輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

私たちは進化している

こんにちは、tomoko.sinです。

最近とても嬉しいことがありました。

去年から出版コンサルタントの方と本を出版する計画をしていて、企画を練っていました。

何度も書き直しをし、構成を変えたりしながら、作っていたんです。

そしたら、私の企画がまだ中途半端な状態なのに

ある出版社の方が気に入ってくれまして、今度出版社の方と話しを進めることに

なってしまいました〜😍

わーーーすごいですよねー、嬉しいです。

出版がどうなるかはまだ未知なところですが、私のボルテックスには

すでに私の本は完成していて、多くの方に喜んでいただいている波動の現実が存在します。

ですので、自分の未来、ボルテックスを信じて進んでいきます。

現実した際はぜひ買ってください(笑)あは(^。^)

 

ということで

今日のテーマは「私たちは進化している」です。

 

いろんな出来事があって、希望する未来があるのにぜんぜん進んでないと

思われている方も多いと思います。

 

毎日瞑想しているのに、幸せな気分は増えてきたけど・・・・

何も変わっていないような気がする

 

そんなあなたへ向けてのお話です。

 

私たちの波動は本当に少しずつ少しずつ 一滴ずつ変わっています。

時には、もっと波動が下がっているような気がする時もありますが、

波動的にみると、ずっと広がっています。

現代の進化のように、スマホがなかった時代があったなんて信じられませんね。

本当に便利になりました。

 

そして、私たちもずっと進化し続けています。

 

どんなことがあろうともすべては必然的に展開されて

ベストなタイミングで引き寄せられます。

たとえネガティブな現実だったとしても、必要なことなんです。

 

もっと希望する未来を知ってほしい

本当は自分は何を希望しているのか?

すべては自分を知るために展開されています。

 

願いを叶えるためではなく、喜びを知るためです。

 

私も嬉しいことがあったと冒頭に書きましたが、出版することを目的にして

瞑想や気分よくしていたのでは、叶わなかったと思います。

執着心が働いていたので、ずっと気を逸らしていました。

本を書こうと向き合うと、ネガティブな思考が働くからです。

ご存じのとおり韓ドラの沼にハマって(笑)

おかげさまで、執着の沼からは抜け出せました。

執着が無くなったところで、また始めました。

ただ、韓ドラ沼からは半分抜けたとこです・・・・(笑)

 

しかし、楽しいのでやめられない、辞められない時はとここん楽しむと決めています。

そして、何もしない時間をつくる工夫をしました。

半日、テレビもつけずにぼっと過ごす日を作りました。

 

お昼寝三昧の日もあります。

 

そうやって、何もしない時間を作ると、ドラマ以外のことをやってみたくなります。

絵をかいたり、花を植えたり、ハニーのお散歩を長くしたり、

カフェでブログを書いたり・・・

1人で楽しむ時間を作りました。

 

これだけ見ると、進化というよりは退化していると思うことでしょう(笑)

でも、波動的には、楽しさにフォーカスがかかり始めているんです。

 

それからこれまでは、しないと行けないことが多く抵抗のエネルギーが働くシーンが多くありました。

それに気がついて、「私は、私以外の人の影響は受けない」決めました。

 

どういうことかといいますと

家事に対して抵抗しています。

 

子供たちがゲームに夢中で楽しんでいる時

1人忙しく家事をしているとムカッします笑

 

でも、絶対に人に影響されないぞ!と決めたんです。

 

手伝ってくれないとか

あんだけお昼寝したくせに(笑)私だけ忙しくしていることにイラつく自分が

笑えてきて(笑)

 

手伝ってくれても、くれなくても、私が家事をすると決めたから

何があっても機嫌よくこなす、ぷんぷんして損をするのも私だけ

だから、勿体無い!と

 

人はコントロール出来ないことを理解できてくると

子供たちがいつも手伝ってくれているや

早起きしてくれると機嫌がよい

と思っていた自分に気がつきました。

それは、人に影響されていることになります。

誰かが私の機嫌をとってくれる

そしたら私は機嫌がよくなる

この考えだと、自分で自分の機嫌は取れないことになってしまいます。

 

これは多くの人が感じていることではないでしょうか?

パートナーが会社の人が近所の人が

子供がこうなってくれたらいいのにと・・・

 

これでは「ありのまま」ではないことになりますね。

 

ですので、私はどんなことがあろうとも自分の機嫌は他人に支配されないと

決めました。

 

そうやって、少しずつ私も進化していきました。

 

面倒と思っていたことを楽しむように

手伝ってくれないと思うところを手伝わなくてもいいとおもえたり

学校に行ってほしいから行かなくてもいいと思たり

 

この一年半の間に本当にいろんなことが滑らかになってきました。

 

そして遂に、願いの一歩に近づくことが出来ました。

 

ボルテックスにある自分と近づくためにも、人の影響は一切関係ありません。

 

誰かが幸せにしてくれるではなく、自分の幸せは自分で作るパワーがあります。

 

自分の病気も自分の細胞が治してくれるパワーがあります。

 

どれもこれも私たちは気分がいい状態だと細胞も宇宙も良い方向へフル活動してくれます。

 

気分が悪いと気分がより悪くなる方へフル活動してくれますが・・・・(⌒-⌒; )

 

どんな事があっても、良い方向へ向かっていることを信じて

気分よく過ごせる時間を増やして下さい

 

自分は進化している、良くなっている、幸せになっていることを

信じることです。

 

つい、本当に大丈夫なのとか

どうせうまくいかないとか

これでいいのだろうか・・・と

疑うこともあると思いますが、

そう思ったらすぐに切り替えて下さい。

 

大丈夫何があっても、どんな私たちでも宇宙は愛してくれています。

 

なんとなくわかっていただけましたでしょうか?

 

なんとなくでもわかっていただけると嬉しいです。

 

ではでは今日はこの辺でおしまいにします。

 

ここまで読んで頂き感謝致します。

 

ありがとうございました💓

 

またね!