輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

全てを許すとは

f:id:tomoko-sin:20210526094432j:plain

 

こんにちは、tomoko.sinです。

 

朝瞑想すると本当に気分がいいです。

お腹の中から 愛が溢れ出てくる感覚が強くなっていきます。

自分にもこんなに溢れる愛があったのか・・と感動します^^

 

今日も瞑想関連のお話です。 また〜!!!って思わないでね

 

全てを許すとは

 

瞑想中は全てを許すという意識で行うことが大切です。

 

人は皆 こう思います。

 

 

こんなにだらんとしていていいのか?

 

早く支度しなければ

 

仕事しないと

 

今日の予定はどうだったっけ?

 

子供を起こさなければ・・・

 

クリーニング取りに行かないと・・・

 

早くしないと 怒られる・・・・

 

明日の心配をしている

 

などなど

 

今起きている現実を見て 焦りながら瞑想するということが起きます。

 

その何者かに押されているような 早くしろって言われているような感覚

 

その声は、あなたの声ではなくエゴの声です。

 

エゴは思い込みの塊です。

 

その焦りに気がついたら、もう大丈夫です。

 

気がつくことで エゴは 「あ・・・ばれた・・・」という感覚になります。

 

そして、いつの間にか エゴの存在は小さくなっていきます。

 

気づく、気をそらす の繰り返しで、どんどん望まない妄想 不安は小さくなります。

 

訓練が必要ですが、目の前の心配 現実は瞑想中は見ないようにしてください。

 

瞑想しながら 心配事をしても 全く瞑想の効果がないからです。

 

あなたの体にくっついている重たい重りを取っ払ってください。

 

重りが付いていては 海に浮かび上がることができません。

 

思考の重りは あなたを浮かび上がらせないように 海に沈めて、自由にできないように

 

同じところに止めています。

 

その思考の重りを取るためにも、呼吸に意識を持って行き

 

カウントする

 

1、2、3 と数えながら吸う

 

1、2、3、4、5と数えながら吐く

 

その間 何かの音を聞く 海の音静かな瞑想音楽など

 

 

三つ以上のことを頭は考えること 聞くことはできません。

 

私は自由

 

私はこのままでいい

 

私は急がなくていい

 

私はなんでも望んでいい

 

私は素晴らしいスキルがある

 

私は最高の存在だ

 

私は愛でいっぱいの人だ

 

私はたくさんの人に愛されている 愛している

 

 

 

全ての人は 特別です。

 

一部の人だけが特別ではありません。

 

幼い頃に 「お前ば凡人だ お前は特別な能力はない バカだ 無能だ!」

 

と言われてきたかもしれません。

 

それは、その人の単なる感想で その人が持っている思い込みにすぎません。

 

本当のことではありません。

 

他人の思い込みを受け入れる必要は全くありません。

 

 

これまで本当だと思ってきた思い込み 信念を疑ってみてください。

 

重たい思い込みを瞑想している時は 外してください

 

自由になってください

 

ほんの数分でいいですよ。

 

自由になりましょう。

 

現実から離れて 自由な世界に入ることを許してください。許可してください。

 

「自由になることを許可します」と言ってください。

 

 

嬉しいですよ

 

楽しいです

 

ワクワクしてきます

 

安心します

 

ほんの数分を続けていくことで より輝いてきます。

 

もうあなたは自由です✨

 

 

是非是非 やってみてね^^

 

本日の希望日記61日目

希望日記を続けることでより豊かになってきた

誰がなんと言おうがリラックスを優先できるようになった

企画書を解体して より深く企画を作ることができた

ワクワクして好きな映画を見る

家族が笑顔で帰ってくる

朝も自分から起きてくる

特別なこともない普通の一日が素晴らしく輝いてくる

ありがとう

 

いつもありがとう

スターをありがとう

ブックマークありがとう

登録ありがとう

いいねをありがとう

フォローありがとう

感謝いたします

今日はとてもいい日です。

 

 

本日もありがとうございました。