輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

イメージトレーニングしていい人と してはいけない人

こんにちは、tomoko.sinです。

今日はイメージングについてお話しします🤗

 

イメージトレーニングしていい人と してはいけない人

願望を叶えたいためによくあるイメージトレーニング

望みを細部まで想像して、叶ったと同じ感情を味わうことです。

肯定的な言葉を使うアファメーションもそうですね。

 

そして、脳も宇宙も現実は関係なくて、感情や思い込みに反応し

感情通りの現実を作ります。現実になるには

特定の感情の勢いがついた時です。

ずっと同じことを考えていると勢いがつきますので

その後現実化されます。

 

その構造を利用して、イメージングしてみましょうというものです。

紙に望みを書いたり、毎日口に出して言ったりすることも同じ効果があります。

 

しかし、このイメージングをして叶う人と叶わない人の違いを解説します。

 

叶う人の状態を簡単に書きますね

 

これまでの人生で割と思い通りになってきた人

考え方がポジティブ

他人の意見を気にしない

嫌なことがあっても気を逸らすことができ引きずらない

やれる自身がある

行動することが好き

1人で旅をすることが好き

幼いころから人の中心にいる

得意なことに集中できる

人生を楽しんでいる

苦手なことはやらない

 

では叶わない人は、

 

人の目が気になる

嫌なことがあると何日も落ち込んだり怒ったりする

行動することが苦手

人生の楽しみ方がよくわからない

自分は何の才能もないと思っている

好きなことがあるのによくないことや心配しながらやっている

幼いころのトラウマがあり、今も思い出すと怖くなる

日常的に我慢していることが多い

自分は後回して他人を優先する

嫌なことでも引き受けてしまう

神様やご先祖様に頼る

自分以外の存在に依存する

苦手なこともうまくやろうとする

 

以上のうちどちらが多く当てはまるか○をつけて見てください。

青字の多かった方は、今はまだ準備が出来ていないので

アファメーションなどのイメージトレーニングはやっても

効果ありません(⌒-⌒; )ごめんね

 

でも大丈夫です!!!!

 

叶う人は才能があるのではなく、エネルギーが満タンな状態なだけです。

携帯で言うとコンセントに毎日さして充電され

1日を過ごすことができ

嫌なことがあってもすぐに自分の望む方向へ気をさらすことが出来ている

状態です。いい気分でいることが多いのでステップ3の受け取りモードになっています。

 

エネルギーが満タンなので何をやっても楽しく行動できます。

 

しかし、エネルギー不足の場合は、充電されてないのに

無理に行動しようとするので疲労感でいっぱいになります。

イメージしようとすればするほどに

今までうまく行っていないので

今はうまく行っていないよね

まだ現実来ないよね

どうせ私は無理かも。。。。。

 

というような頭のツッコミが毎回来ていると思います。

その頭のツッコミの感情は落胆、嫉妬、怒り、イライラですね。

誰かに怒りをぶつけたり、意地悪したりしてしまうのも

これらが原因です。

その感情が宇宙に毎回届いて勢いがついています。

ステップ1にずっといてずっと発信モードです。

 

tomoko-sin.hatenablog.com

 

 

そのネガティブな勢いを止めるために

瞑想が効果的です。

充電もしてくれます。

思考を止めることが本当に大切なんです。

頭の中で鳴り響いていたネガティブな言葉をストップさせることによって

あなたのエネルギーが充電されます。

日常的に我慢することや

嫌なことを引き受ける

愛想笑いをするシーンが多い

人に気をつかう

知らない人の目が怖いなど

この経験によって、充電されていたエネルギーは減っていきます。

寝ることで充電されているのですが

思考がごちゃごちゃしているうちは

あっという間に空っぽになります。

 

朝せっかく気持ちよく目覚めても、今日の心配をしていると

空っぽになります(⌒-⌒; )

