輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

楽しさを引き寄せるには

こんにちは、tomoko.sinです。

 

楽しさを引き寄せるには

「楽しさに焦点を当てる方法」をテーマに今日は書きますね。

 

今日の記事は、ある程度瞑想する習慣が出来ていて

なんとなく幸せな時間が増えてきた という方におすすめの方法です。

 

よく楽しさがよくわかりません。と言われる方が多いです。

楽しさがよくわからない理由として、これまでの生き方から

楽しくない方に焦点を当てていたことが大きな理由です。

そして、自分には楽しむことも何もないという思い込みが

だんだんと信念に変わり、本当に楽しさのない現実が引き寄せられたことに

なります。

 

楽しさ=仕事になること、お金になること

に結びつけていると、ちょっと楽しさからは遠くなっていきます。

 

楽しさに焦点を当てると自然と楽しさが引き寄せられます。

 

そのようにするには、まずは今の波動が退屈や満足 時々イライラするくらいまで

引き上がっていないと、楽しさに焦点を当てることは難しくなりますので

瞑想を習慣化し、なんとなく現実が落ち着いてきたというところで

行ってください。

今の波動が絶望感 挫折感に中にいらっしゃる方も、瞑想することで必ず波動は上がってきますので安心してください。


ノートに書くこと、今日のいいところを探すことは、これまでと同じですが

ちょっと、簡単に想像することをします。ノートに書いてもいいし

頭の中で想像するだけでも楽しいです。

 

想像が入りますので、今の現実は関係なく、無視してください。

波動がある程度整っていないと

また現実と比べてしまって、今は無い!出来ないという波動に引っ張られますので

気をつけてください。

 

行きますよ(笑)

 

簡単です。

 

まずコンビニにいくと想像します。

コンビニに行って、買いたいものを想像します。

私だったらフルーツサンド(苺の)

あとは、レモン系の炭酸ジュース

 

近くのコンビニに行って、もしこれらがあったら嬉しいなと想像します。

なかった時は、まいっか とだけ

無かった時のことは想像しないでください。

ゲームですから

楽しい方へ焦点を当てる訓練ゲームなので

実際のことは全く考えないでください。

 

こんなくだらないゲームでも、とてもとても効果がありますので

馬鹿にしないでねーーーー(笑)

 

こんなことをどんどんやってきます。

今日はチョコケーキが食べたいな

誰かかが買ってきてくれたら最高だな💓

これを考えると楽しい 嬉しいものをどんどん想像してください

実際に買いに行かなくていいです。

買いに行って無かったら、また残念に思い落胆の波動へ落ちてしまう可能性があるからです。

 

あったらいいな 買いたいな 買おうと思ったらかえるものだけ想像してください

 

買おうと思ったら買える!

ここ重要ですよ

 

ベンツとか別荘とかダメです(笑)

 

今買おうと思ったら買えるもの!

どんどん想像してください

 

苺 りんご ケーキ ジュース ポテト パン チョコ インクなどなど

 

あったらいいな 欲しいな 買えるな 嬉しいな 食べたいな

 

買えるお金十分あるな💓

 

とゲームしてみてください

 

ちょっと楽しくなりませんか?

 

毎日行っていくことで、楽しさに焦点が当たり始めます。

 

そうすると、たまたま寄ったスーパーへコンビニに買いたいものがあった

動画をみていると買いたいものが写っていた

いただいた。

ということが起きてくると

焦点が当たり始めたサインになります。

 

そして、もっともっと続けてください

 

ここでやめてしまっては、また楽しく無い方へ焦点が当たってしまうかもしれませんので(⌒-⌒; )

 

いつも自分が何に焦点を当てて考え事をしているか、自分の感情を感じてみてください。

 

気がつけば、子供の心配をしている

気がつけばお金の心配をしている

気がつけば将来の心配をしている

 

ということは無いでしょうか?

 

そのような思考に気がついたら、あ、そうだった

楽しいことを考えようと シフトしてください。

 

ペットのことや うまく行っていることを考えてください。

 

そうやってだんだん切り替えることが上手になります。

 

ちょっとずつです。

ゆっくりゆっくり階段を上がるように、波動も上がっていきます。

 

楽しい気分になる想像はどんどんしてください

 

今の自分の夢を想像することはストップです。

夢が叶わなかった期間が長ければ長いほど、叶わないに焦点が当たっていますので

気を逸らして、今あったら やったら楽しいことを考えてください。

 

犬のお散歩が楽しいかったら、犬のお散歩を100%楽しんでください

散歩中は余計な心配事はしないように

可愛く犬が歩いているところだけ見てください。

 

美味しいものを食べる時

買い物するとき

100%楽しんでください。

 

楽しいことがどんどんやってきます。

 

楽しさ、安心、嬉しさを感じているときは、自分のソースと同調しています。

こっちであってるよーというサインです。

 

今日のワーク是非やってみてくださいね。

 

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました。

また書きますね・

 

ありがとう💓

 

 

PS;

エイブラハムの新しい本が出ました。

新訳本で本田健さんが書かれました。

私の尊敬する方々も関わられています。

すごいことです。早速買って読んでいます。

さらに読みやすくなってありがたいです。

おすすめです。

 

新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

※このリンクはアフィリイトに参加しています