輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

私たちの可能性は無限大「私は出来る!」

今日は、tomoko.sinです。

先日我が家の愛犬ハニーちゃんは

推定年齢7才になりました、人間でいうともう還暦近いのかな?

 推定なのではっきりとわかりませんし

誕生日も愛護センターに保護された日なので、人間が設定した日となっています。

 

そして、そのハニーちゃん。最近お座りをするようになりました!!!!🎉

ハニーはできる子だよとなんども言い聞かせました。私の中に

もうとしだからとか、保護犬だからと諦めていた思い込みを見つけました。

 

そして一週間くらいたったところで完璧にお座りができるようになりました。

褒められることを覚えたハニーはとても嬉しそうに見えました(^。^)

飼い主に褒められるって犬にとっては幸せなのだと改めて実感しました。

 

そこで

今日のテーマは「私はできる!」です。

 

小さな頃の私たちは、なんでもできると思っていたと思います。

危ないからと親に止められていたことも

自転車のりも

ブランコも

滑り台も

できる楽しそうと向かっていきました。

しかし、いつしか出来ないことを経験したり

周りの人に否定されることを何度も経験すると気が落ちていきます。

そして、自分はできない子のレッテルを貼ります。

この世界は感情や思い込みに対して全てが受け取りモードです。

自分の願いに対してだけではありません。

悲しみや怒りも受け取り、「はいわかりました。では悲しみの現実を再生致します」

としか言いません(⌒-⌒; )

宇宙は私たちの悲しみの波動を受け取って、その奥底にある楽しみや幸せの波動を

感じてくれることはないんです。

しかし、その奥底の感情楽しみや幸せは、希望の波動の現実ボルテックスの中に

自動で入ります。その波動を受けとるには、気分がいいことが条件になります。

 

何が言いたいのかといいますと

いつもずれていきすみません(⌒-⌒; )

 

子供の頃のできる自分を思い出して欲しいのです。

自分の可能性を小さくまとめていませんか?

 

本当はこうしたい

本当はこれやりたい

 

でも今は出来ない・・・・と言い訳をしていませんか?

 

という事が言いたいのです。

 

いますぐにやりたいことをみつけましょうとか

今すぐに行動しましょうというお話ではありません。

 

自分の希望する未来に目をむけて、頭の中だけで自分の希望を感じてみて欲しいのです。

 

人は、真っ先にやりたいことを現実的に整えようとします。

 

例えば、子供が成長したら

娘が結婚したら

足の痛いの治ったら

主人が許してくれたら・・・・・

 

希望に目を向けることをしないで、自分の周りにあるものを

整えてから、準備が整ってから

旅行しようとか

仕事しよう

習い事をしてみよう

などなど

考えますね(^◇^;)

もちろん私もそうでした。

 

自分の願いが叶わない理由を周りのせいにしていました。

 

時間がないからとか

田舎だから

子供が小さいから出かけられない

いい先生がいない

 

すべて意識が無いに向かっていました。

 

そうすると宇宙も無いの波動を受け取り、そんな無い現実がやってきます(⌒-⌒; )

 

この世界は排除することができません。

すべて受け取ります。

 

無い、イヤ、嫌いと排除しようとする人間たちへ配慮はしてくれないんです。

人間の感覚だと「宇宙さん空気読んで」と言いたいですよね。

でも残念ながら出来ないんです^^;

 

その仕組みを理解できていないと

排除するにはどうしたらいいのかと探し始めます。

そうなると

運のせいにしたり

占いにいったり

宗教にハマったり

先祖が怨念が・・・・と

行き着く先は、大変ですね^^;

 

ではどうするのか?

 

今の自分の波動を整えることに尽きます。

何もしないで今のまま、頭の中に思考を落ち着かせます。

やはり瞑想がおすすめです。

 

10分から15分くらい落ち着く場所に座り

音楽を聴きながらでも、時計と音に集中しながら

換気扇の音に耳を傾けてもいいです。

そして、もう一方では呼吸に意識を持っていきます。

時計や音楽、換気扇に向かう意識と

もう一方は呼吸と

二つ意識を持っていきます。

三つ以上は意識を向けにくいのでエイブラハムはこのやり方をおすすめしています。

 

自分の波動を整えて気分よく過ごして行くことを真っ先にします。

 

現実を持っていても、永遠にやって来ませんと

エイブラハムは言っています(⌒-⌒; )  鬼!とおもいましたか(笑)

 

でもでも、真っ先に私たちがいい気分になると

現実は変わってきます。

これまで何をしても無理だったのに

諦めていたのに

「可能性が見えてきた」と

証拠が現れ始めます。

 

気分よく過ごせる時間が増えて来たら

自分は希望する未来を大げさに思い描いてみて下さい

 

あくまでも気分を良くするためです。

願いを叶えるためにやると苦しくなります。

 

もっと大きな家に住みたい

もっとお金がほしい

一億円あったら〇〇を買おう

もし一億円あったら世界旅行をしよう

景色のいいところに別荘をたてよう

子供達の希望する学校に行かそう

保護団体に寄付しよう

ビジネスを立ち上げよう

 

これあったらいいな

べんりだな

幸せだなーーーーと味わってみて下さい

それだけです。

現実にどうしかしようとしないでください。

 

私たちの仕事は、気分がいいことのみです。

 

私はできる

私はいい子

私はもっと幸せになれる

私はもっと豊かになれる

私はもっとお金持ちになれる

私はもっと人を幸せにできる

私はもっと飛躍できる

私はもっと望んでいい

私はもっと楽をしていい

私はもっとのんびりしていい

私は価値ある存在だ

私は素敵な存在だ

私はいつも若々しい

私はもっと人を愛する事ができる

私はもっと人に愛される

私はもっと人に必要とされる

私は地球にとって宝だ

私は宝石のように輝いている

 

私は出来る

 

 

この中の文章で自分が気分よくなるものをチョイスして

毎日声に出して言ってみて下さい

もちろんご自分で考えたものでもOKです、その方がいいです。

 

私たちの可能性は宇宙のように無限です。

 

諦めないで、大きく希望を持って豊かな気分になる方向へシフトして行きましょう。

 

気分が大事です。

ひとまず現実は無視です。

 ではでは今日はこの辺でおしまいにします。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

今日の世界を気分よく過ごしましょうね

 

ではまたね!

 

ありがとう💓

あたちだって出来るもん