輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

人生が変わる夜と朝のルーティーン

こんにちは、tomoko.sinです。

本格的に暑くなってきましたね。

暑い中でも風がふうっと吹くと、あー幸せって感覚になります。

これも人生のコントラストを同じで

辛いから幸せを感じることが出来る。

だからどんな時でも幸せを感じる練習が必要だと思います。

今を大切に過ごしましょうね。

そんなわけで

新しい動画もアップしております(^。^)

どうぞよろしくお願いします。

少しだけ娘や愛犬のハニーも登場しております。

深呼吸しながらご覧ください。


www.youtube.com

 

さてしばらくエイブラハムオンリーだった私ですが、

最近はひすいこたろうさんという方のYouTubeを見ています。

声がとても柔らかくて癒されるんです。

そして、お話もとても面白いのでぜひご覧ください。

エイブラハムと比べると、暦や占いなどの考えの違いはあるんですが

引き寄せの法則的には、同じようなことを言われていて

面白く聞くことができます。

その中で少しご紹介しますね。

人生が変わる夜と朝のルーティーン

まず一日を終えると寝る直前に自分の胸に手を当てて

「今日もよくがんばったね お疲れ様♡」と言ってあげます。

そして、ノートに今日あったよかったことを三つ書き出します。

これは本当に日常のことです。

ご飯がおいしかった

空が綺麗だった

みんな生きている

・・・・

いつもこのブログでもお伝えしていることと同じです。

そして、次に

「宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれる」

この言葉を言って就寝します。

これだけ

 

朝は起きたら

また自分の胸に手をあてて

「今日もありがとう よろしくね」と言います

そして、コップに水を注ぎ

鏡のところまでいきます。水に言います。

「想像出来ないような素晴らしいことを起こしてくれてありがとう」

少し言葉のニュアンスが違うかもです

 

そして飲みます。

これは、宇宙が起こしてくれることは私たち人間には想像出来ないそうです。

バシャールやエイブラハムも言っていますが

詳細に何かを望む必要はありません。

宇宙を信頼する許可を自分に与える言葉になります。

言いながら疑っていたら一旦ストップしましょう。

 

そして、鏡を見ながら、素晴らしい事が起こった時の自分の顔をしてみます。

嬉しい顔、やったーっていう顔、うそーーーー!!って言う顔😆

 

そして最後に鏡に写っている自分の目を見て

「おめでとう、よかったね!」

と言ってあげます。

 

ご家族がいる方はこっそりと(笑)

 

水は宇宙からの贈り物だそうで、私たち人間の波動が伝わるのだとか。

 

ばかばかしいかもしれません(笑)

しかし、これはあくまでも自分の気分を上げるツールだと思って下さい。

本気で夢を叶えようと必死になっている方は

一旦夢を横に置いて行って下さい。

執着が入るとうまくいきません。

そして、こんなのばかばかしくって出来ないと思われた方は

ひたすら瞑想をして安心する場所まで心を整えましょう。

そして、もっと気分を上げたくなった時にやってみて下さい。

楽しくなりますよ。

私の動画は誘導瞑想の役割もしていますので是非(笑)

 

ひすいさんの動画を見て思ったんですが

本当に基本は、日常なんです。

毎日の日常にどれだけ感謝できるか

当たり前にある家

当たり前に生きている家族

学校

友達

食べ物・・・・

 

当たり前すぎて感謝する気持ちが無くなってくるのも当然ですが、

もしこれらがなかったとしたらどう思うか?

一旦考えて見て下さい。

そして、スマホだって無かったら困るし

家だってなかったら困ります。

食べ物だって

無かったら困る

だから今あって本当によかった!

そう思えるととても良いですね。

 

ではでは

この暑さを気分で乗り切りましょう。

また書きますね。

ありがとうございました。

 

 

ひすいさんの動画はこちら↓


www.youtube.com


www.youtube.com