輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

インナービーイングの導き

こんにちは、tomoko.sinです。

今日はとても綺麗な彩雲の出ている空でした。

皆さんの地域はどうでしたか?

空を見ていますか?

 

今日のテーマは「インナービーイングの導き」です。

 

私たちには、もれなく全員にソースという本当の自分がいます。

私たちが認識できる意識と、もう1人の自分のソースです。

ハイヤーセルフ、大いなる自己、内なる自分、インナービーイングという言い方もあります。

 

ここでは、ソースの導きをインナービーイングと書きます。

ややこしかったらすみません^^;

 

そして、そのソースは私たちを無理のない方向へいつも導いています。

自分とのつながりが強固で、恐れのない状態の人の導き方は

いきなり外国へというインスピレーションが来たりしますが、

ほとんどの人はまだそこまで強固ではないので

すぐそこまで行けるような優しい導き方をします。

 

コントラストを経験すると、自然に本当の願望が打ち上がります。

その願望はボルテックスの中で展開され波動の現実となります。

そして、私たちは受け取りモードになった時、現実として再生されるのですが、その望みがいきなり来るわけではなくで、

少しずつ、少しずつ近づいてきます。

川にある飛石のように、ぴょんぴょんと楽しく飛びながら

進んで行く感じです。

いきなり滝に飛び込めとはいいません。

リラックスして、気分の良い状態の時に、ひらめくことをしていくと

自然に進める感じです。

そして、行動出来なかったとしても、道を間違ったとしても

インナービーイングは、設定をし直し、

どこまでも いつまでも私たちの道を知らせてくれています。

24時間体制で、休むことはないそうですよ。

 

車のナビを想像してみてください。

行き先を設定すると、道が表示されますね

そして、右へとか左へとか行ってくれます。

そして、間違えても、また設定し直し、回り道したり、近道を教えてくれたりしながら現地まで誘導してくれます。

 

それと同じように、私たちのインナービーイングもナビと同じようなシステムになっています。

車のように現地まで地道に進みます。地道にですよ。

人間ってすごいですね。

 

気分がいい時ではなく、焦っているときや怒っている時、悩んでいる時にも解決法はひらめきますが、それは意識のエゴのひらめきで

ソースのひらめきではありませんので、結果が良くないことがあります。

 

人の勧めや、有名な人の真似のして、成功を夢見ることもありますが、

自分のソースの導きではない事が多いため、思うような結果になりません。

結婚したい人と巡り合いたい時も

焦って合コンしたり、紹介してもらってもなかなかいい人に巡り会えないのも、ソースの導きではない方向へ向かった結果になります。

 

ですので、自分のソースの導きをまずは知る必要があるんです。

 

ソースの導きに沿っている場合は、気分がいいです。

行きたい!楽しみ、ワクワク、情熱、力が湧く そんな感情です。

 

その感情に敏感になるためにも、普段から瞑想をおすすめしています😊

 

やっぱり、何を言っても瞑想なんです😄

 

瞑想すると、浮いた感覚になり、気分がよくなります。

思考が止まり、力が抜けてきます。

みぞおちや胸のあたり、お腹のあたり

人それぞれですが、暖かくなったり、何かが溢れる感覚が来ます。

 

その感覚を覚えてもらいたいんです。

 

それいい

このひと好き

素敵

やってみたい

いいね

 

そんなことが、目の前にやってきたら、閃いたら

行動する時です。

 

ですが、まだまだ怖さがあり、行動できない場合は

瞑想をし、気分がいい状態を増やして下さい。

そうして行くうちに、恐れがなくなり

トイレに行くような感覚で(⌒-⌒; )行動できます(笑)

 

そして、行動できない自分を責めたりしなくなります。

 

まあいっか

どうせ叶うし

ゆっくりでいいや

いま幸せだし

大丈夫

なんとかなるさ

 

という感覚になってきたらソースと自分が近くなっている証拠です。

 

車のナビだと行き先を設定しなくては進みませんが、

これと同じような感覚でいる必要はありません。

 

「目的をはっきりさせましょう」という発信をされているかたが多いですが

エイブラハムは、そんなことは言っていません。

 

ネガティブにフォーカスしていた人たちが

いきなり目標を立てても、うまく行かないからです。

 

やりたいこと 好きなことが何かがわからない

 

と思っている方にも、聞いてほしいお話です。

 

