輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

文句を言ってやりたい!

こんにちは、tomoko.sinです。

また寒くなりましたね。

暖かくして過ごしましょうね。

 

さて早速今日のテーマは

「文句を言ってやりたい!」です(^◇^;)

 

人間関係で相手に腹立ち一言言ってやりたい!と思うことあると思います。

私も今でも言ってしまいます(笑)

 

そんな私が偉っそうに言えませんが(^◇^;)

エイブラハムの人間関係についてお話ししたいと思います。

 

文句言いたい!

嫌な事言われた!

むかつく〜

そういう所直して!

 

と他人に対していろいろと思うところありますよね。

そして言わないと気が済まないし

言ってスッキリしたい

泣き寝入りになりそうで嫌

と思うかもしれません。

 

人間関係だいだいこんな感じでやりとりが長年続いているかと思います(^◇^;)

 

それは、近い関係の人だったり、初めてすれ違った人だったり、店員さんだったり・・

人が変わっているだけで、ぐるぐると同じ波動が渦巻いています。

 

それは、嫌、不満の感情の波動の段階にいると言うことになります。

ですので、解決法は、やはり別の感情に切り替えることです。

言い返したり、訴えたいかもしれませんが、そうするとまた同じような現実が再生されます。

このループから抜けたい場合は、一旦気を逸らすことで解決して行きます。

嘘みたいですが、人間関係が緩やかになります。

 

他人に対して自分の意思とは違う動きをされると嫌という感情が湧きます。

ずっと、これが嫌、無理、最低・・・謝って・・・

という言葉が頭で連呼されていて勢いついて渦を巻き始めた為に

宇宙に録音されました。そして現実として再生されています。

 

嫌と思う現実が現れたら、その波動に乗るのではなく

一旦気を反らず、離れる、別の事を考えるなどして、気分を落ち着かせて下さい。

チャンネルを変えるという言い方もありますね。

 

深呼吸も効果的です。

そして、じゃあ何を希望するのかなと考えてください。

 

嫌なことを思い出せば出すほどの嫌な気分に浸かります。

 

私はどうしたい?

どんな気分を味わいたいと考えます。

 

あの人が最低だから?

あの人がいなかったらいい?

謝ってくれたら気分がいい?

 

相手をどうにかしようとする事はコントロールになりますので

これもまた波動が整っていません。

相手を抜きにしてどうしたいのかを考えます。

 

こんな人間関係は嫌だ

嫌ではなく良いのはなんだろう?

そうだ!気分よくお話ししたい

楽しい人間関係がいい

私は心地の良い人間関係がよい

ソースとのつながりを強固にしていけば、必ずよくなるよね

きっとあの人もこれまでの波動の勢いがネガティブだっただけだよね

どんな人が近くに居ようが私の気分は私が決める

気分よくすると決めるんだ

何かあったときは気を逸らせばいい

あの人はもっと優しくて良い人のはずだ

あの人もソースの導きがあるので悪い人ではない

これから私はどんな時も何があっても気分よく過ごせそう

時には気分が悪くなる事もあってもいい

だってその分ボルテックスは広がるから

受け取れる物が増えて行くんだ

最高だよね

どんな楽しみがやって来るのか楽しみだ

さあリラックスしよう。空でも見よう。買い物しよう。

美味しいもの食べよ

いつも頑張っている私ありがとう

 

 

こんな感じで自分の波動を楽な方へ持って行きます。

ちょっと面倒かもしれませんが、ずっと同じ波動をぐるぐるする事の方が辛いと思います。

 

自分の希望する方へ、楽な思考を考えてみてください。

 

嫌という波動から変えて行きましょう。

ゆっくりと良い方向へ変わって行きます(^。^)

 

では今日はこの辺でおしまいにしますね

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 

また書きますね。

 

いちごのパンケーキ🍓岡山県cafe easeにて