輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

直感に従うとは

f:id:tomoko-sin:20210807074809j:plain

今朝の空

おはようございます。

すっかり久しぶりになってしまいました。

皆様 お元気にされてますか?

暑いですね。

気をつけましょうね。

 

さて、私何をしてたかともうしますと。

 

7月初めに、ふと思い立ち

 

以前から気になっていた 犬の譲渡センターに

 

行こうと思い、行ってきました^^

 

すると とても可愛いワンちゃんに出会ってしまい^^

 

譲渡してもらうことに決定いたしました😆ヤッター!!!

可愛いので希望者はたくさんいらっしゃいました。

 

野生で山で生きていた野犬を保護団体が保護し、

 

譲渡センターに移動したばかりだったので

 

とても奇跡的な出会いでした。

 

ということで、今日は直感について書いていきます^^

 

 

犬の飼おうと思ったきっかけは、もともと犬が好きなことに加えて

 

子供たちの成長には、動物の助けが必要だと感じたのと

 

お兄ちゃんが 不登校になり 人とのコミュニケーションに苦痛を感じているので

 

犬と触れ合うことで エネルギーが上がってくればいいなと思う意図があります。

 

どんどん犬飼いたい!!!という願望が強くなり

 

「よし!行ってみようと」思い立ち

 

自分の直感を無視せず、行動した結果 とてもいい出会いがありました。

 

ここで、行ってみたいなと直感がきても

 

でも、保護犬ってどうなの?とか

 

懐いてくれないかも

 

噛むかも

 

などなど 余計な思考が入ると 行動できなくなります。

 

今回のことは、どんなことでも当てはまりますが

 

行ってみたい 食べたい 飲みたい 欲しい やってみたい

 

これらは 自分から出てきた直感であり 願望です。

 

せっかく出てきたのに エネルギーが不足していると

 

余計な思考が入り 他人の意見を取り入れたり 誰かに答えを求めたり

 

躊躇しているうちに だんだんと行動することが面倒になってきます。

 

そして、直感ってなあに??? と自分の直感 インスピレーションが

 

わからなくなります。

 

ですので、瞑想し リラックスを徹底し エネルギーを上げていきます。

 

そうすると どんどんエネルギーがアップし 心のガソリンが満タンになってきます。

 

満タンになったところで あれやりたい とインスピレーションが

 

やってきたら 行動します。

 

あれやりたい とせっかく直感がきたのに でも・・・・・

 

これって稼げるの?

 

どうやってお金にする???

 

など お金のことを考えたり 他人の目を気にしたりすると

 

行動しなくなったり 行動しても やめてしまったりします。

 

この余計な思考がブロックの原因です。

 

ですので、直感が来たら なんにも考えず なんの制約なかったらどうすのか

 

自分に聞いてみて 行動できる範囲で 行動してみるを 繰り返します。

 

小さな行動からです。

 

自分の今いる 波動に合わせて ソースからのインスピレーションが来ますので

 

いきなり バンジージャンプをするかのごとく 難しい行動をしなければならいない

 

直感は来ません とエイブラハムも言っていますので安心してください^^

 

直感が来てしまうと行動しなければならない・・・と恐る必要はありません。

 

 

直感を鍛えるためにも 瞑想し 小さな行動からやってみてください。

 

大前提は、今いる場所 人 家族が愛おしくなるまで

 

瞑想を続けてください。

 

瞑想し リラックスし 自分の周りが愛おしくなり 景色が美しい

 

引っ越さなくてもいっか 仕事もこのままでもいっか

 

など どんどん嫌だった現実 人のいいところが見えてきますので

 

逃げたい 離れたいと思わなくなります。

 

この状態に入った時に来る直感にしたがってください。

 

もし、イライラした状態で引き寄せた情報は また離れたくなります。

 

でも、本当に今いる場所を離れたいのに 無理に居続ける必要もありません。

 

辛い時は、離れた後にでも 瞑想を習慣にしてみてください。

 

辛い現実は 過去の感情の投影です。

 

そして、辛かった分 宇宙には あなたの本当の願望が たくさん たくさん

 

入っています。

 

その願望を受け取るには 瞑想し、リラックし ペットを撫でる

 

嬉しい 楽しい 安心の感情の中に

 

入る必要があります。

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

のんびりすることへの罪悪感は捨てて、今日は出来るだけ自分だけの

 

リラックスタイムを多く取ってみてください。

 

ということで 今日も瞑想して〜 絶対いいから〜 と言いたいだけなんです(笑)

 

エイブラハム最高!

 

ではまたね!

 

いつも読んでいただき感謝です。

 

ありがとう💕

 

f:id:tomoko-sin:20210807074915j:plain

我が家にやってきた可愛すぎる元野犬