輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

応援したい人、尊敬する人がいないのはどうして? 希望日記8日目

おはようございます。

tomoko.sinです。

 

けいこちゃんねるの啓さんがカタカムナカードを作られます。

クラウドファンディングで支援サイトが立ち上がりました。

啓 (けい)宇宙のヒビキから人生のヒントを導くカタカムナ音伝カードを届けたい - リザスト

 

先にお金を頂いて、後からお届けするというシステムです。

 

私も支援させていただきました。

カタカムナカードが欲しいというより

啓さんを純粋に応援したいからです^^

 

とても信頼しています。

 

誰かを純粋に応援したくなるっていうエネルギーに

自分が変わっていることが嬉しいです。

 

私はずっと尊敬する人はいませんでした。

尊敬する人 好きな人と いえば有名人や芸能人で

 

身近なところにいる人ではありません

 

やはりエネルギーがいつも外側に向いていて

自分をほったらかしにしているから そうなります。

 

誰かを応援したい というエネルギーになるには

 

先に自分を満たさないといけません。

 

自分の中に満たされたエネルギーがなく

カラカラな状態なのに 無理やりに応援するとさらに辛くなります。

 

そして、また嫉妬の渦にのまれます。

 

今 尊敬する人 応援したい人 この人のために何かしたい

 

という方がいらっしゃらない場合は

 

まず自分を満たしてあげましょう。

 

エネルギーアップをします。

 

なんども出てきますが、一番大切なことは

 

身体 心をリラックスさせて緩めることです。

 

宇宙には緊張がないそうです。

 

リラックスしている時にインスピレーションがやってきます。

 

願いが叶いやすくなります。

 

応援したい人が現れます。

 

応援してくれる人が現れます。

 

私は、リラックスしているようで手に力が入っていたりします。

 

いつの間にか ぐーにしていて、肩がガチガチになっています(^^;;

 

ってしつこいですよ どこまでも(笑)

 

ダラーーーんとさせないようにします。

 

手や足 身体のどこか緊張していないか 見てあげてください。

 

ゆるーーーーりと いきましょう 誰も怒ったりしません^^

 

では

 

今日の希望日記8日目〜光の方へ〜

 

朝からイライラしている私だった(^^;;

リラックスさせて だらんとして気分が戻ってきた

あー幸せーという感覚になったので

絵を描き始めた

納得のいく絵がかけた

天才って思った(笑)

美味しいご飯を食べて

ゆったりとした時間を過ごすことができて

幸せだった

クラウドで応援できた自分を誇りに思う♩

今日もフォロワーさん増えた✨

ありがとう

 

 

どこまでも相手ではなく 自分に心を向けてください

 

本日もありがとうございました!!

また書きます✨