輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

私たちは選べる

こんにちは。tomoko.sinです。

 

今日のテーマは、「私たちは選べる!」です。

 

ほとんどの人が、どんな1日にしようかと意図をしないで朝を迎え

1日をなんとなく流れるままに過ごします。

そして、なんでこんなことが起きるんだ! なんでこの人は私にこんなこと言うのだ!

と言うことが日常で起きている。

でも、そんな1日を迎えることをしないように選べるんです。

 

エイブラハムは人生をキッチンに例えて説明してくれます。

今日は何を食べようか?冷蔵庫にあるものを出したり、なければ買い物に行ったりしますね。

それと同じように、感情を選んで1日をスタートすることが出来ます。

 

いつものようにダラダラと続く人生を進むのか?

 

自分でなりたいものへ近づいていけるようなワクワクした人生にするのか?

 

今からでもいつでも選ぶことができるんです。

 

真っ新なお皿に乗せるビュッフェのように

 

幸福駅に向かう列車のように、選んで乗ることができます。

 

逆に不幸列車に乗ることも出来ます。

 

食べたくないものをお皿に乗せて、無理矢理食べることも出来ますね。

 

皆さんはどっちにしますか?

 

私は、こうしたい

私は、楽しく過ごしたい

私は、好きなことをやってみたい

私は、もっと豊かになりたい

 

このような願望が全て、ボルテックスの中にあります。

 

皆さんが、豊かで笑顔で過ごしている現実が宇宙では存在しています。

 

今ゴタゴタしている日常は、これまでの波動の影響で現実化されているだけです。

 

誰も、どんな存在もあなたの人生に介入することは出来ません。

 

あなたの感情、思い込みが勢い付いたために、今現実化されています。

 

神様のお試しなどもありませんし。ご先祖様の影響でもありません。

 

ですので、今起きていることは過去のことです。

 

過去の波動が、今映画のように再生されています。

 

では、これからどうしますか?

 

もっと安心した、ゆったりとした、楽しい人生

 

選ぶことができます。

 

朝瞑想し、その後波動調整をします。

 

瞑想で気分が落ち着いてきますので、その後今日はどんな日にしたいのか

 

感情を乗せていきます。

 

楽しい 楽 ゆったり 笑顔 嬉しい

 

ソースと一致した感情を選んで、自分が笑顔になっているところを想像します。

 

これまであった楽しいことを思い出してもいいし

 

ペットを抱っこしたり、撫でてもソースと一致することができます。

 

エイブラハムはよく感情を野放ししていると表現していますが(⌒-⌒; )

 

そんなことこれまで知らなかったので、そうなりますよね(笑)

 

でも、知ったからには、本気で宇宙の法則 ボルテックスのこと ソースの存在を

信頼してみませんか?

 

まずは、いい気分を目指しましょう。

 

一日のうちの大半をいい気分でいられるように、調整していくといいです。

 

そうやってボルテックスの波動に近づいていきます。

 

 

今日はこのあたりでお終いにします😊

 

明日はどんな日にしたいですか?

 

冷蔵庫の中から好きな食材を選ぶように、感情を選んでいってくださいね。

 

では、ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました!

ツツジが満開です