ですので、充電をキープするにも

瞑想が効果的です。

そして、味わいたい感情を乗せていく波動の調整をします。

 

音楽に例えると、切れたギターの弦をはる行為が睡眠、綺麗にはれた状態をキープすることが瞑想、綺麗にチューニングして音を合わせることを波動の調整です。

 

これらが揃って初めて、自分好みの音色を奏でることが出来ます。

 

ですので、早まって願いを叶えたいためにイメージしてしまうと

弦が切れたままなのに、チューニングされていないのに本番で演奏してしまうことになります(⌒-⌒; )その結果はわかりますね・・・・

 

人間も体を休ませてチューニングすることが必要なんです。

 

私たちは頑張り過ぎていました。

ボロボロの楽器で毎日一生懸命奏でていました。

音が綺麗じゃないことも気がつかないほどに

頑張っていました。

でもいつでも感情がそっちは違うよ

反対だよと教えてくれていました。

 

そして、ネガティブな感情は、反対側の望みを明確化してくれていました

そして、あなたの最高の味方であるソースは、いつでも

こっちに来て これがいいよとサインを送ってくれています。

ソースからのサインに気がつくためにも

瞑想と波動調整が大切です。

ステップ3の受け取りモードにならないと

ソースからの声も受け取ることはできません。

 

ずっと頭の中でアラームが鳴っている状態です。

ダメだー できないー やらなきゃー いつまで? どうして??

とアラームが鳴っています。

これでは聞こえませんね💦

電話がずっと話中

トランシーバーではずっとボタンを押して相手を呼んでいる状態

インターフォンは押したまましゃべっている状態

 

現実の機能も話中の場合は、相手の声は聞こえませんね。

それと同じ状態も、宇宙では働いています。

見えない世界も現実の見えている世界も構造が似ています。

 

ですので、受け取りモードを目指すことで全てが解決の方向へ

向いていきます。

 

そして、望みはもうすでに宇宙に打ち上がっています。

ステップ1にずっといると言うことは

望みは「こうだ!」と言うことが明確にボルテックスに入っています。

 

アファメーションすることや、望みを想像すること、望むことすら

要りません。

 

すでに望むことに対して切望の状態で執着が入っているので

忘れて 気を逸らして、他のことで楽しんでください。

 

うまく行っていることを見つけ、そこに集中します。

ペットがかわいかったら、ペットを1日可愛がってください。

いい気分でいられることを探して、満足感を味わってください

その状態を長くキープ出来るように意識してみてください。

 

流れが変わってきます。

長く長く望みを切望していた人は、勢いが出来ない方に

勢いがついていますので、ちょっと時間がかかります。

半年 一年 二年 かかるかもしれませんが

必ず必ず 望みの方向へシフトしていくことを信じてください

ソースはあなたの心の状態をよく知っています。

今どの辺りにいるのか、どうやったら叶うのか、道順も知っています。

私たちは知りません。

知らないので知りたくなり、まだまだかと

せっかく植えた種をほじくり返していますが💦

その行為はストップして、安心できることホッとすること

そして、楽しんでできることを見つけることをしてください。

今日可愛い花を見つけた 空が綺麗だった いい番組見つけた💓

と思ったらソースからの導きに沿っているし、同調しているということです。

今日は何を見つけるかな?楽しみにしていましょう。

初めのうちは、探す見つけるを繰り返しますが

受け取り上手になってきると、わざわざ探さなくても

角を曲がったら見つけた

たまたま店に入ったら

たまたま何かしたら いいもの見つけたと言う具合に

向こうからやってきる感覚がやってきます。

 

楽しみにしていてくださいね🌸

 

 

瞑想と波動調整しましょうね。

 

 

それでは今日はこの辺で終わりにします。

ここまで読んでいただきまして ありがとうございました。

また書きますね!

ではまたね!

ありがとう😊

 

f:id:tomoko-sin:20220418114007j:plain

気分が良くなることをお気に入りのペンとインクで書いています