輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

ソースとの同調を強化する方法

こんにちは、tomoko.sinです。

最近では毎日のようにエイブラハムの音源を聴いています。

知っていることでも改めて聞き返すと、新しい気づきがあります。

 

今日はソースとの調整に勢いをつけること

 

ソースとの同調を強化する方法

 

どんなことでも勢いがついてくれば現実化します。

長年悩んできたことや長年感じていることにも

勢いがついていますので、今現実化されていると思います。

どんな波動でも勢いがつき現実化します。

思い込みが現実化していきます。

 

人は1日のうちで、ずっと考えてしまいがちなことは

ネガティブな感情を感じた時の出来事です。

嫌なことあった

問題が起きた

と感じれば、ずっと考え答えを出そうとする

人に相談したり、飲みながら愚痴ったり、日記に書いたり

そうすることで勢いがつき、また後日現実化していきます。

 

この世の全ては引き寄せの法則で成り立っており

これまでの人生の全ては自分の放っている感情や思い込みが

現実化しています。

ですので、皆さんは全員もれなく引き寄せの法則を実践しており

成功しています。

自分の人生を創造しています。いいも悪いも全部ですよ。

すごいですよね

どうして人生がこんなふうに流れているのかの原理がわかってしまったのだから

これからはもう自由自在です😊

 

そこで、もっと幸せになっていけるし、楽しいことワクワクした人生になれるって

すごいことなんです。と言うことを皆さんにお伝えしたくて

私もこのブログを書いています。

書くことで私自身が理解が深まっていくという理由もあります。

まだまだ私も引き寄せマスターではありません(⌒-⌒; )

一緒に頑張りましょう。

 

ですので、もっと上手に楽しく生きていける方法を

お伝えします。

 

瞑想はこれからもずっとやってほしいことなんですが

昨日お伝えした、波動調整もとても重要です。

波動調整は、自分の感じたい感情をビュッフェのように

真っ白なお皿に乗せていくようなものです。

朝起きてすぐは、前日の感情はリセットされ真っ新な状態です。

そこで、ほとんどの方は仕事の心配や子供のこと、やらないといけないこと

山積なので、あれこれ思考します。

思考の中身は、不安 焦り イライラ 不満 絶望・・・だったりします。

その低い波動に再び勢いがつかないために瞑想し思考を止めます。

思考を止めることで高い波動を維持しやすくなります。

高い波動を保った状態で、感じたい感情を考えます。

楽しく過ごすことが好きだ

優しい気持ちになる自分が好きだ

ゆっくりいくことが好きだ

スムーズに会議が進むことは最高だ

好きなこと、楽しいこと、こうなったら嬉しいことノートなどに書いていきます。

書かなくても、口に出して言ってもいいです。

この辺りはこの前の記事でお伝えした通りです。

今日は、このことにもっと勢いをつけます。

ポジティブな思考に勢いをつけ、自分で引き寄せられるんだと言うことを

信頼するためにも必要なことになります。

 

これまで過去を含めて、嬉しかったこと楽しかったこと出来たこと

引き寄せで気分がよかったことを思い出してみてください。

結構引き寄せられていると思います。

引き寄せたけど結果は残念だったと思っても

そこは無視をして、引き寄せられて嬉しかったものは全て書き出してみてください。

 

人は、結果だけをみて出来た、無理だった、残念だったとジャッジし

悲しい気持ちになったりしますが

でもでも、最初の出会いが嬉しかったことはたくさんあったと思います。

嬉しかったこと全部思い出してみましょう。

 

高校に受かった時

大学に受かった時

会社に入れた時

会社の人と遊びに行った時

片思いの人と付き合うことになった時

結婚した時

陽性反応が出た時*妊娠です

赤ちゃんの鼓動を聞いた時

エコーで姿が見えた時

出産した時

子供が歩いた時

やりたかった仕事のオファーがきた時

エイブラハムの教えに出会った時

 

当時の彼と結果別れたとしても、出会って付き合うことになった時は

どんな相手でも嬉しかったですよね。

(ここであまりの辛い過去去ったため嫌なことを思い出してしまう場合は無理しないで)

旦那さんと今うまくいってなくても、出会った時は嬉しくてデートしていたと思います

結婚が決まった時も。

 

これまでの人生でよかったこともたくさん引き寄せてきました。

全部引き寄せの法則が働いています。偶然は何もありません。

全て必然です。

 

自分は出来ていると信じてください

 

まだ夢が叶っていないと思ってしまう人は特に

自分には能力がないとか自分だけ宇宙に見放されているのでは????

