輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

宇宙の法則を信頼するには

こんにちは、tomoko.sinです。

今日は雪がちらついて寒いです。

こんな日は陽の光が暖かくてありがたいですね。

犬も陽の当たっているところで寝そべっています😊

 

先日は私の誕生日だったのですが、娘からお手紙をいただきました。

そこには「私を生んでくれてありがとう!」と大きく書かれてありました。

母親にとって最高の言葉はこの言葉かもしれません。

まだ小さな娘が一生懸命書いてくれた手紙がとても嬉しかったです。

 

私の母にも生んでくれてありがとうと伝えたくなりました。

 

そして、みなさんも生まれて来てくれてありがとうございます。

 

今日のテーマは「宇宙の法則を信頼するには」です。

 

この宇宙には強力な引き寄せの法則が万物全てに働いています。

均等に正確にもれなく皆さんにも働いています。

その法則を信頼出来ていないから 気分よく過ごそうとする意志が揺らぎます。

 

今日はその法則を信頼する方法をお伝えします。

 

日々過ごす中で、「今日はいいことあった」という日があると思います。

私のように誕生日に娘から手紙をもらった  ということもいい事のひとつです。

いい番組に出会えた

会いたい人に偶然あった

奢ってもらった

株が上がった

話かけてくれた

美味しいものを食べた

虹を見た

綺麗な花が咲いていた

などなど

大きな願いごとではなく 小さないい事と言いましょうか

気分が少し良くなった出来事です。

犬がお座りしたなども私は気分がいいです😊

そんな時は、ぜひ「自分の波動が整っていたからいい事が起きたのだ」

と思ってみて下さい。実際そうなんですが

人は、とんでもなくいい事にしか反応しませんね。

大金が入ったとか

夢が叶った

恋人が出来たなどなど

 

でもでも、大きな願い事が叶うまでの間に小さな願いは叶っているんです。

逆に、気分が悪い時は、気分が悪い事を引き寄せます。

 もし、何か嫌な出来事があった時は、抵抗があったからそうなったと

思って下さい。誰のせいでもなく自分の感情に勢いついた為です。

そして、その嫌な出来事を受けて自分がどうしたいのか?に方向転換しなさい

というお知らせでもあります。

 

話を戻しますね

私たちが朝瞑想して気分よくスタートするとします。

そのルーティンを続けていくうちに

小さないいことに気が付きます。

 

空が綺麗だな

彩雲でてるわーと

これは気分がいいですね

だから、「あー私の波動調整がうまくいったんだ」と感じて下さい。

 

たまたまではないんです。

 

「陽があたたかいねー」もう気分いいですね

「コーヒーが美味しいわ」も

「パン美味しい」も

「犬可愛い」も

 

そして、どんどん小さないい事に気がついていきます

無理矢理しなくても大丈夫です。

気がついた時にだけ

 

「あー私はうまくやっている」と思って下さい

 

そうするうちに「私にもちゃんと引き寄せの法則が働いているんだ」

とわかるようになります。

だんだんと宇宙を信頼するようになります。

 

自分にだけ宇宙は意地悪だなんて思わないでくださいね。

 

宇宙は平等です。

 

そして、私たちの側にいるハイヤーセルフ、ソースという本当の自分は

いつでも私たちが喜ぶものを探してくれています。

 

気分がいいと感じる=波動の調整がうまくいっている=今ソースと繋がっている

 

という法則が成り立っています。

 

そして、気分がいい時間が増えてくると、いいことの規模が大きくなって来ます。

 

自分が大きくしようとしなくても幸せだと感じる時間が引き寄せられます。

 

幸せだと感じる事は皆違いますが小さな幸せ ニコニコっと出来る事は

日常にたくさん溢れて来ます。

 

うちでは、外に出られなかったお兄ちゃんが最近は

コンビニに行けるようになりました。

希望する方へ向き始めたなと感じます。

 

家族の変化も嬉しいですね。

 

それでは今日はこの辺でおしまいにします。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 

今日も気分よく過ごしましょうね。

 

ありがとうまたね

 

Merry Christmas🎉

主人から誕生日の花束