがちです。

 

欲しいものを食べてください

 

洗濯したくなかったら 今日はお休みでもいいです。

 

今日は私の願いを叶える日を作ってもいいですね。

 

私は、なるべく毎日自分の願いを叶えてあげるようにしています。

 

小さな願いです

 

海に行きたい

 

カフェに行きたい

 

映画見たい

 

家の中が好きなので映画はすべて家の中で観ます。

 

コーヒー飲みたい

 

今日はジュースの気分とか

 

パン食べたい

 

服買おう

 

本当は気にいらないもの 欲しくないものを

 

「仕方ないか」 と思いながら行うことを止めてみてください。

 

その行動は「私なんて どうでもいい」と思っていると同じことです。

 

どうでもいい 行動をしていると いつまでも 願いは叶わないのです^^;

 

日本人の美徳 私は後回し 謙遜 は自分の願いを後回しにしています。

 こちらも参考にしてね

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

一週間に一度でもいいので、あなたの願いを叶えてあげてください。

 

お願いします^^

 

 

一緒に叶えましょう^^

 

では本日の希望日記35日目✨

夕方には虹が見たいな

嬉しい連絡をもらった

フォローしてくる方がどんどん増えてきた

応援したいなと思う人も増えてきた

周りに人が集まってきた✨

嬉しいな

楽しいな

ありがたいな

 

 

本日もありがとうございました!!!!

 

また明日^^