輝いた愛に溢れる本当の自分に戻る方法 〜優しい魔法の解き方〜

エイブラハムの引き寄せの法則について書いています

勘違いでワクワク

こんにちは、tomoko.sinです。

じめっとした日が続きますが、皆様お元気ですか?

さて、私大阪へ松田聖子さんのコンサートに行って来ました(^。^)

そして、なんと、一列目かと思いきや

まだ前がありまして💦

20列目くらいでした(笑)😆

なんという・・・・でしたが

勘違い野郎過ぎて笑えました。

勘違いでワクワクの一週間はとても楽しく(笑)

現実はどうでもいいがよくわかりました。

しかし、少しのショックで一瞬え????ってなりましたよ🤣

でも娘との大切な時間、少し遠くても真ん中でライブを楽しめたこと。

61歳の人とは思えない聖子さんのパワフルさ

席のことなんてどうでもよくなりました。

 

すぐにいいところにフォーカス出来たのでとても楽しめましたよ。

そんなわけで、私のドジで勘違いの報告でした🤣

 

そして、最近リアルのお友達がSHOWROOMでライブ配信をしていまして、

彼女の配信が昨日で最後だったようで、ファンの皆様の熱気が

こちらまで伝わり、聖子さんのコンサートの感動が再び蘇りました。

皆で作る共同創造、愛でいっぱいの会場、感謝の涙。

わあ 本当に感動しました。

そして、何日も生配信をする勇気は脱帽です。

本当に皆んな凄い!

 

そして、そして、動画二本新たにアップしています。

一つは、悲しさから安心へ向かうヒーリング瞑想です。

もう一つは、愛犬ハニーをモデルに3分瞑想映像。

あまり時間無い!っていう時にサクッと瞑想して気分を上げる為の動画です。

 


www.youtube.com

https://youtube.com/watch?v=eANMYBC7n2Q&feature=share8

 

 

もう本当に今意識を止め、気分のよい方向へ向かうように仕向ける事だけで

人生が変わって来ます。

今に特化した動画をこれからも作って行きたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

エイブラハムの教えを中心とした詳しい説明は、引き続き

このブログで解説していきます。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

何度もこのブログに戻っていただいて感謝致します。

 

では、また書きます。

 

ありがとう。