輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

夏への思い込み

こんにちは、tomoko.sinです。

 

今日はふと思いついたことを書きます😊

 

夏への思い込み

 

皆様は夏といえば・・何が思い浮かびますか?

 

私はさっき気がついたんですが

朝からね、自分が頭で言っている言葉に笑えました(笑)

 

夏は暑くでだるい😄(笑)

 

この思い込みを持っていると、体がその通りに反応します。

だるい、眠い、早く涼しくなれ・・・・と

 

でも、青春真っ盛りの男女は

きっと夏って最高!!!恋愛しよう!自由だ!!!

って感じなのではないでしょうか???

 

私も負けてはおられません(笑)

 

大人組も、楽しみましょう😀

 

夏のいいところを書き出してみます。

 

エアコンの風って最高!涼しい

暑い日に外で食べるアイスは最高

薄着でいられるので着替える時間は短くて済む(笑)

(冬は着るものがたくさんなので時間かかりますよね(笑)

 

陽が長いので遅くまで徳した気分

洗濯物が早く乾く

風邪ひかない

虹が見やすい

夏の花が楽しめる

そうめんが美味しい

冷たいものって最高!

夏休みの旅行が楽しみ

お昼寝が気持ちいい

自然の中の音や風が心地いい

 

・・・・

 

たくさん出てきます。

 

夏==暑い💦

 

もちろんそうなんですが、暑いにフォーカスかけると

暑さやだるさが倍増されます。

 

ですので、夏のいいところ毎朝見つけてあげてください。

 

体のだるさや暑さが和らぎますよ😄

 

ではでは、今日はこんな感じでおしまいにします。

 

皆さんの夏や季節に関しての思い込み探してみてくださいね!

 

ありがとう💓

 

またね!

 

涼しげな紫陽花