輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

心配事が頭から離れません

こんにちは、tomoko.sinです。

寒い日が続いていますね。

こんな日は、太陽の温かさや家の中の暖かさが最高にありがたいです。

回答に関してのお礼のメッセージありがとうございます。

嬉しいです。

遠慮なくコメント メッセージ送ってくださいませね

 

ご質問受付中です♪

何かご質問、疑問があればコメントもしくは

下記のフォームより送信してください。

匿名でも大丈夫です。

記事にしてお答えします。人物個体名は匿名でお願いします😊

お持ちしてます😊

 

お問い合わせはこちらから♪

 

 

今日は、心配事についてです。

 

ご質問:毎日のように感染者が増えたなどのニュースやメールが流れてきて

余計心配になります。tomokoさんはどのように過ごされていますか?

 

ご質問ありがとうございます。

いつもお読みいただきまして感謝いたします。

 

今はテレビをつけても、スマホを開いても、勝手にニュースが飛び込んできますね(⌒-⌒; )

学校の連絡メールもご親切に毎日感染しました、検査を受けましたなどの

メールがきます。学校メールなので受信拒否もできないのでサラッと見て

終わりにします。

ニュースは見ませんし、スマホのニュースも入らないように設定しています。

 

エイブラハムは、ニュースなどのネガティブな情報は少しの毒を飲んでいるのと同じくらい

人にはいい影響は与えてくれません(⌒-⌒; )と言います。

ですので、サラッと必要な情報だけ見て、あとは見ないことをおすすめします。

 

たくさんの人が意識すれば、それが集合意識となって現実化します。

ウイルスは特に、大勢の人がフォーカスしやすい為に、心配すればするほど

どんどん進化していき増えて行く仕組みになっています。

 

ですので、この世の仕組みがわかっている方は、もう怖いものの情報は取らない

見ない 気を逸らすを徹底してください。

 

ワクチンについてもいろんな情報が散乱していますが

私の周りは小さなお子さんを持った方が多いせいか、ほとんどの人が

ワクチンを打っています。

母も父も3回接種したそうです。

打ったほうが安心な場合は打つこと

何が入っているかわからないワクチンは怖い、と思われるなら無理して打たなくていいと思います。

ちなみに私は打っていませんが今後子供のワクチンが開発されれば、親も子も

打ってもいいかなとは思っています。

ワクチン開発者の方々を信頼することにフォーカスしようと思います。

 

何よりも、大切なことは感情です。

怖い心配という波動のまま生活すると、その怖い心配の現実がやってきます。

 

何かで気を逸らすことをしてください

こんな時こそドラマや映画が役に立ちます。

医療ものは避けて、コメディや恋愛ものなど平和な作品を見てください。

 

朝の瞑想と夜寝ながら瞑想もできるだけお願いします。

ニュース見てしまったと思った時も、深呼吸して思考を違うものに変えてください。

 

私はやばいものみたと思ったら、犬のハニーをなでなでします(笑)

今も不思議そうに私も見つめてくれています💓可愛い💓

 

まだハニーは抱き上げることを嫌がります。

ハニー自ら膝に上がってくることを夢みています。

 

大きな夢ではなく、小さな夢を見ることも楽しさにフォーカスできます。

 

明日は何したいかな 明日はどんな夢を叶えたいかな

 

ハニーが楽しくお散歩してくれること

ハニーが膝に上がってくること

抱っこ出来る事

子供たちが元気に過ごせること

ご飯が美味しく食べれる事

海をみに行こうかな

山から綺麗な景色が見たいな

コーヒー飲むことが楽しみだな

 

こんな感じで小さな些細な夢を叶えることをしています。

そうすると割と叶えやすい夢なので、 叶えられたという実感も湧き

いい気分になれます。

 

以前は絵が売れるかなとか フォロワー増えるかな

外側からの夢ばかり追いかけていました。

外側ではなく自分が何をしたいかだけを見ます。

 

外側の事ばかり気にすると

こんなブログ書いて何になるの

フォロー全然増えないから辞めようかな・・・・などなど

創作の意欲がバタバタとなくなってくるんです。

 

ちょっと話が逸れていきましたね(⌒-⌒; )

 

夢を見ることについても また書いていきますね。

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございます。

 

ではまた書きます

コメント メッセージもお持ちしています。

 

ありがとう⭐️

f:id:tomoko-sin:20220226234740j:plain

スヤスヤ