目標をたてなくても、ネガティブな経験を散々してきた方は

もう既に、願望が勝手にボルテックスに入っており

波動の現実があります

 

私たちの感情の愛すること 幸福感 感謝したい気持ち 愛でる気持ち

 

大きな安心感 誰もが愛しく見える 楽しんで笑っている自分 喜びに満ち溢れた毎日

 

そんな感覚 感情でいる瞬間が 毎日の日常の中で一瞬でもあると思います。

 

小さな子供や 動物が可愛い 愛しい

空が綺麗

お月様が綺麗

部屋が綺麗

映画が面白い

音楽が美しい

 

そう感じたら1分味わってください。

 

1分で宇宙に届き、現実が創造される準備が始まります。

 

でもこれまでにネガティブなことにフォーカスしていたので

 

転換点を迎えるまでは少し時間がかかります。

 

これを続けていくと、これしてみようかな・・・

 

いいな という事がやってきます。

 

楽しみ 喜びを感じることです。

 

何度も書いていますが(⌒-⌒; )

 

ここにお金や完璧にこなすことはしないでくださいね。

 

いいな やってみないなと感じる

 

やってみる

 

楽しい

 

これだけを繰り返します。

 

そうすることで

 

ソースからこれはどお?

 

これやってみたら?

 

と扉が開いできます。

 

ここで、うまくいかない

 

でも やっぱり辞めようかな・・・・

 

と思考することで

 

ソースからの扉が閉じます(⌒-⌒; )

 

そして、やってみる 辞めようを繰り返すと

 

同じこと 同じような現実のループにハマります。

 

 

それでも、ソースは私たちのことは諦めません

 

もっと楽しんでもらいたい

 

ボルテックスに近づけるように

 

これがだめならコレ あれと差し出してきます。

 

優しい執事のようなコンシェルジュのような感じです。

 

今の私たちの心の状態を知った上で提案してきますので

 

無理なことをしなくても大丈夫なんです。

 

私の場合、移住したいという願望がありますが

 

もし、今物件が見つかったとしても、すぐには引越しできません(⌒-⌒; )

完璧なタイミングで願いが叶うと信じています。

 

無理やり行動してしまう波動は、安心感はありませんね^^;

 

大きな安心感 これなら出来そうというものを選んでやってみてください。

 

何もやりたくないときは

 

今の現実 今いる場所に感謝出来るよう 波動を整えて下さい

 

瞑想し、今あるもののいいところを探すことです。

 

嫌いな人のいいところ

 

いやだと思う仕事のいいところ

 

お金がもらえるな

 

安心できるな

 

楽な時間もあるよね

 

昼寝も出来るし

 

綺麗になるし

 

楽しいこともあるし

 

不満が無くなるまで ひたすら波動を整えることを習慣にしていくと

 

次の転換がやってきます。自然に。

 

日頃から不満を抱えていると、贈り物にも不満を感じることもあります。

 

こんなもの要らないのに・・・・

ゴミが増えるだけ

食べられない・・・・

 

のに・・・だって・・・・要らない・・・・・

 

 

そんなこと思っていませんか?

 

思ってた!!!と思われたら

 

何をしますか??

 

 

瞑想しましょう😄

 

大丈夫なんとかなるさ

 

不満を感じれば感じるほどボルテックスは広がっています。

 

リラックスすればいいだけです。

 

ずっと四六時中リラックスすればいいという訳ではありませんよ

 

リラックスしていくうちに、楽しみと思えるものがひらめきます。

 

そして、やってみる です。

 

小さな行動の積み重ね を繰り返していきます。

 

その小さな繰り返しが、ときめく展開に変わったりします。

 

人に評価されようとしないでください。

 

SNSをやっていると人の評価が気になる場合は

 

一旦辞めてみて下さい。

 

今日は、私たち全員に搭載されている インナービーイングと言う

ソースの導きについての話しでした。

 

全てが行動しなさいというものではなりません

 

彩雲 虹 ゾロ目を見ること 好きな映画を見つけたこと

 

そんな時も、私たちを喜ばそうとして見せています。

 

合ってるよ 大丈夫よ 1人じゃないよ 

 

とメッセージを送ってくれています。

 

素敵ですよね💓

 

 

そんな感じですが

 

分かりましたでしょうか?

 

わかりにくいことがありましたが

連絡ください。

お問い合わせはこちらから♪

 

 

本日もここまで読んでくださりありがとうございました♪

 

また書きますね😄

彩雲見つけた✨