輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

松田聖子さんクリスマスディナーショーへ

こんにちは、tomoko.sinです。

人生初のクリスマスディナーショーに行って来ました!

 

今日はエイブラハムの教えのお話はお休みしまして

聖子ちゃんのディナーショーについて語ろうと思います。

興味のない人ごめんね(^◇^;)

 

久しぶりの一人旅です。

娘は涙グムし

ハニーは一緒に行こうとするしで

出掛けるのも少々気が引けそうになりましたが

真っ直ぐ前を向き、家を後にしました(笑)

そして、新幹線に乗った途端私も家族が恋しくなりました(笑)

 

大都会の大阪へ

人の多さに酔いそうになり

イヤホンで音楽を聴きながらなんとかいい気分をkeep

深く深呼吸をしながら無事に現地に到着するイメージを何度も頭の中で行いました。

出かける前は瞑想して、スムーズに現地に到着することを意図すると

本当にスムーズに到着します。

 

しかし荷物が重いので、亀なのか?と言うくらいゆっくり歩きました(笑)

きっと大阪の方はなんだこの人?って思ったかも(⌒-⌒; )

 

無事ホテルにチェックインしドレスに着替え

いざ会場へ!

 

お上品なディナーなんて結婚式の披露宴しか頂いた記憶がありませんが

とても美味しく頂きました。

聖子ちゃんのディナーショーだけあって飾り付けが可愛かったです。

そしていよいよ聖子ちゃん登場!!

ちょっと後ろの方だったのでオペラグラスで楽しみました。

花道が長く設置されており、先端まで来てくれるとよく見えました。

 

コンサートのように踊ってハイテンションなステージではありませんでしたが

クリスマスを意識した歌が中心で

しっとりとした歌が多かったかな

sweet memories  あなたに会いたくて 赤いスイートピー  のばらのエチュード

さやかさんが歌ったアナ雪の歌もはいっていましたが、ここはジーンと来ました。

ディズニーの歌もあったかな

最後アンコールはパールホワイトイブ

真っ赤なドレスでとても可愛かったです。

6時半にディナーが始まって

8時からショーへ

9時35分に終了しました。

 

とにかく聖子ちゃんはいつも私たちファンを大事に思ってくれていて

皆さんがいるからここまで歌う事が出来ました

本当にありがとうございます

皆さんお元気で

会場のスタッフの皆さんもありがとうございます。

と涙ながらに何度も言ってましたね。

 

そして、聖子ちゃんファン歴40年の私は

自分が一番聖子ちゃんファンくらいに思っていましたが(笑)

なんとなんと上がたくさんいらしたことに驚きました(笑)

大阪のコンサートは三日とも行ったよ

ディナーショーは毎年行ってますよ

プレミアムシートよ

東京から来たよ:(;゙゚'ω゚'):

 

わーーー皆さん凄い!!!!

 

でも心では負けていません🤣

 

そんな贅沢な時間を一人で過ごせて幸せでした。

しばらく今日の日を思い出してはいい気分に浸れそうです。

 

皆さんもいい思い出は何度でも思い返していい気分に浸って見て下さい。

 

ではでは今日は聖子ちゃんネタでしたが

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!。

 

Merry Christmas!

 

皆さんにさらなる幸せが降り注ぎますように⭐️

 

いつもありがとう💓

 

またね!