輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

楽しい人生にするための選択

こんにちは、tomoko.sinです。

さっそくYouTubeアップしました!

是非是非こちらもよろしくお願い致します。

 

字幕で文字が出ますが、目を閉じて瞑想音楽としても使っていただけます。

深呼吸しながらご覧下さいね。

 

皆様のご健康と幸福を

そして私たちには何事も決める力、癒しの力、夢を実現させる力、才能

があります。

エイブラハムは自分には力があることを教えてくれました。

誰かが決めた決め事に翻弄されるのではなく

自分で選んだものを選びたいものを採用し、もっと楽しい人生になれると

いいなと思い、動画作り、ブログ作りをしています。

 

その一つ睡眠の捉え方も自分で選べます。

 

自由に健康に豊かになって行きましょう(^。^)

 

ではではぜひチャンネル登録お願いします❤️


www.youtube.com