輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心地の良い旅の仕方

こんにちは、tomoko.sinです。

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎましたね。

みなさまはどうお過ごしでしたか?

お出かけなどされたでしょうか?

 

今日は出かけた先でいいところをたくさん探しましょう

というお話をしようと思います。

 

心地の良い旅の仕方

 

出かけて行った先で、皆さんはどんなふうに感じて

1日の旅を過ごしていますか?

考えたことありますか?

 

遠くに行く旅でも

近くに行くところでも同じなんですが

自分が何にフォーカスしているのか、今一度考えてみてください。

 

例えば、あるレストランに入った時

清潔か

味は美味しいか

人は多いか

どれくらい待たせるのか?

などなど

いろんなシーンで必ず何か思考していると思います。

 

出かける前に焦っていないか?

 

行きたいところが閉まっていたことで落胆しているのか

それとも、閉まっていたとしても別を探すことで切り替えられているか?

 

店員さんの態度をジャッジしていないか

席が気に入らないと不満に思っていないか

家族で笑い合っているか

それとも喧嘩しているか

 

小さなことも全て引き寄せの法則が働いでいます。

今日起きた出来事全て引き寄せられています。

自分の波動に合ったものを宇宙があれやこれやと配置しています💦

角に足ぶつけたや物を落として壊した、なども引き寄せです(⌒-⌒; )

あーーーもーーーー最悪!!! と思うことも

わあーーーー嬉しい最高って思うことも

全て自分で引き寄せています。

人には表面は笑顔で騙せても

宇宙は内面を観察しています(⌒-⌒; )

嘘がつけないんです💦

 

もし、今日の出来事で不満だと感じることが起きた時

長くその不満の感情の中にいないでください

何日か前の波動に勢いがついているために起きたことです。

また同じ不満を感じていれば、後日同じような不満な出来事が起きます。

自分は何がどうなったら満足に感じることができるのか?

店員さんが笑顔で愛想がよかったら?

気持ちよく旅が出来たら?

素敵な店を見つけたら?

楽しく会話出来たら?

 

楽しく感じているところを出かける前に感じてみてください。

楽しいな

気分がいいな

気持ちのいい店だな

また来たいなと

私は幸せだな

旅ができるなんて豊かだな

旅先ではあれも買って、これも買おう、食べよう

満足だな💓

 

1日が始まる前に瞑想をし波動の調節をします。

 

 

そして旅先では、たくさんいいところを見つけてください

空が綺麗

海が綺麗

町の人がやさしい

美味しい

花が綺麗

道が綺麗

建築が美しい

おしゃれな店

素敵な場所

などなど

 

逆に

汚い

最悪って思うことに目が行きがちな場合は

目をそらして(⌒-⌒; )

深呼吸してください

 

気がついたら、不満なことを感じていると思ったら

ソースとずれているのサインです。

その場で、深呼吸し、素敵なところを探してください

空を見るでもいいですね。

 

波動が整ってくると

道もスムーズに行けて、トイレも空いていて

駐車場もいっぱいでぐるぐるすることがなくなります。

入ったお店がたまたま食べたいものがあった、なんでこともあります。

先にネット検索でお店を探しまくらなくても

無計画でいいお店を見つけることが出来ます。

事故を目撃することや、交通違反で捕まることも無くなります😊

 

頭で考えることが、だんだん減っていきます。

たまたま見つけた

出会ってしまった

ラッキーだった

 

そんなことが普通に起きてきます。

 

好きな人や やりたいことも見つかります。

 

でも、うまく調節できなかったとしても、大丈夫です。

少しずつうまく行っている方へ向かっています。

ソースとズレる度にボルテックスは広がっていますので

どんどん受け取れるものが増えています。

リラックスして、受け取る準備をしていきましょう。

 

近づいていること、自分のソースの存在を信頼してください。

 

他人に敏感になるのではなく、自分に敏感になってきましょう✨

 

今日の皆さんの旅は素敵になりますよ。

 

ではでは、今日はこの辺で終わりにします。

 

いつもありがとうございます。

 

またね!

 

日暈見つけた✨