輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

自分を大切に: まったりしながら引き寄せる

こんにちは、tomoko.sinです。

今日はカフェにてこのブログを書いています。

久しぶりに地元から友人が来てくれるので待ち合わせ中です😆

 

お隣の席は長年連れ添っているであろうご夫婦が仲良くランチを食べているようで

「お互い美味しかったね」「うんうん」と会話をされています(^。^)

微笑ましい🌸

いや、ご夫婦ではないかもしれませんが…(笑)

 

さて今日はおすすめの本をご紹介します。

 

「まったりしながら引き寄せる」こうちゃん著です。

 

 

このリンクはアフェリエイトに参加しています

 

 

この本はスピリチュアルジプシーから抜け出せない方にとてもおすすめです。

なんともやる気のないナマケモノの絵が可愛いですよね😆

 

私も一時期いろんなスピリチュアルを見すぎて

引き寄せがうまく出来ない時期がありました。

引き寄せようとする前に心の調整が必要だったことに気付かされた

エイブラハムの教えを真摯に発信をされている方です。

 

YouTubeチャンネルもありますのでこちらもおすすめです。

チャンネル名「エイブラハムQ&A」

 

この本はいろんなスピ知識から解放される内容になっています。

エイブラハムは外側からの知識は必要なく気分が良ければ成功と言っていますが

世の中のスピ発信者はそうではないですね。

 

例をあげると

暦の良い日夢投げ

星の影響

チャクラ

統合ワーク

インナーチャイルド

カルマ

潜在意識などなど

 

これをやらないと夢かないません

覚醒出来ません

そんな声をよく聞きます。

 

この世はすべて、どんな情報を信じるかによって

その思考が勢い付き現実化されます。

暦を信じている方は暦は絶対だ!と信じている方々が集まってきて

やっぱりそうだった!という現実が現れる為ますます信じて行きます。

なので、どの情報も嘘ではなく

自分にとって何が心地がいい情報か

楽しくなるか楽か優しくなれるか?

で決めて下さい。

エイブラハムよりバシャールがいいと言う方もいらっしゃるだろうし

星読みは好きだから楽しいからやっているという方もいらっしゃる

それでいいんです。

ですが、自分の楽しみ方を忘れて、

あまりにもいろんな情報を網羅してしまった方々は

全部マスターしないと覚醒できないんじゃないか?

夢は叶わないんじゃないか?

とだんだんと自分には引き寄せは働いていないのでは?

と最終的に考えてしまいます。

絶望まで落ちてしまうんです。

 

でもでもこれまで失望した分

ボルテックスにはさらにさらに大きな願望が作られ

あなたがソースの波動と一致させれば

あなたの願いが叶うように待ち構えている人たちに会い始めます。

ですので

難しいワークは無視して(^◇^;)

 いい気分になれることに専念して見て下さい。

生産性がないように思いますよね

でも、それでいいんです。

いい気分が宇宙に届き、もっと楽しくなれるようなインスピレーションが

やって来ます。

やってみようかな いいかも

と思うものはどんどん行なって下さい。

行動には大きな行動ではなく

食べたいもの、読みたい本

見たいドラマ エンタメも含みます。

 

やってみようかな  でもな・・・・

の繰り返しが続きますが

自分が楽しくなる方向へ向き直して

気分優先で自分を責めること無く

のんびりと楽しく楽に生きて下さい。

 

そうすることで時間はかかりますが

やりたい事への面倒さが少しづつ和らいで来ます。

 

楽しいこと何のインスピレーションも湧かない時は、

前回に記事の触感を味わって下さい

自分の手をなでなで 毛布を撫で撫でなどです(^。^)

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

大きな夢を叶えようとするのではなく

今の自分の気分良くさせようと今を楽に生きれる工夫を

してみて下さい

イラストのナマケモノのように

明日はダラーーんとしてみましょう🥰

 

ではでは今日はこの辺で

 

ここまでお読み頂きましてありがとうございました(^。^)

 

また書きます♡