輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

どうして付き合いが長くなるとラブラブではなくなるの?

こんにちはtomoko.sinです。

今日は、恋人関係、夫婦関係について書いていきます。

 

題して

どうして付き合いが長くなるとラブラブではなくなるの?

です😄

 

皆さんどうしてだと思いますか?

 

付き合った時は、あんなに好きだったのに・・・

好きではなくなる

イライラする

直してほしい所が目立ってくる

 

ほとんどの人がこう言う状態になりますね。

 

でも時々今でもラブラブです。という人も見かけます。

相手がきっといいのよって思いますよね。

でも違うんです。

 

どの分野でも人でも物ですも、いい側面と悪い側面があります。

相手を知らない場合は、いい側面が目立っています。

特に恋人同士の場合は、愛する波動にいますので、ソースとお互いが繋がっています。

ですので、お互いが褒めあったり、愛を伝える状況にいると気分も益々上がります。

ですが、相手を知っていくと、

あれ、食べ方汚い(笑)

音を立てて食べてる・・・・

あれ、何だかだらしがない・・・

あれ、歯を磨いてる?

あれ、こんな人だった????ってことになり

 

どんどん悪い側面を見るようになります。

そして、直して欲しいと思えば思うほどに相手の気になる面を引き出します。

 

相手に対して不満と思えば、もうすでに不満の波動にいます。

そうなると、不満サーチが始まります。

仕事でも不満を感じるようになるでしょう。

その逆に、恋人関係はうまく行っていても

仕事に不満を感じ、不満サーチしていると他の関係も不満の波動に巻き込まれて行きます。

 

いつまでもラブラブでいる人たちは、相手のいい所にフォーカスをかけています。

相手にいつでも感謝している状態で、いい面を見ています。

 

とは言っても何年もラブラブでいたいと思う日本人は少ないかもですが(笑)

 

うちもラブラブではありませんし、むしろラブラブは困ります(笑)

 

でもとても感謝しています。

友達のような兄弟のような感じかな。

 

ですので、もし今のパートナーに不満を感じている場合は

いい面を沢山思い出してみて下さい。

何で付き合いはじめたのか?

どうして結婚しようと決断できたのか?

いい面が沢山あったから選んだ人だと思います。

 

いい面を見ていると悪い面があっても気にならなくなります。

 

この宇宙は削除することが出来ません。

無くすことが出来ないんです。

悪い面を無くすことは出来ません。誰でもどんな物でも事でも悪い面は存在します。

存在するものを消そうとしても消えません。

過去も現在も嫌な部分もです。

でもいい面を見ることで気にならなくなります。

気にならなくなるまでいい面を毎日語ってみて下さい。

 パートナーに対して今は見る事が出来ない場合は

他の事で探して下さい。

子供

仕事

ペット

家のことなどなど

 

これは好きと言うものの事を考えて下さい。

 

そうする事でどんどん満足する事が現れ始ます。

 

今日の彼は優しかった

今日は連絡が来た

久しぶりに楽しく過ごせた・・・・

 

などなど

 

まずは自分の波動を整えて気分よく過ごす事だけ考えて下さいね。

 

あまりにも相手との波動が離れている場合は自然にお別れが来ると思います。

 

そして次には今回の事でボルテックスは大きく広がり、さらに理想の人が存在しています。

どちらに転んでも大丈夫なんです。

 

理想の人と出会うにも、まずは自分の波動を整えることです。

瞑想に尽きます😊

 

ではでは、今日はこの辺で

 

寒い日が続きますが、どうかお気をつけて

暖かくしてお過ごし下さい。

 

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!

 

また書きます。

光が差すアトリエにて