輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ソースの存在を信頼すること

こんにちはtomoko.sinです。

 

今日テーマは「ソースの存在を信頼すること」

 

このところ毎日絵日記のようなものを書いています。

楽しかったこと

嬉しかったこと

よかったこと

ポジティブなことだけ書いて

ネガティブなことは一切書きません。

 

今日は駐車場が思った通りの場所に空いており車が停められた

可愛い花を見つけた

花の絵を描いたり

犬の散歩風景を描いたり

簡単に書きます。

これは以前から記事に書いています

波動の調整につながります。

書く事が癖になってくると

自然に机に向いノートを広げます。

書くことがだんだんと楽しくなると

波動が調整され、本当に楽しく過ごせることがきます。

 

やっぱり書くっていいです。

 

瞑想を始めて間もない頃は、楽しさよりも安心感やホッとすることで

幸せと感じる時間が多いです。

ですが、波動を調整し、満足したことや楽しかったことに焦点を当てて

いると、だんだんと毎日が楽しくなってきます。

 

人はどうしても何か楽しいイベントがあって始めて

今日は楽しい!と感じることが多いですが

実は、なんの予定もなくっても楽しく過ごすことができます。

私も楽しむことが何かよくわからなくて

絵を描いている時もあれこれ思考し

自分で自分をダメにしてしまうことを何年もしてきました。

家事さえなかったら

結婚しなかったら

子供いなかったら

もっと自由だったのに・・・・・

 

と不満や文句ばかり💦

 

店員さんに文句言ったり、電話して苦情言ったり

 

どっぷり不満チャンネルに何年もいましたよ(^^;;

 

そんな不満ばかり言っていたらいいことあるはずありませんね(⌒-⌒; )

 

長年抱えた不満の癖を徹底的に直していきました。

 

毎日瞑想し、波動の調整をする

そうすることで

 

ソースの導きがだんだんとうっすら見えてきます。

嬉しい瞬間

綺麗

可愛い

ついてるって思った瞬間ソースと繋がっており

ソースの導きに沿っていることになります。

 

ですが、いつも不満ばかりだとソースからは反対方向に行っていますと言うサインです。

 

分かれ道が、不満と満足です。

1日の中でできるだけ満足を感じることができるかによって

未来の現実が変わってきます。

感謝の波動が一番高いですが

なかなか感謝までできないと思われたら

今あるもので満足を感じれるものを探してみてください。

そして、ノートに書いてみてください。

過去に満足したもの、嬉しかったことも何度でも書いてみましょう。

 

それでですね、今日書きたかったことは💦

 

波動を調整していくことと

ノートに満足していくことを書いていくと

ソースの導きを信頼できるようになります。

 

この信頼が一番大事かなと思います。

 

このブログを読んでくださっている方は

これまでスピリチュアルな知識をたくさん勉強された方も多いと思います。

 

勉強して知識だけはあるんだけど、どうも自分にはいろんなことが起きてこない・・・

と落胆している方もいらっしゃるかと思います。

信頼できるような証拠を探すといいです。

 

ソースの存在が信頼出来てくると、現実に起きてくることも展開が早くなってきます。

最初の感覚としては

静かな幸せですね

ここを感じる方は多いと思います

 

次に、小さなシンクロが起き始めます。

気がつかないのでソースとの関係を無視してしまいます。

例えば

ゾロ目を見る

行きたくない場所に体調が悪くなっていけなくなった

仕事をやめなければならなくなった

入院した

持病が治った

 

まだ波動がポジティブに安定していない時は

よくないことと思われがちな出来事が起きます

そして、結果いけなくてよかったと思いラッキーだったと感じます。

 

この辺りで、だんだんと楽しくなってきますので

瞑想をサボったりします(笑)

 

するとまた不満チャンネルに戻ります(⌒-⌒; )

 

そして再度波動を調整し

ソースとの繋がりを信頼することを意図的にし始めると

 

次に実際に嬉しいことを言われた

庭でのら猫の💩を見なくなった(笑)

苦手なおじさん見なくなった

偶然に会いたい人に会えた

臨時収入が入ったなど嬉しいことがまた起き始めます

 

引き寄せの法則がポジティブに動き始めた証拠です。

 

ちょっと困ったことになったなと感じた時も

すぐに解決されるような出来事が起きます。

 

偶然でしょ。。。で終わらせるとソースとの信頼関係が

なくなるので、あっという間にシンクロも起きなくなります。

本当に宇宙は素直に確実に私たちの波動をキャッチします。

よくも悪くも(⌒-⌒; )

 

細かく一日の出来事を見ていくといろんなことで

助けられているな 愛されているな 楽しませてくれているなとわかってきます。

空を見ていいなと感じた時もソースと繋がっています。

最初のうちはこじ付けてもいいです。

 

綺麗なものを見つけた時 

いい番組を見つけた時

美味しいもを美味しく感じられた時

笑った時

 

あっソースが私を喜ばせてくれているんだ

そばにいるんだ

1人じゃなかったんだ

と感じてみてください

 

嬉しくなると思います。

 

そうやってちょっとずつ信頼度を上げていき

ボルテックスに近づいていきます。

 

信頼できるような証拠がどんどん集まってきて

疑いが信頼してみようかなとなり

完全に信頼できるようになってきます。

 

そして、受け取りモードになることが得意になります。

得意になるとステップ4に移り

さらに嬉しい引き寄せが起こります。

最近私は始めて、憎かった洗濯物が愛おしく感じました(笑)

よく考えたら、この布たち私をいつも包んでくれて暖めてくれたり

素敵に着飾ってくれたりしている 子供たちや主人も今日元気だからこそ

洗濯できるんだ奇跡だと⭐️

毎日選択することで また快適に着れる・・・と思い直しました。

 

服がなかったら大変ですよ(笑)ありがたやーーーー(^。^)

 

今いる場所で満足感を感じるようになったら波動が上がっていっている証拠です。

 

 

今日は、満足をたくさん探してソースとの繋がりを信じてね と言うお話でした。

 

本日もここまで読んでいただきましてありがとうございました!!!

 

また書きますね

 

ではまた💓

 

ありがとう⭐️

今朝見つけたツツジ🌸ハート型に見えて嬉しくなった