と疑ってしまうかもしれませんが(⌒-⌒; )

 

これまでも出来ていたんです。今この瞬間の出来事も

すれ違った人も車も、家も、関わった人も全て引き寄せの法則が働いています。

 

ネガティブな現実は、ソースの導きの反対側を行っている証拠です。

 

ソースはいつも同じところで私たちのことを待っています。

こっちにいるよ、みてるよ 何があっても一緒だよ うまく行っているよ

と いつでも手を差し出してくれています。

 

これまで嬉しかった出来事は、ソースと同調していた結果です。

 

これまでたくさんネガティブな現実を体験している方は

ボルテックスの中にたくさんの願いの波動の現実があります。

 

ソースとの同調を強化し、今日あったこと明日あった嬉しいことを探してみてください

そして、あ今ソースと同調しているなと感じてください。

 

蝶に出会った 可愛い花が咲いていた ゾロ目をみた お店がスムーズだった

仕事がうまく行った 会話が楽しかった 空が綺麗だった 風が気持ちいい

信号が青だった 逆に赤だったおかげでいいことあったなどなど

 

些細な出来事でもいい気分を感じた時は全てソースと同調しています。

 

もう1人の自分がいつもピタッんこしてくれていて

しかもその存在は とてつもなく強力で愛の存在で、なんでも叶えてくれてる

コンシェルジュだと思うと嬉しくなりませんか?

 

いつもいつもあなたと一緒です。

そして、いつもあなたのことだけど想い愛し

一緒に希望する方へ導いてくれています。

 

何気なくこっち行きたいな

これ食べたいな

片付けたいな

綺麗にしようかな

家具動かしたいな

 

こんな些細なこともソースからの声です。

 

そして、ワクワクする方へどんどん近づいていけるよう

夢の近道を教えてくれます。

一歩一歩です。

 

多くの人は、もっとやることあるよねと

その声を無視します。

 

でもソースは諦めません。

 

気がついてくれるまで、何度でも導きます。

 

怖いのに一気に行動することはソースの導きではありません。

 

私たちのソースは、どんな願いも叶える方法を知っています。

 

でも私たちは知りませんので、いつ、まだなの???と

 

また抵抗し、夢から遠ざかります^^;

 

さっきも娘が、「この煮干し食べたら明日背がどれくらい高くなるかな??」(笑)

と聞いてきました😄

 

「毎日食べて一年か二年後くらいよ」と答えましたら。

 

えーーーーつまんない! と一言(笑)

 

そして食べなくなります(⌒-⌒; )

 

これを私たちはいつもやっています。

 

わかりますか?

 

これを叶えたい 引き寄せたいと願い

勉強したり行動したりで現実を変えようとする

そして、いつ叶うんだろうと思考する

そしてあきらめる・・・・

 

エイブラハムは種に例えます。

 

とうもろこしの種を蒔きました

そして、次の日出来てるかなと土をほじくり返す(⌒-⌒; )

 

こんなことを繰り返す行為が、結果を焦ることや

まだまだと言っていることだそうです。

数字を気にして見直すことも同じ

銀行口座を確認することも抵抗しています。

 

確認する⇨がっかりするを繰り返していますので

スタート地点のままです(⌒-⌒; )

 

見るのやめましょう

確認やめましょう

 

気分が良くなること考えましょう。

 

もうこれだけです。

 

どれだけ気分良くいられるかだけ目標にしてください

 

あなたの引き寄せ体験ぜひ教えてね

 

では今日はこの辺で終わりにします。

 

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

 

感謝感謝💓

 

ではまた書きます🤗

 

いつもありがとう。

f:id:tomoko-sin:20220415214225j:plain

ハナミズキ咲きました🌸